ブラックフェイス手帳

中央線201系 最後の軌跡

西豊田駅って、どうなるのかな。

2017-04-16 | 中央線・中央本線(その他)
 最近、中央線に乗ると、そそくさと寝てしまうが、2週間ほど前、豊田~八王子間で南側の景色を眺めていたら面白い看板を見つけた。

 この手の看板を立てるのはたいていナントカ期成同盟会といったところだが、重い腰を上げて動き出したか!!!と思ったが、なぜ浅川を越え、八王子市内に立てるのか。
 いったい、だれが立てたのか・・・と思って近寄ってみてみると・・・。


 アパマンショップ???
 寝た子を起こす(?)カンバンを不動産屋が立てるとは、なかなかやるではないか、と思うが、よく見ると「不動産屋さんがここまでやるか」と書いてある。



 この後、北野天満宮に寄ってみると桜の花びらが参道に散っていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。