anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

遅めの自主トレ

2024年05月09日 01時00分00秒 | ペット猫

少し肌寒い朝・・起きて下に降りると

ゴロニャン・・

朝からモフリOKポーズかなぁ~

でも・ウォ-キングに出るから 帰って来てからでいいや~

出ると・・思わす「さぶ~」の一言が・・

強めの風・・そしてヒンヤリ寒い感じがしました

時折 雨が降って・・(写真ブレブレ15℃でした)

時折雨が降ったりやんだりの??朝でしたが

東の空が 少し青空がチラチラ・・晴れるかなぁ~

朝一・・エア-ドッグの上に乗って・・って 寒くない?

hibi「それほどでもないです」

掃除を終えて・一息

朝の コ-ヒタイムを

寒かったのか・・この子は・ベッドでお休み

起きて来た響

hibi「か~しゃんの様に ぶくぶくにならないように」

か~さんの様にならない様に・・・何ですか?

hibi「ストレッチで身体を引き締めるです・・

ストレッチ 1・2・」

一言余計です・・

響の自主トレ・今回は夕食後‥挑戦??って

やはり‥お腹がいっぱいだし?長めに待つ・・が出来た?かなぁ

遅めの自主トレ

 

本日もご訪問おおきに

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-05-09 06:34:08
ストレッチ!
響くん、余念がないですね。
見習わなきゃ!
Unknown (つきみぃ)
2024-05-09 07:59:43
流石ひびきくん、身体柔らかいですね〜
自主トレも毎日偉いね!
Unknown (海月)
2024-05-09 09:49:41
外はまだ寒い日もありますね。寒暖差に体を慣らすのも体力づくりにつながりそうです。
コーヒーにミルクの泡が乗っているのかな、おいしそうです^^
ストレッチにマテの練習、ひびたんはますます高みを目指していますね(笑)
Unknown (あんずミャミャ)
2024-05-09 13:17:36
今朝は肌寒かったですね~。
寒暖差に体がついていきません。

響きくん、寝起きはしっかりストレッチ
朝のストレッチは大事ですよね♪
Unknown (きらちろママ)
2024-05-10 00:46:48
5月だというのに、暖房がほしいくらいの寒さでしたね。
ウチ、床暖点けました(^▽^;)

びびたんのストレッチポーズ、カッコいいわ~(*'▽')
真似したいけど、私がやったら、どこか筋を傷めそうだわ(;´∀`)

毎日、自主トレ、頑張っているわね~
継続は力なり…きっといいことあるわよ(^ー^* )フフ♪
Unknown (みらい)
2024-05-12 11:24:28
突然寒い日が出てきますね。
ワタシは少し風邪気味でした。
アメショーさんも気を付けてくださいね。
ビビたんは・・・準備体操OK
風邪ひかないね^^
お腹さすりたい~

コメントを投稿