安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

私には肌寒いくらい・・

2012年07月20日 | Weblog
起きたら、ちょっと肌寒いくらいだが、半袖にした。
22日は、地元の歌い手さんのコンサートの第一部(カラオケ)に出させていただく。
明日はあだかずが公民館の会議に出席で車が無い。
それで今日BOXで最後の練習をして来た。

昨日、慰問が終わったので、今日からはカラオケにスイッチを切り替えた。
これが終わったら、27日の慰問に切り替えなくちゃ!

出かける前に七分に着替えた。
すれ違う人の洋服を見ていると、重ね着や長袖の人がかなり居た。
私だけじゃないんだ。そう思って少しほっとした。
明日はもう少し気温が低いようだ。
気温の変化に上手く対応しないとね。

昨夜より今夜の方が涼しいから、タオルケットだけでは寒いかも?
ベッドの引き出しから毛布を出しておきましょう。

今日も目が見え、耳は聞こえ、口で話も食事もでき、唄も歌え、
足で歩けて、手は使え、車の事故にも合わず起こさず・・・
並べれば切がないほど有り難い事ばかり。
何か一つでも異常が起きれば、それこそ大変な騒ぎになる。
感謝の一日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿