岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

さみしくて

2020年02月18日 | Weblog

励ましのコメントありがとうございました。

ブログもとんとご無沙汰の上、投稿の方法も忘れてしまったことが多く、管理方法の変更についていけなーい状態で

写真もアップできずで申し訳ないです。

パオの写真をみてるだけでまだまだ涙が止まりません。

くるるはいまだにパオを探すそぶりがあって、ミニミニドッグランが少し広く感じる次第です。

チップも童顔のまんまですが、「ごはん、食べたかな?」って何度も催促してみたり足元もよちよちと歩くこともあり

1日の大半を寝て過ごしています。くるるとチップにも励まされながら何となく過ごしています。

とりあえず現状報告まで・・・本当にコメントありがとうございましたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2020-02-26 10:56:32
パオちゃんが逝ってから,2か月‥‥
まだまだ悲しみは抜けませんよね‥‥
ラッキーパパも,ラッキーが逝ってから
数か月間のことは,ほとんど思い出せません。
くるるちゃんも,ちっぷちゃんも同じかな?
なかなか寂しさと悲しさは抜けないと思いますが
流す涙も供養になると聞いたことがあります。
先日,ラッキーがとてもお世話になった友達(ラッキーのバアバ)が亡くなり,
ラッキーパパも,ブログを少し休んでいました。
岡山犬さんも,がんばってください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。