ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

旅立ち

2006-01-17 | 

 また私に代わってトトロ君がお礼を言いに旅立ちました。






 行き先は「カケルさん&みちるさんの観察日記」のボコさんち。
去年の11月に「突然ですが初雪クイズ」のニアピン賞で
『白い恋人』をいただいたお礼を言いに行って貰いました。
・・・ボコさん遅くなってゴメンよ~。
そういえば初雪遅かったんだよね。
雪が遅かったのに豪雪なのね。

 家に残ったトトロ君もお出掛けしたくてそわそわしている。


 それでは!!
来月はこのブログを初めて一年。
1周年プレゼント企画をします。
このそわそわトトロ君の他にも少しだけどプレゼントを用意しています。
詳しくは後日UP。

 あ!!ボコさんとブログ始めた日が同じだ!

 ってこのショボいブログのプレ企画に
参加してくれる人がいるか心配なんだけどね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃ω〃) ♪ (ボコ)
2006-01-18 11:54:55
anneさん、こんにちは~。会社からコッソリ覗いてます~。

もう~、可愛くて毎日トトロを見つめては、ニヤニヤしております~。

ありがとうございました~(*^▽^*)

いやはや、お礼なんて宜しかったですのに・・・。

でも、とっても嬉しかったですよ♪



(゜ロ゜;)エェッ!?

anneさんも、2/17からだったんですか!

なんだか偶然ですけど、嬉しいですね(*^-^)

私、前日にエキサイトブログに登録したんですけど

良く使い方が解らなくって、次の日にgooに登録

し直したんですよ・・・。あのままエキサイトだったら

anneさんともお会いして無いかも、しれませんねぇ・・・。

私の方も、そろそろ準備しなくっちゃ!

ぜひぜひ参加させて頂きます(^ー^)ノ
返信する
は~~い(^0^)ノ (ゆみっぺ)
2006-01-18 22:58:55
可愛いトトロちゃ~んプレ企画!!

参加させて下さ~い

今から楽しみですぅ~v(≧∀≦)v

私もソワソワ~(笑)
返信する
こんばんは (anne)
2006-01-18 23:29:46
ボコさん



そうそう。ボコさんが来月で1年って言ってたから、

何日だろうって覗きに行ったら、

なんと同じ日だったんですよ!

運命だわ!!  



あ、、、私も他の所にしようとして、

そのブログのトップページ見に行ったら、

裸のお姉ちゃんの画像付のブログが

トップページに出ていたんですよ。

子供もいるし、それはマズイよね。

それで、そういう点では安心のgooにしました。



初めてのプレ企画、がんばります。

返信する
こんばんは (anne)
2006-01-18 23:33:15
ゆみっぺさん。



いつも皆様のプレ企画で楽しませていただいているので、

私もちょっとがんばってみます。

あ、、、でも、期待はずれって事も。。。
返信する

コメントを投稿