くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

チョナンボンのお土産

2005-12-17 20:32:02 | 家族

えへへっ。。まずは某通販会社のカレンダーに掲載されたのだが
実は今日付けだったのだ~(〃∇〃) てれっ☆
あとね。。あとね。。去年のもついでに載せちゃおうっかな!
我が家の3匹揃い踏みなのだ!

でへへへ~(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
ほら、リコちゃん!
ちゃんと呼べば振り向くという証拠写真なのだ~!
もっともこれは我が家でもめずらしい光景なのである。

さてさて、本題に入ろう!
昨日で無事定期考査を終わらせたチョナンボン。
羽を伸ばそうっつうわけで。。大好きな(?)秋葉原へ
単身乗り込んだのである!!!

そこで気前のいいチョナンボンは私とジナンボマンに
お土産を買ってきてくれたのだ!
あ~。。ホントは私も行きたかったのだよ~。。。
その気持ちをちゃんと汲んでくれたのだねぇ。。。

 

どちらもミニチュアなのだ~
甘いもの好きのくまにケーキと。。あ!ちゃんとくまケーキもあったりして♪
あとはリーメントのぷちコンビニシリーズなのである。
で、ジナンボマンへのお土産は。。。

やっぱ、これですわ~(^。^;)
銃撃戦大好きジナンボマンをよぉくわかってらっしゃる!
さて、ここでウルフさんともんきっちゃん限定問題です!
この銃の名前を正確に答えてください!

なんて。。こんな写真でわかるんだろうか。。
あ、他にもわかる方がいらっしゃったらぜひお答えくださいませ!
って、かなりマニアック問題になっちゃったのである。
ま、いろいろありってことで。。。

さてさて今日もアキバを満喫したチョナンボンだが
風人君のところの連載小説では隠れた才能(?)を発揮してくれたのだ。
で、その連載小説だが。。。とってもよい出来なので
まだお読みでない方は一度目を通してみてはいかがかな?

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみちゃんが来た! | トップ | 猫の不思議。。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョナンボンくん (ゆうゆう)
2005-12-17 21:02:49
くまケーキかわいい~~~♪

ちゃんとお土産を買ってきてくれるなんて

優しいんだね。



風人くんの所でも才能を発揮してすごいよね~。

あっ、そうそう、風人くんも帰ってきていたね。

若い二人に今後を更にお願いしたいです。m(__)m
返信する
くまたん家、あったか~い♪ (moon)
2005-12-17 21:10:45
くまたんとこは猫3匹に、犬1匹、いいなぁ~~! それにネットのカレンダーに載せちゃうなんて、と~~ても愛しているのね~!



チョナンボン君、テスト終わったのね!待ってました~~! 文系型理系?ん?どう言ったっけ。連載小説はもう手に負えなくなってきたところですよね~! 後は、ふうと君や、ちょなんぼ君、とまとけちゃっぷくん、ふうと君の同級生諸君など、SFに強い人に頼るしかないですね~!
返信する
Unknown (hu-to)
2005-12-17 21:11:36
工学系統の知識は皆無ですから、

今後の展開を考えるのに苦労しています。

学校のコンピュータに強い人に

依頼しようかな。



ともあれ、明日エンディングを迎えるのは

まず無理だろうな。

なんか今から本編に突入みたいな感じだし。



次やるときは誰でも対応できる主題に導かないと

いけませんね。あと、1時間毎ってのも

無理のある設定でした。

次はこの辺改善します。

真似しないでね。
返信する
Unknown (ふうと)
2005-12-17 21:14:11
moonさん、風人はSFに弱い人です。

そっち方面の雑学はWILLにも負けませんが

正確な知識は持っていません。
返信する
今日なんだぁ (fumi-basan)
2005-12-17 21:29:16
にゃんこちゃんの感じが「くまたん」って感じなのが

今、12チャンネルで秋葉やってるよ。チョナンボ君でてくるかな?なんてね。

おみやげ買ってるチョナンボ君でてきたらいいのになぁ。。



風人君ドラマ何度かのぞいたけどかけなかったよ完成楽しみにしてます。。
返信する
ゆうゆうさん。。 (くまたん)
2005-12-17 21:56:03
えへへへへへ~かわいいでしょう?

ま、チョナンボンもいいとこあるんだけどね~結構癖が強いから学校の先生には嫌われまくりで気の毒なのさ。



で、さっき風人君のとこにカキコしてきました~!

あの小説、ここでやめちゃうのはもったいないけど、私にもこの先は書けねぇですだ。

チョナンボンも3回書き直したけどだめだって。

なんとかしたいよね~。。。
返信する
moonさん。。 (くまたん)
2005-12-17 22:03:30
はい!

私たちにとって猫たちは最早家族の一員ですよ!

5男1女の大家族です(^-^;

で、ちなみにこれは市販されていた日めくりカレンダーなのでぇす!

「毎日にゃんこ」とかいう、猫専門のカレンダーなのでした!



風人君の小説ではmoonさんも才能を発揮していただきありがとうございました!

でも。。ホントもう限界かもぉ。。

もったいないんだけどね。。

若者たち!なんとかしてくれ~
返信する
hu-toくん。。 (くまたん)
2005-12-17 22:16:01
ともかく。。楽しかったよ!ありがとう。。

おかげでmoonさん、ゆうゆうさん、ポンちゃんの隠れた才能を発見することができたのだ!

これはかなり大きな収穫だよ。

それにチョナンボンと盛り上がれたよ!

ホントにいい企画をありがとうね!



で、問題は続きだよね。

風人君の交友関係で完結できそうならお願いしたいかも。

私にはちょいきつくなってきたけど、中途半端な形で終わらせるにはあまりももったいないもんね。



で、うーん、そうだね。。またこの企画をやってくれるなら、風人君の言うとおり、誰にでも対応できる範囲内にしないと、今回みたいに限られた人しか書けなくなっちゃうかもね。

時間設定は確かに無理があったw

真似しないから。。また企画してくれたまえ!
返信する
ふみ先生。。 (くまたん)
2005-12-17 22:20:44
>にゃんこちゃんの感じが「くまたん」って感じなのが

。。。って、そうですかぁ?

たしかにまったり甘えん坊かもぉ。。



で、そうそうアキバで撮影してたのを目撃したと言ってました!

もちろんチョナンボンは避けて歩いたそうです♪
返信する
Unknown (でし丸)
2005-12-17 23:16:22
 呼べば振り向くって、良いですね~。うちのは、呼んでも

知らん顔ですよ。猫のカレンダーは、うちのも関西のドコモの

カレンダーにちょっぴり載りました(写メ限定&非売品なので、

もらった人しかわからないという…)。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事