ALWAYS BY MY SIDE

いつも私の傍らに居る可愛い犬猫達
ノーフォーク、ヨーキー、ジャックラッセル
キジトラの4ワン+1ニャン

気候変動

2020-02-11 22:09:55 | 告知
実に久しぶりの投稿である。

瞬時に投稿できるインスタやツイッターが流行りの昨今、ブログはもはや面倒な手段になってしまったのかもしれない。
かく言う私もインスタにすっかりハマり、ほぼ毎日のように投稿している。
(@cocodel_ で、投稿してます。よろしければフォローして見てください。ワンコだけの投稿です。)



インスタの良い所は、世界中の人とつながれる事。
そのおかげで、私がフォローしてる各国の人のお国事情なども知る事ができる。

昨年、日本の台風の被害が甚大で、どうなっちゃってるの?
と、思ったものだが、インスタで見る限りでは、
北欧でもこの冬、異常に雪が少ない、そしてご存じのようにオーストラリアで森林火災が尋常ではない、
など、結局は地球規模で異常気象である事が分かった。

大袈裟に言うと・・・人類の未来は、これからの我々次第だと思う。




何とか温暖化を止めないと!!!

こんな世界を我々の子供達に受け継いで大丈夫?
と、各国の首脳に問いたい。



コメントを投稿