anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

気が滅入る?

2024年05月14日 01時00分00秒 | 猫ブログ
予報通り 朝から雨が降っていた・・
hibi「おはよう~」
今の時期・・ 響は・・一猫さんで寝るようになって・・
一階で寝ている・・時々は私の部屋に来て?起こしに来る
階段途中で待ってたり
 
・・こうして 私が降りてくるまで待っている
 
気温は??蒸し暑いような感じ・・
hibi「ちゃっちゃと手抜き掃除しなはれ~」
はいはい・・あんたは?
hibi「僕は 掃除の監督です・・これが僕のおちごと」
 
掃除が終わると・・
朝から ハイテンションで爪とぎを勤しんでおられます
hibi「ちょっと・・何を 撮ってるんですか?」
響の・・爪とぎポ-ズ
hibi「なんだか‥月曜日の朝って 雨と聞くと ちゅかれるんでちゅよねぇ~」
何が・・あんたが・・月曜日の朝 雨だったら疲れるの・・
hibi「会社行くのに雨・・って・・気が滅入る」
響・・・どんな会社行ってるの?
hibi「か~しゃん達下僕を ちゅねに監視する会社でちゅ」
常に猫様から監視されている・・熱い視線は感じますが・・
監視の報告は・・どこの誰にしているのか??
私の監視より・・と~さんの監視を お願いいたします。
本日もご訪問おおきに
 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-05-14 06:36:52
朝から雨は
確かに気が滅入ります。
雨上がりは気持ちいいですけどね。
Unknown (つきみぃ)
2024-05-14 07:26:01
昨日は朝から雨でしたね
今日は良いお天気で
ウオーキングも気持ちよさそうです。
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-05-14 08:27:13
おはこんばんちわです

なるほど
ひびたんは
監視する会社で働いてるのですね~
月曜日の朝は
疲れるときありますよね
Unknown (海月)
2024-05-14 09:30:15
下僕を常に監視する会社(笑)
リモートも天上事業部もありそうですね。
猫は見ていないようでいつも下僕を見ています。
おやつやおもちゃのひきだしを開ける音ですっとんでくるし...
下僕の知らないところで虫など退治してくれているかもしれません。
Unknown (あんずミャミャ)
2024-05-14 09:54:16
昨日はまるで梅雨のような
蒸し蒸ししたお天気でしたね。

お猫さまはコチラのことを
しっかり見ていますよね~^^
変なことできませんw
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-05-14 10:31:56
あはは、下僕の監視会社ですか~^o^
同じ監視をするのなら
やはり大好きなamesyoさんを監視したいですよね♪
おやつや水割りちゅ~るも貰えます~♡
Unknown (きらちろママ)
2024-05-15 00:51:36
えっ?びびたんは会社員だったの?
amesyoさんちには、派遣で?出向なのかな?
会社からもお給料もらって、出向先では、三食昼寝おやつ付き…
いいご身分だわね~(笑)
ついでにおとーさんの監視もしたら、おやつ倍増かもよ~(^▽^;)
Unknown (みらい)
2024-05-15 07:28:06
月曜日から暴風雨、やです〜
重く無い長靴がほしいです。
ビビたん、一猫で寝るの?寂いくちぇに〜
バリバリ爪研ぎ、しっぽピーン!!(^。^)v

コメントを投稿