岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

パオスマイル

2020年03月03日 | Weblog

励ましのコメント、お花ありがとうございましたぁ~!

古い順番でブログにアップした写真を見ていたら、パオスマイル全開でまた涙がこぼれました。

まま~笑うぱふぉ~って言ってくれてるようなんだけど、まだまだ時間がかかりそうです。

今日はひな祭り 我が家では今でもぴょん様の誕生日です。

かわいいこたちが、姿が見えないのは本当につらいですね。

ブログに残ってる写真 皆さんとつないでくれたご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。

涙が止まりません


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2020-03-06 08:17:57
パオちゃんの写真を見ると
ラッキーパパも,涙が出てきました‥‥
まだまだ岡山犬さんも悲しみが続きますね。
がんばってください。
一昨日,広島から帰ってきました。
新型コロナウイルスの影響で,
母親の老人ホームも面会禁止になりました。
新幹線などの交通機関は,かなり空いていて
移動は,とても楽でしたが‥‥
新型コロナウイルスの感染拡大!
出来るだけ緩やかになるよう祈っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。