岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

笠岡の花火大会

2016年08月03日 | Weblog

 

暑い中、恐竜もみて~ベイファームも立ち寄ったけど、花火大会会場の駐車場が少ないので

会場近くに場所を移動しました。

観覧場所に選んだところは、緑道公園で遊歩道をお散歩しながら時間をつぶしました。

椅子に座って花火を待つんだっちぃ~!

ドカーンドカーンと大きな音で怖かったけど

パパが抱っこしてくれたからおとなしく観覧で来たチップです!5000発の花火見ごたえたっぷりで

楽しかったです

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椅子はいいですね。 (ラッキーパパ)
2016-08-03 06:52:46
花火見物で,公園の椅子を確保!!
これは,楽ちんでいいですね。
フツーは,地べたに座ったり,立って見るのが多いですが‥‥(笑)
チップちゃん!
花火の音も,大丈夫だった!!
さすがパパさん抱っこ!!強力ですね。
うちのラッキーは,花火の音!
まったくダメだったので,ラッキーと花火見物は出来ませんでした。
Unknown (みゆきん)
2016-08-03 12:09:16
私は屋根の上から見ます( *´艸`)
Unknown (まこち)
2016-08-03 19:53:48
椅子に座って見られて良かったですね。
チップちゃん、花火の音、大丈夫だったの?
うちは、ポンちゃんがブルブルになっちゃって、心臓ドキドキになっちゃうから、一緒には見られないのよ~。
パパが抱っこしてもダメなのよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。