Leslie Cheung Forever

 

東京国際映画祭初日に帰ってきたら届いていました。

悩んでいたのですが・・・
Amazonで見ていたら、やっぱりぽちっと注文してしまいました。
もうすっかりレスリー貧乏が身に付いているのですね(苦笑)
仕方ありません。



BOX仕様ですが、箱の写真は向かって右ですが、向かって左のジャケットの
写真の方が良かったなぁ・・・個人の好みだけど。



ジャケットの見開きの写真も好きなシリーズです。



でも一番好きだったのは上の見開きをさらに開いたところの写真でした。
ちょっと写りが悪いのですが、これが一番好き。



カードの印刷の質はかなり良いとおもいます。



97LIVE・DVDの曲とMCの日本語訳です。
DVDはさっそく見てみました。
97LIVEは、やはりそのゴージャスな演出というものが特色のひとつなのだと
改めて感じて、ついつい最後まで見入ってしまいました。


ここでファンとして、
レコード会社や映画・DVDなどの関連会社の方にお願いです。
レスリーの作品を新しく出していただけるのは嬉しいのですが、
例えば(難しいのは充分わかっているのですが)
LIVEDVDならばノーカット版など出していただくとファンとしては
貧乏に拍車がかかろうと、購入すると思うのですが。
1年に1作でもいいので、そのような作品を出していただければ、と
重ねてお願いいたします。


レスリー フォーエバー(DVD付)
レスリー・チャン
ロックレコード(ジャパン)

このアイテムの詳細を見る
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東京国際映画... 2007東京・中... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。