見出し画像

あみの3ブログ

325杯目 第二回夜の片町〆のラーメンは バーABRI@金沢片町 のどぐろ煮干しラーメン 9月4日

前回のエントリーは→こちら


第二回夜の片町ラーメンツアー、三軒目はやはりこちら。
のどぐろらーめんが美味しいバーアブリ。


9月末で移転のため閉店の予定なので、あと何回来れるかわかりませんが悔いを残さないようにしたいと思います🎶

久しぶりに熱いのどぐろ煮干しらーめんは、以前より輪郭がはっきりしてボクの好みです。


のどぐろ出汁のメンマやレアチャーシューも美味しくて、爽やかに〆させて頂きました🎶


今度のイベントで提供予定の特製おでん、試作品です(笑)


バーに来てノンアルはキツイ


でも僕って意志が強い。飲み屋3軒回って一滴もアルコールを口にしないと言うのは何なんでしょう?ラヲタの鑑でしょうか?自分で自分にご褒美やな(笑)

追伸:ママさんから聞きましたが僕のブログを見てバーアブリを訪ねて下さったお客様が何人かいらっしゃったとの事。恐縮です_(._.)_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「石川の中華屋さん・食堂系・呑み屋さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事