チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

与野公園

2024年05月20日 | 日記

 



バラの記事が続きます


さいたま市にある与野公園

旧古河庭園も与野公園も家から30分以内で行ける
アクセスが良い場所にあるのですが
旧古河庭園は都立文化財庭園でペットはNGなので
毎年アロリロと一緒に行ったのは与野公園でした




バラの開花時期に合わせて開催される『バラ祭り』
今年は5月11日(土)~12日(日)
週末なのでたくさんの人で賑わってました




バラは満開、ちょうど見頃でした





ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本庭園 | トップ | バラの気持ち »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
与野公園のバラ (mcnj)
2024-05-20 06:13:36
お早うございます。

綺麗ですね。
沢山咲いています。

アロリロちゃんと行ったのは、秋でしたね。
Unknown (hirugao)
2024-05-20 08:29:02
公園だからアロリロちゃんもいけたのね
それにしても見事な薔薇の花の咲きっぷりですね

今はどこでもバラの花盛りですものね
Unknown (kana)
2024-05-20 09:02:49
おはようございます

薔薇
綺麗ですね。

アロハちゃんとリロちゃんと
一緒に行ったのは公園だったんですね~
今回は一緒に来てたと想います。
Unknown (イヴォンヌ)
2024-05-20 12:27:28
与野公園ってことは埼玉県なのかな?!
きれいな色とりどりのバラが満開でとってもきれいですね( ^^) _U~~
Unknown (Mhaha)
2024-05-20 12:42:44
沢山の薔薇、素敵~~💛
わんこOK の公園ていいな
今年こそカップ咲きに挑戦と思っていましたが・・・
毎年そう思って見送ってる(;^ω^)
きれい♪ (たんぽぽ)
2024-05-20 13:24:25
昨日約50日間の研修が終わり疲れがどっと出ました
ぽちだけですみません
Unknown (由乃)
2024-05-20 16:45:24
こんにちは
与野公園、素敵ですね
薔薇が満開だったのですね
嫌いだなぁ❤️
アロリロちゃん達との
思いでの場所なんですね
応援です☆
Unknown (よっちん)
2024-05-20 17:37:57
今はバラが見頃ですね。
各地でバラ祭りをやっているようです。

バラって品種改良が進んで
いろんな種類があるものですねぇ。

応援ぽち
Unknown (みっきぃママ)
2024-05-20 19:56:24
こんばんは~
わぁ~
キレイだね!
アクセスがいいところに
こんな素敵なところがあるっていいね♪
こんばんは! (Junko)
2024-05-20 22:32:51
こちらも綺麗ですよね。
次女と駅から歩いて見に行ったのが最後。。
もう何年も前です。
また行ってみたいな~。。

コメントを投稿