甘党生活

毎日めいっぱい!

2歳!花粉症デビュー…。

2018-03-02 15:25:30 | 子供
少し前から目が赤くてかゆかゆしたり、公園行って帰ってくるとクシャミしたり、夜中に鼻が詰まって寝られず泣いていた息子を病院に連れて行ったら、花粉症でした…。

まだ2歳になったところで、花粉症って診断しちゃうのは可哀想なんだけど、花粉症だねぇ。君はトップクラスだね!ワハハ!

って先生が笑い飛ばしてくれて、あまり落ち込まずに済んだけど、よく考えたら、これから毎年毎年花粉症の症状に苦しむのは可哀想だなぁ

乳酸菌とか発酵食品もよく食べてるのに、花粉症には太刀打ちできなかったみたい…。

とりあえず、めっちゃ晴れてるけど、洗濯物は室内干しすることに。

毎日、雨や雪の日以外は公園へ出かけていたけど、それもちょっと考えなきゃなぁ。
マスクは嫌がるだろうけどした方がいいのかなぁ。

私も花粉症でこの時期はホントに辛いので、花粉症グッズなど買い漁ってみたいと思います。トホホ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえっち)
2018-03-09 22:18:30
甘党さん🚲ママさん業がんばっていますね
花粉症、息子さん軽く済みますように祈ります

なまけ者のさとり方
という本をオススメします

薄い本です😊

身体に気を付けてね😃♨️🎶
りえっちさんへ (amatoudaihyou)
2018-03-10 08:04:28
こんにちは!
コメントありがとうございます

子供の花粉症、薬を飲んだらだいぶ落ち着いています。この時期は辛いって人多いですね。

オススメの本、是非読んでみます!
夜、子供が寝た後に読書をするのが何よりの楽しみなんです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。