ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

さて、いよいよ本日放映だなぁ

2008-01-03 02:14:18 | KWEEN
新春早々怠惰な毎日をおくっているワシ。

普段の生活の反動というわけでもないのだが、正月ぐらいのんびりしたいと思うのも人情じゃなかろうか・・・しかしそこは悲しい一人暮らし。自分で自分のためだけのおせちを作ろうなどという考えは起こらず、マネージャ氏宅やら知り合い宅やらに押しかけ、おせちをご馳走になっている。さしずめ、おせちパラサイトというところか・・・

そんな感じで既に今年も2日終わっちまった。で、

いよいよ本日放映である。

ワシがボーカルを務める、究極のクイーン・トリビュートバンドKWEENが、日テレ系の「THEオヤジバンドSHOW」に出演する。裏話などはまた後日アップする(放送前にアップするわけにはいかないので・・・当然だけど。)として、ちょっと収録中の画像をアップしてみよう。



というわけで、是非ご覧下さい。

まあ初笑いのようなものだと思って見ていただければ幸いである。

【番組名】TheオヤジバンドShow
【放映局】日本テレビおよび系列各局(*)
【日時】2008年1月3日、夜11時30分~


司会はロンブー淳さんとオセロの松島直美さん。さらにバンド紹介のプレゼンターとしてアンジャッシュのお二人。そして審査員として村上ポン太秀一さん、三宅裕司さん、高橋ジョージさんなども出演されている。収録はとても楽しかったが、どういう編集になっているかは、ワシとしても「見てのお楽しみ」なのである。



(*)放映が決定している放送局
札幌テレビ、青森放送、秋田放送、テレビ岩手、山形放送、宮城テレビ、福島中央テレビ、日本テレビ、テレビ新潟、テレビ信州、北日本放送、テレビ金沢、福井放送、山梨放送、静岡第一テレビ、中京テレビ、読売テレビ、四国放送、西日本放送、高知放送、日本海テレビ、南海放送、広島テレビ、山口放送、福岡放送、テレビ大分、長崎国際テレビ、熊本県民テレビ、テレビ宮崎、鹿児島読売テレビ

番組の感想などは、こちらのKWEENオフィシャルBLOGサイト(http://blog.goo.ne.jp/kween)へお書き込み下さい。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | TOP | 新春早々おさわがせしました... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みましたー (ピンキ・)
2008-01-04 00:37:13
お久しぶりです 今みてましたー おめでとーございます ロック?万円獲得? しましたね 番組自体 すごく面白かったですー 私この数カ月 事情があって超ビンボーになり ほとんど無駄遣いもできず このブログもすっかりご無沙汰しておりました だから偶然みれたんですー うれしかったー!(☆_☆)
返信する
Unknown (おせっかい)
2008-01-04 22:05:33
http://bbs01.apricot-fizz.net/nonkeoyaji/

ホモの餌食になってますよ
返信する
Unknown (ANNAN)
2008-01-05 02:05:36
ピンキーさん

お久しぶりです。小樽でのソロライブ公演の時は、ご来場ありがとうございました!偶然ご覧になったのですね~。良かった良かった。いい新春の初笑いになったかな?

おせっかいさん

情報ありがとうございます。
一応見てみましたが、まあ危険が迫るわけでもないでしょうし、とりあえず静観しておきましょう(笑)。カワイイといわれることはいいことです(ワシって前向きだなぁ・・・わはは)

その筋?の皆さんにはロンドンでも囲まれたことあるし・・・ライブ終了後に身長190cm、体重100kgぐらいのスキンヘッドのバリヤバな感じの皆さんに囲まれて「素晴らしかったわぁ」なんて感じで。
返信する

post a comment

Recent Entries | KWEEN