岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

本格的手作りジェラート「ダ ルチアーノ」

2009年07月22日 | Weblog

http://kumanosuke.asablo.jp/blog/

『☆くまのすけ君のちょっと定住?☆コーギー犬トリニティなの。』

ママ殿お勧め・・・ほっぺが落ちそうなくらい美味しいジェラートが

届きましたなの

ジメジメ雨続きの岡山で3連休も終わって、やや憂鬱な

岡山犬がシャキッとなるくらい元気の出る美味しいジェラート

ありがとうございました~バンザ~イなの~

「ダ ルチアーノ」:八王子堀之内本店

常時、20~30種のジェラートを季節に応じて取り揃えてるそうですよ~!

お休みを利用されて、パパ殿&ママ殿が本店へ足を運んでくださって

発送してくださったそうです!m(_ _)mありがとうございます!

おかげで、カラッと梅雨が明けるとうれしい~っちぃ~


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事届いて良かったです。 (神戸のくまのすけ)
2009-07-22 00:48:56
こんばんは~岡山犬さん。

わ~い、無事届いて安心しました。
ソフトで、ミルクの黄金律が絶品なんですよ。
主人も気に入ってしまい、枝豆のジェラートは夏限定らしいので、ぜひ食べてみてね。
ネッロは、いろんな黒にまつわる食材(炭など)も入っていて健康的でおススメ。

ベリーパパさんの、とうもろこし美味しそう。
岡山の果物・お野菜は本当に美味しかったです。
岡山の香りのするお品ありがとうございました。
またカメちゃんまで。
無事届きましたらメールしますね。

岡山の夏は暑いのでどうぞお体気を付けて、無理しないでね。
お兄ちゃんの好きな車、みんなかっこいい車ばかりですね。楽しい時間過ごせたみたいで良かったですよね。

また美味しいジェラート求め頑張って探すじょ。
Unknown (cooco)
2009-07-22 00:50:45
ジェラート~
この季節、たまりませんね~♪
美味しいんでしょうね~
そちらはまだ梅雨明けしてないんですよね~
もう学校は夏休みなのに・・
遅いですよね~
チップくん!まだたぬきチップ君だ~♪
どうなるの~?ってドキドキでしたよ~
おいしそう!! (りょくのあし)
2009-07-22 01:19:58
こんばんは^-^

ダ ルチアーノのミルクジェラート、
有名ですね!!
テレビやネットで!!
高級ジェラートで購入までは踏みとどまった、
我が家です!!

ミルクの味にこだわったジェラートさんの、
ジェラートのお味はどんなお味ですか?!!

優しい甘さでミルクは濃厚後味さっぱり
ジェラートのお味想像中です(笑)

こりゃぁ、ええわぁ (こまいぬ)
2009-07-22 06:42:21
そりゃ、こんなの貰った日にゃ 雨だろうが雪だろうが
嬉しくてたまりませんよね~
確か、去年も届いていたような…う・う・羨ますぅぃぃ
アタシは、お風呂上りに食べるアイスが一番好きなんだー
こんなにたくさんのジェラート
何日 もつのかなぁ
あっという間に完食~??
Unknown (ななかーちゃん)
2009-07-22 08:35:01
おはようございま~す
ほう ジェラート♪
こんなジメッとした時にはいいですよね~
美味しそうじゃないですかぁ~~
そちらはまだ梅雨明けしていませんね
梅雨末期の雨 お気を付け下さい
Unknown (けんいち)
2009-07-22 09:09:48
すごく美味しそうなジェラートですね~
この季節には、すごく嬉しい贈り物ですよね♪
チップ君にもすこし、お裾分けあるかな?
ジェラート食べたら、元気がでて、
この夏元気にすごせそうですよね~
ママ殿へ (岡山犬)
2009-07-22 09:55:37
ありがとうございます!
とってもとっても贅沢な
ジェラート
しばし、同封のパンフレットを
眺めておりました。
本店にまで足を運んでくださって
パパ殿&ママ殿お勧めのお品
もったいなくて・・・しばし、パラレルワールドに
浸っておりんした
味わって堪能させていただきます!
暑い夏を乗り切るじょ
ありがとうございました~
coocoさんへ (岡山犬)
2009-07-22 10:01:03
ありがとうございます!
宝石のようなジェラート
届きました~
もったいなくて、しばし眺めて
HPなど見たりして
こだわりのジェラート
楽しませてもらってます。
チップこの夏たぬきのまんまで
多分、過ごす予定であります
目指せ!クゥちゃんだったのですが
自己流ではあかんとのお達しが…
断念したのよ
りょくのあしさんへ (岡山犬)
2009-07-22 10:06:01
ありがとうございます!
OH~ご存知でしたか?
さすが、りょくのあしさん…
超!高級ジェラート美味ですよ~
多分、今週中なら冷凍庫にまだある予定!
来るなら今ですよ~
お味の説明は難しいので
12種類のお味楽しみチュ~
こまいぬさんへ (岡山犬)
2009-07-22 10:11:48
ありがとうございます!
超!!!高級
ジェラート
頂いちゃいました~~~
12種類のテイストで…3種類お試ししたので
残り…まだ冷凍庫に輝いておりますのよ~!
で来るなら、今やでぇ~
風呂上りの一杯ならぬ1カップ…
たまりましぇーーん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。