anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

夜明けが 早くなりました

2024年05月11日 01時00分00秒 | 猫ブログ

最近朝は・・本間に寒い・・

「思わず・・さぶ~って言葉がでました」

気温は・・・

ウォ-キング時・・光明寺当たりに来ても・まだ・薄暗い

約一時間歩いて4時近くなると

朝焼けが早くなったと実感できる・・

掃除の時間・・何時もの監視???

寝てる?

エア-ドッグの上に乗って・・

hibi「エア-ドッグの監視のキャットポリスです」

ポリスというより・やはりあんたは・・悪代官様ですから

お昼近くになると気温も上がって来て・・

ぐっすりお休み

近ずくと・・怒らっれるので・・このまま寝させておきます

本日もご訪問おおきに

追記・・毎度の 自主トレ風景

私は お皿に入れて ただ黙っておいてます・・

響は??「待て」を言わずとも・・??私の顏色を見ている??のか・・・

自ら・お手お代わりを・・

一応すれば・・もらえると自己判断しているみたいです

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-05-11 06:36:26
日が登るのが早いですよねー!
早起きが楽しくなります!
Unknown (Unknown)
2024-05-11 09:07:38
最近の日の出5時ちょうどくらい。
朝明るくて夏が近いなって思います。
散歩も快適にできる季節ですね♪

ほんと、響君賢いね〜♡
Unknown (あんずミャミャ)
2024-05-11 12:04:38
うわあ、冷えましたね。
それでも日の出が早くなったので
空気が暖まるのも早くなってきましたよね。

響くんは悪代官様じゃないわよね^^
みんなのアイドルだもの♡

*あんずの誕生日にお祝いコメントを
 ありがとうございました!
Unknown (きらちろママ)
2024-05-12 00:51:11
気温が1桁って、コートがほしいくらいの寒さですよね。
でも、この時期だから、太陽が顔を出してくれば、すぐに暖くなりますね。
暖かい時間になれば、気持ちよくお昼寝ができますね~(^ー^* )フフ♪


お手お代わりはするからamesyoさんに早く手を出してって、訴えていませんか?(笑)
Unknown (みらい)
2024-05-12 11:31:16
ビビたん、自主トレ頑張っておられますな~
えら~い!!
貰えるってわかっているから、余裕~^^

コメントを投稿