安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

ブログを閉じることにしました

2019年12月22日 | Weblog
2008年5月1日から書き続けたブログですが、
本日閉じることに致しました。
皆様には長い間お出で頂き、本当に有難うございました。
どうかお元気で良いお年をお迎えくださいませ。
私も頑張って好きな唄を歌ったり、体操を続けて
元気に過ごしたいと思います。

寂しい庭で菊の花が癒してくれます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました! (久美)
2019-12-22 22:06:35
安寿さん こんばんは~

私のbbsにご挨拶があり、びっくりして飛んで来ました
私も足跡残さないで立ち読みばかりですみません
ほんとうに・・本当なんですね~
私をパソコンの世界に入れて頂いたり、パソコンの解らない所をあだかずさんに教えて頂いたり
ご夫妻には本当にお世話になり感謝してます
これからは今まで通りに楽しい毎日の日課をこなされるようなので安心です

掲示板の方はそのまま続けられますね!
続けて下さいね!

本当に有難うございました!寂しくなります(^^♪
有難うございました (安寿)
2019-12-23 10:20:50
久美さん、びっくりさせてすみません。
2008年の5月以前に利用していたブログがサービス停止になり、
このgooブログさんで11年7ヶ月、お世話になりました。
毎日何かを書く・・と決めて頑張っていましたが、
そろそろ限界かなぁ・・と決心しました。

掲示板は続けますので、何か良い曲があった時には
聴かせてください。

12月7日のクリスマスパーティーでは「熊野古道」を歌ってきました。
私だけでなく、お仲間も年齢と共に声の出も落ちてきているようなので、
誰も同じなのだと言いきかせ、今の状態で楽しんで続けます

ピアノも譜面を見た時「うわ~難しそう」と思っても毎日続けることで少しづつ弾けるようになり、
流れもよくなってくるので、楽しんで練習しています。

体のために、百歳体操も週2で通います。

これからも毎日お伺いしてお元気な様子を拝見させていただきます。

これからもよろしくお願いしますね。
どうも有難うございました。
長い間楽しませて頂きました。 (ミサト)
2019-12-23 19:36:11
安寿さん、有難うございました。
パソコンを始めた頃、私もホームページを
作って楽しもうと思っていたけど・・
頭がついて行かず・・・挫折しました。
安寿さんのホームページを見つけられて
幸せでした。本当に毎日楽しかったです。
もうすぐお正月、良いお年をお迎え下さいね。
有難うございました (安寿)
2019-12-23 20:58:38
ミサトさん、こんばんは。
今年も残り少なくなり、色々とお忙しいことでしょう。

歳と共に色々考えるようになり、HPを閉じ、更にブログも・・ということになりました。
でも、掲示板だけはあだかずの所に居候しながら、続けていくつもりですから、
これからもよろしくお願い致します。

今年の夏、二人共運転免許の更新をし、安全機能付きの車に買い替え、
1月末には入庫する予定ですが、次回は返上しようかと思っています。

頑張り過ぎないようにして、良いお年をお迎えくださいね。
どうも、有難うございました。
寂しくなりますね (ちどり)
2020-01-04 10:10:53
でも、掲示板はご主人の元でお続けになるんですね♪

良かった!!
遅くてすみません (オコジョの独り言)
2020-03-07 19:49:01
ブログの事もPCの事も何もわからずやっていますので
フォローと言う事が解らず、かなり悩みました
そして今日、コメントを書くところを見つけましたので書かせていただきました、
フォローしていただきありがとうございました、
では失礼します、

コメントを投稿