チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

メインデッキからの眺め

2024年05月11日 | 日記




GW中だったこともあり東京タワーは観光客の方でいっぱい~
大半は海外からの観光客の方たちでした



高い場所が苦手なパパは嫌がったけど

せっかく東京タワーに行ったのにこのまま帰るわけにはいかないですよね

高さ250mのトップデッキではなく
150mのメインデッキを選択して渋々OKをもらいました(笑)




お台場方面 




六本木ヒルズ



麻布台ヒルズ
メイン棟の日本一の高さの64階建ての森JPタワー
東京タワーとほぼ同じ高さの330m





足元まで大きな窓なので見晴らしも最高

東京の街を満喫してたのは私だけで

パパは窓のそばにも近づきませんでした(-_-;)



久しぶりの東京タワー、最高でした♪



ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー | トップ | 増上寺 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-05-11 06:08:11
おはようございます
150mのメインデッキに
私もそっちにすると思います
ガラス張りの床の所が超怖い
何度行っても足の裏ザワザワしながら
ガラスの床に立ってしまいます(笑)
東京タワー (mcnj)
2024-05-11 06:35:05
お早うございます。

東京タワーですか。
大昔、できてすぐのころいきました。
何があったかも忘れてしまいましたが。
周りの景色も変わったでしょうね。。
Unknown (kana)
2024-05-11 07:31:48
おはようございます

メインデッキから見る景色
最高でしたね~~~
お天気も良くて
楽しめましたね(^^)
Unknown (くーまたん)
2024-05-11 07:31:51
東京タワーも楽しいですよね☆
タワーからの東京の風景も気持ちがいいですね☆★
本当に高い建物が増えましたよね☆

いつもありがとうございます。

今週中も変わらずですが、応援のクリックだけで申し訳ありませんが、応援をさせていただきました。

よい週末をお過ごしくださいね♪
Unknown (hirugao)
2024-05-11 09:05:11
パパさんは高所恐怖症のようですね
私もですが・・・
いい写真となりました、まるで一緒に景色を見ているみたいです
Unknown (イヴォンヌ)
2024-05-11 10:55:53
東京タワーって昔に一度行ったぐらいかな?!
東京にいると行かないものなんですよね(;'∀')
でも景色いいですね( ^^) _U~~
麻布台ヒルズの建物はとても高いんですね。中に入ってるレストランとかも高級な焼き鳥や大人のオムライスとかあるらしいですね。テレビで先日見ました。
でも値段が全部高め~焼き鳥1本600円だったかな?!
Unknown (Mhaha)
2024-05-11 13:53:24
私も下を見るのは怖い!
ガラス張りは近くへ寄れません。
遠くの景色を見るだけ(;^ω^)
でもやっぱり東京タワーは最高よね♪
海外の人も喜ばれたと思うわ♪
Unknown (めいパパ)
2024-05-11 17:55:18
こんにちわ~

東京タワーに登ってきたんですね!
修学旅行で行ったような気がするんですが記憶が^^;
150mでこの高さですか!?
足元が・・・
パパさん同様、わたしも苦手かな!(^^ゞ
Unknown (由乃)
2024-05-11 19:03:41
こんばんは
素晴らしい眺め、最高ですね❤️
わたしも高所恐怖症ですがw
足がガクガクしちゃいます
応援です☆
Unknown (みっきぃママ)
2024-05-11 20:05:00
こんばんは~
あはは~パパさん~(笑)
遊園地で娘っこの乗りたいものに付き合ってくれたのに唯一観覧車は拒否だったのを思い出した(笑)
すごい景色だね♪
下見るのは私も怖い(笑)

コメントを投稿