チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

洋館とバラ

2024年05月18日 | 日記





洋館とバラが美しく調和する旧古河庭園


大正初期に造られた重厚な石積みの洋館




洋館のの前に広がるバラが咲く洋風庭園




洋館とバラ
どこを切り取っても絵になる光景で




優雅なバラに囲まれる時間ってステキですね




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋風庭園 | トップ | 日本庭園 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (mcnj)
2024-05-18 07:21:40
お早うございます。

綺麗な花薔薇の花でした。
いろいろ咲いていましたね。。
Unknown (くーまたん)
2024-05-18 07:31:09
建物も素敵ですが、やはりバラがまた素敵ですね♪
こんな素敵なところに一度でいいので住んでみたいです☆

いつもありがとうございます。

今週中も変わらずですが、応援のクリックだけで申し訳ありませんが、応援をさせていただきました。

よい週末をお過ごしくださいね♪
Unknown (kana)
2024-05-18 07:37:49
おはようございます

洋館のの前に広がるバラ
素敵ですね~
ちょっと異国に来たような感じ~~
時間を忘れますね(*^^)v
洋館と薔薇 (hirugao)
2024-05-18 08:48:02
最初の写真きれいに取れましたね
本当にどこを切り取ってもいいですものね

いい季節です、気持ちがいいでしょうね~
Unknown (Mhaha)
2024-05-18 12:43:22
本当にどこを切り取っても素敵ですね
薔薇はやっぱり洋館にあうわ♡
こういう所を歩いてみたいな・・・
憧れます(^_-)-☆
Unknown (よっちん)
2024-05-18 14:34:28
洋館とバラ…

まるで英国かどこかに
いるような雰囲気ですね^^

と、偉そうに書きながら
私は英国に行ったことがありません。

応援ぽち
Unknown (由乃)
2024-05-18 15:53:55
こんにちは
洋館には薔薇がよく似合いますね
とっても素敵😆
薔薇に囲まれた生活
憧れますよね
応援です☆
Unknown (イヴォンヌ)
2024-05-18 19:47:05
この洋館は大正初期に作られたものなんですね~
バラの花って優雅でホントにいいですよね( ^^) _U~~
Unknown (みっきぃママ)
2024-05-18 21:17:32
こんばんは~
ホントホント!
素敵な洋館と絵になる~♪
どの色のバラもとってもキレイだね!
こんばんは! (Junko)
2024-05-18 21:37:00
洋館が建ってるだけで
雰囲気が良いですよね。
良い香りがするんでしょうね~!
また行きたいです。

コメントを投稿