岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ご無沙汰~パオが虹の橋を渡ったぱふぉ~涙

2019年12月15日 | Weblog

令和になって初の投稿が悲しいお知らせとなりました。

我が家の大切なイケメンパオが12月13日深夜に虹の橋を渡りました。

1か月前くらいから、歩きが遅くなり、徐々に食も細くなって、通院で点滴もしていたのですが

通院途中に車酔いで吐くこともあり、自宅での点滴を開始して様子を見ていたのですが

穏やかな顔で呼んだら立ち上がってくれそうなお顔のまんま息を引き取りました。

苦しまずに逝ってくれたのが救いですが、もう少し手を煩わせてくれても・・・

最期までいい子のパオちゃんでした。

ありがとうぱふぉ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-12-16 08:04:05
パオちゃんが‥‥
寂しくなりましたね。
やはり,食べなくなると‥‥
うちのラッキーもそうでした‥‥
苦しむことがないのがせめてもの慰めですね。
いろいろな思い出!ありがとう!
もう,うちのラッキーとも会えたかな?
ご冥福をお祈りします。合掌
Unknown (まこち)
2019-12-16 10:13:48
お久しぶりです。
久々に投稿がと思ったら、パオちゃん、虹の橋を渡ったとは…、ご冥福をお祈りいたします。
コーギー好きの私としては、イケメンパオちゃんに一度、会いたかったです。
岡山犬さん、ワンちゃんたち、みんなは、お変わりありませんか?
体調崩さないようにお過ごしください。
Unknown (hiroko)
2020-01-03 21:00:49
ご無沙汰しています。

新年のご挨拶にきたら
・・・びっくりしました。
パオちゃん、穏やかに旅立たれたのですね。
みんなに見守られ
きっと、安心してお別れができたんだと思います。

ボールで遊びながら、真っ黒になっているパオ君
今でもはっきり覚えています。
楽しい思い出、いっぱいありがとう。
虹の橋のふもとで、みんなと遊んで待っていてね。

岡山犬さん、お体ご自愛くださいね。
Unknown (hiroko)
2020-01-14 21:55:57
岡山犬さん、今日お菓子が届きました。
ありがとうございます。
かえって、気を使わせてしまってごめんなさい。

まだまだ、寂しいですよね・・・
私も、見送ったワン達のこと
時々思い出しては、胸がきゅっと苦しくなります。

まだ、花こころあくび、ハウルもいるので
バタバタ忙しくしています。

岡山犬も、少しづつ元気を取り戻してください。
パオ君きっと傍で応援してくれてると思います。
Unknown (くらん)
2020-01-27 10:10:44
ご無沙汰しています((*_ _)

突然の訃報に言葉も出ません・・・
でも、穏やかなお別れだったんですね
寂しくなるけど、これからは
お空の上からみんなの事
見守ってくれますね
パオ君のご冥福を心よりお祈りします

今年は暖冬ですが
寒暖差で体調崩さないよう
岡山犬さんもお身体ご自愛くださいね
Unknown (みゆきん)
2020-01-28 20:58:58
暫くぶりにブログを覗くと(´;ω;`)ウゥゥ
存在感るパオちゃんだったものね・・・
ペットロスだよね
パオちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2020-02-13 09:09:18
そんなに悲しい事があったなんて・・・。
ごめんなさい、この記事に気付くのが遅かった・・・。
パオちゃんもベルのところに旅立ってしまったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。

Unknown (みゆきん)
2020-03-02 19:10:13
お久しぶりです
パオちゃんが虹の橋を渡ってしまったのですね
泣きました
プリンも近いんですもん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。