anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

久しぶりの自主トレソワソワ

2024年05月16日 01時00分00秒 | 猫ブログ

朝の気温は 低すぎず・・高すぎず・・?

空気はどっちかというと ヒンヤリと気持ちのいい感じ

日に日に夜明けが早くなる 今回は少し曇って 黒い雲が目立っていたが

東の空が 青く朝を告げる空が大好きです

山は昇る太陽の光でほんのり何とも言えない色に染まって・・

今日も 自分は生かされていると感じます

昔の人?今もかなぁ~ こういう瞬間に手を合わせ東の空に感謝して

今日も一日平穏であるようにと祈る・・

この方は・滅茶苦茶悪猫顔で・・何かを要求・・

hibi「なにか_忘れていませんか??」

掃除も終わり・一息・・の時の

響のおやつタイムなのですが・・マンネリ化になり

響に緊張感もなく・・

hibi「するのか?しないのか?どっちなにゃ~」

とお怒りの顏で がん飛ばしされるので・・

することに・・

久しぶりにここをクリック短めのが見れます(ショ-ト)

久しぶりの自主トレソワソワとしていました

昼から気温も上がり フロ-リングでゴロゴロ 

踏むからここで寝ないで

hibi「寝るな・・って」

で・・移動したのは・・ベッド・・良く寝てる~

本日もご訪問おおきに

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-05-16 06:34:52
自主トレで疲れたかな?
響くん、
身体を動かすのは
気持ちいいでしょ?
Unknown (海月)
2024-05-16 07:53:57
春はあけぼの。って誰かも言ってました( ̄∀ ̄)
このところ昼もひんやりして過ごしやすいです。
4月のあの暑さはなんだったのか...週末はまた暑くなりそうだし。
トレーニングのあと二度寝。メリハリって大事よね。
Unknown (つきみぃ)
2024-05-16 08:11:08
夜明けが早くなって
良いですよね^^

自主トレのおやつきっとすごく美味しそうだったんだね〜!
お疲れさまでした(笑)
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-05-16 09:48:23
響君、飛び乗ろうとして諦めて、エアーモグモグしながら我慢して・・・お利口さんですね^o^
毎朝、夜明けを見れるって一日の始まりが気持ち良いでしょうね♪
私はもっぱら夕焼け頃のお散歩ばかりです~^^
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-05-16 13:31:34
おはこんばんちわです
ひびたん
フローリングでゴロゴロですか♪
いいですね~o(^-^)o
Unknown (きらちろママ)
2024-05-17 00:56:22
びびたん自ら、自主トレを要求するんですね(^▽^;)
これぞまさに自主トレ!!
誰かに強要されるのではなく、自分からやろうなんて、素晴らしい心構えだわ(^ー^* )フフ♪
おやつもらえるしね(笑)

暖かくなったきたから、フローリングに落ちていますよね~
ウチも邪魔なんだど、飼い主が避けて通ると思っているわ。
Unknown (みらい)
2024-05-17 06:56:09
ビビたんが落ちてる季節になりましたね〜
どこにいても、とっても幸せそうで癒されます。
自主トレ中も可愛くて笑っちゃいます〜

コメントを投稿