マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

探偵初日

2017-12-01 21:36:15 | 大泉洋・CUE


いよいよ本日映画の日から、探偵はBARにいる3が公開。
いずれかの週末の日に観に来ようと思ってましたが、やはりファンたるもの初日に足を運びたい!
仕事終わりの夜の会、さっそく見に行って来ましたよ(^-^)
写真の通りファクトリーはユナイテッドシネマ札幌にて!本作のクライマックスの舞台になっているところ、そしてCUEのお膝元で見るあたり、粋でしょう?
試写会で視聴済みなので内容はもうわかってる。
それでもあらためて魅了されたし、なんだかラストは涙出て来ました。
こんな最高な映画が私が長年住んだ札幌を舞台にしているなんて。そんで全国で公開されて大ヒットしているなんて。なんと幸せなことかしらと。
大泉さんのお陰です。本当にありがとう!本当大好き!ありがとマジで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。