゜・:*☆Ameria☆*:・゜

稚拙ながら、のだめカンタービレ-チアノダ-のテキストを扱っておりマス。
*相互サィト様常時募集中デス*

あなた

2008-08-22 01:26:15 | *素敵な戴き物*
千秋×清良 (注)不倫に非ず
※この作品に付随する権利は、トールポピー様にございます。勝手な転載、転用はご遠慮ください。※

=====================================================




「はい。もしもし?」

仕事の打ち合わせを終えた私の携帯にあなたからの久しぶりの着信音。

「今から会いたい」

用件はその一言だけ。

「わかった。今から行くね!」

タクシーに乗り、約束の場所へ向かう。
初めて出会ってからもう五年。私もあなたも世界を飛び回っていて相変わらず忙しい。あなたと出会えた事、本当に誇りに思う。

「お待たせ!」

タクシーを降りて私は、約束の場所に到着した。





END

===============================================



なんということでしょう…。

短編の極致……!!!
素晴らしすぎです!!!

私も、こんな風に小さな言葉に大きな意味を持たせられる人間になりたいですー!!!

そして、チアキヨ。
我がサイトに初登場です!
かっこいいカップルですよね!!

とっても新鮮でした!!!

トールポピー様、素敵な作品をありがとうございますっ!!!