ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

お待たせしました、初雪が降りました!

2005-11-09 20:15:26 | ビンゴ(プレ企画)

な、長かった(/ー ̄;)シクシク

初雪クイズにご参加の皆様、大変長らくお待たせしました。
本日、札幌市は朝から雪です!

会社の窓から撮影

はい。初雪です!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ようやく降ってくれました・・・。告知から37日も経過してしまいましたよ・・・。
今年は暖冬なのかしら?

では、当選者の発表です!
ドラムロールスタートって無いか・・・。

じゃん。
11月6日の予想をされた

anneさんです!

おめでとうございます。ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
3日遅れのニアピン賞となっております。

沢山の皆様のご参加ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
クリスマスに向けて、もう1企画ありますので、またのご参加を
お待ちしております。告知は11月末頃の予定です。


皆様の予想一覧

電気毛布さん   10/16
HIROMIさん     10/22
EKOさん        10/25
モカさん        10/27
游さん         10/28
momoringさん   10/28
ミッフィーさん     10/29
マロンママさん   10/30
ゆみっぺさん    10/31
piloさん         11/01
ステファン2号さん  11/01
Jetstream31さん 11/01
ぽっぽさん      11/01
千草さん         11/05
anneさん         11/06
こたママさん     11/18


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そ~ (anne)
2005-11-09 22:16:49
ボコさん こんばんは



やったぁ!ニアピンだぁ!!

ホントに長かったですねぇ。

(ってそのおかげでニアピンだったんだけど。。)

朝から降っていたって事は積もったのかしら?

今日はこちらもちょっと寒かったですよ。



あ、、昨日「セリア」でお買い物してきた。。
返信する
初雪~!! (ゆみっぺ)
2005-11-09 22:32:09
ブルルルゥ・・・降ってるぅ~!!

anneさんだぁ~!!おめでと~さんですぅ~

今年は、暖かいのかしら?!去年より随分と遅かったのね~



ボコちゃんスゴ~イ!!また、クリスマスに向けて

企画なんて~



メールもウキウキだよ~ん
返信する
わぁ(゜o゜) (千草)
2005-11-09 22:46:32
悔しい!!

そっか9日だったのね(^_^;)

でも今年は本当に例年より遅かったね。

こんなに降ってしまうと、ボコさん風邪がまだ完全復帰じゃないから

またひいたりしない??

暖かい格好で明日からすごしてね!!



予想を当てたanneさん!!おめでとうございます(^o^)丿
返信する
Re:寒そ~ (ボコ@管理人)
2005-11-09 23:10:42
anneさん、おめでとうです~。

当初はまさか、11月に突入するとは思って

無かったので、ちょっと遅いかも~。なんて

思ってましたが、お見事でした!

諸事情により来週の発送になりそうです

しばしお待ち下さい~。



朝から降っては居たのですが、気温は3度でしたから

積もってませんよ。札幌は。の話ですが・・・。

小樽やら稚内やらは・・・雪積もってます。(((゛◇゛)))カタカタ



ここのセリアは小型店舗なので、品揃えが。。。

札幌近郊の人なら、ココが何処だか解るはずです。

札幌の中心部なので・・・。
返信する
Re:初雪~!! (ボコ@管理人)
2005-11-09 23:15:32
朝から降ってました~。しかも時々吹雪・・・。

道産子もビックリしましたよ(゜ロ゜;)エェッ!?

去年も初日から大雪でしたからね~。

異常気象ですよ。今日のニュースで、北海道で本来捕れない

ブリが大漁だってやってました。ブリって暖流のお魚

なんですってね。あれ?話が反れちゃったかな?



クリスマス企画は。うふふ。中学生以来の懐かしい

イベントです♪お楽しみにお待ち下さいね~。
返信する
Re:わぁ(゜o゜) (ボコ@管理人)
2005-11-09 23:22:07
千草さん、非常に惜しかった!

後1日ずれてたら、Wニアピンだったのに~。

またの企画にご参加お待ちしています!



(/TДT)/あうぅ・・・それなのに、なんて

お優しいお言葉でしょうか!こんな日は

さっさと温い布団に包まるのが一番です。

今日はもうすぐ寝ますよ!

ケチってまだ暖房を入れてないのでした。

手がかじかむの~(((=_=)))ブルブル
返信する
くすん・・・(ノ_・。) (momoring)
2005-11-10 01:24:07
やっと降りましたね~。ホント長かった・・・。

さすがの私(どんな?)もついに今年初暖房をいれちゃいましたよ。

でもまだストーブじゃなくてハロゲンヒーター。そして厚着は基本です。もうぶくぶくですw

でも今は切りました。そんなに寒くない。

くらもハムヒーター暑いみたいでうろちょろしてるからそれも切っちゃいました。

くりは依然としてヒーターなしですがいつもどおりです。若いと寒さも平気なのかな?



それで、あの~・・・。私も28日って予想したんだけどな

ギリギリでいったからしょうがないか…
返信する
残念っ! (ミッフィー)
2005-11-10 05:03:28
昨日の夕方のニュースで、札幌に雪が降ったことを知りましたよぉ~

「やっと降ったのか?!」って感じでした(笑)

これから厳しい冬が始まると思うと、嫌ですね

ニアピン賞のanneさん、おめでとうございますぅ
返信する
えへへ・・・ (momoring)
2005-11-10 14:46:52
どうもでした~(〃ω〃ゞ
返信する
残念 (こたママ)
2005-11-10 16:56:44
今年はず~と暖かかったので 「もしかすると」と少し期待していたのですが 天気予報当たってしまいましたね。

いきなり寒くなって・・・

ニアピン賞のanneさんおめでとうございます。

今度の企画も楽しみにしていますね
返信する