゜・:*☆Ameria☆*:・゜

稚拙ながら、のだめカンタービレ-チアノダ-のテキストを扱っておりマス。
*相互サィト様常時募集中デス*

゜・:*☆小説一覧

2008-08-22 01:52:32 | 小説トップ
最新のものにはのマークがついています。
*印の付いている作品については、㊦の『初めに』でご確認ください。

更新情報
8/21 中編×1・頂き物×4 UPしました!!!



大学のテスト期間により更新停滞気味でしたが、また更新再開して頑張りたいと思います!!

リクを下さっている方々、長らくお待たせしてしまってすみません…。まだ少しかかるかもしれませんが、必ず、答えさせていただきますので…!!
今後とも、宜しくお願いいたします。







初めに
初めてお越しの方は、お手数ですがこちらをチラリとご覧ください☆





↑old  new↓

短編小説

好きになってなんていわないから  <全③話>
もう一度、あなたと  <全③話>
遠くて、近くて 
空が泣いたら、虹が笑う 
愛の睦枷~by Our Song~ 
ある雨の日の狂恋歌~by MAGICAL WORLD~  





中篇小説

終わることのない夜の調べ        <連載中>





長編小説

私の代わりに           10 11 12 13 14 15 16 17 18 <完>
幾つの夜を越えたら   <連載中>





フリー小説
お持ち帰り自由な駄文デス。
※フリー作品について→

今日くらいは 
愛しさの在り処 
花束とともに 





リク作品
※現在、リクの受付は停止中です。※

悪魔の笑顔   ≫左百合様
砕けた想いと   ≫水城様
空に雨雲、私にあなた   ≫Rika様
幸せな裏切り   ≫sakura様
夢でも愛して   ≫左百合様





素敵な戴き物

シズ様
最高のプレゼント  2*

よりこ様
しあわせ 

水城響夜様
Something Unusual Happened to Her 

あゆか様
同窓会での大騒ぎ 

Rika様
七夕 *
lost thing *
月明かり  

Rika様の作品をもっと読みたい方は→

トールポピー様
レインボー  
あなた  
自由と孤独  

トールポピー様の作品をもっと読みたい方は→





拙い捧げ物

toよりこ様
つかの間の 

to水城様
薄暗い部屋 

toトールポピー様
たまに訪れる、ひどく後ろ向きな日 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ具合いい (dogmanX)
2008-05-16 14:41:51
これ具合いいですわ。ここからクリックして読まして貰います。ブログってどこに何があるのかさっぱり分かりしまへんのや
ありがとうございますvV (管理人:紗羅)
2008-05-17 11:22:39
本当ですか??
作った甲斐がありましたvV

私自身が、どこに何があるのか把握できなくなってきてしまって。
最近はなかなか作品を増やすこともできていないのですが、ご活用していただけたら嬉しいですvV
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 12:16:14



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 01:42:06



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-18 05:06:37

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-01 15:18:07

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-14 12:24:27

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
映画館にて (国際派)
2010-02-22 03:14:56

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)