くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

とりあえず。。

2007-08-29 06:42:01 | 家族
取り急ぎご紹介ですわ!!!
ぽぽんたさんを通じてお友達になっていただいたカナリアさんが
インターネットショップを始めました!
まだまだ商品は少ないですけど。。見ごたえは十分ですわよ!!!

ちなみにドイツ在住の奥様でぇす!
ってか。。Salut.さんといい。。うーたんといい。。ふみさんといい
どうもくまつぶはヨーロッパと縁があるようで。。
って。。カッコいいかも~~~!(爆)

ではでは。。ちとパソコンが不調なので
長々とご紹介できませんので。。
とにかくリンクを貼っておきますわね!!!
ぜひ遊びにいってみてくださいませ~~~!

ビヴィアンス ヨーロピアンライフスタイルカンパニー
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢再び。。 | トップ | 哀愁? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高級品! (fumi-basan)
2007-08-29 13:38:03
目の保養になりましたよ。
あちらのものはインテリアとしても使えていいんだけど、それにしては、我家は貧弱で合わないねぇ。。
返信する
ありがとう! (かなりあ)
2007-08-29 19:51:41
くまたんさん、さっそく宣伝してくれて有難うございます!!

通関が大変で、今になってしまったんです。本当は初夏6月ごろがよかったんですけどね!

あの商品撮影は実家のそばの公園でしたんですよ。家の中では光が足りなくて。でもその週は日本が一番暑い週だったんです!!名実ともに額に汗しました!!
返信する
ふみさん。。 (くまたん)
2007-08-30 12:51:25
ホント目の保養になりますよね~~!
うちなんかふみさんちに比べたら犬小屋みたいなほどひどい家ですけど
なんだか欲しい!ってのがいくつかあって悩んでます!
きっと食器好きのいったんが見たら大変だろうな!( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する
かなりあさん。。 (くまたん)
2007-08-30 12:53:18
いえいえ。。
ホント素敵な商品ばかりで目の保養になりましたわ!
そのうちお買い物に伺いますので。。ちょいお待ちくださいませ!
で。。店長さんでいいんですよね?
コメント書き込んでもいいですか?
返信する
Unknown (カナリア)
2007-08-30 15:22:13
はい!私が店長No.1なんですよ。主人がNo.2で。

店長の写真は只今セレクト中。でも撮り直しかも。やっぱり少しでも写りのいいきれいな写真(他人が見ればおなじかも。。。)をアップしたいのが、女心。仲間の紹介も近日中にアップ。企画も考えています。

商品写真は全て自分達で写したので、結構やぼったいのがありますが、ご勘弁を!只今猛勉強中。くまたんさんのようにきれいに撮りたい!
ピアスは肉眼でみると(ただし、老眼でして。。)ぼやけてしまうけど、レンズを通したら。。。すごくきれいでびっくり!

コメント是非かきこんでくださいね!お待ちしております。今後ともよろしく!!


返信する
素敵~ (うーたん)
2007-08-30 18:39:13
ベネチアにも何度か行ったのに、何も買ったことないよ~
ムラーノのガラスは観光客とみるとしつこくて、ゆっくり品定めができない。
こういうネットショップならゆっくり見れていいね。
たまに覗かせていただきま~す
返信する
Unknown (カナリア)
2007-08-30 20:03:19
うーたんさん、

9月8日午前0時から4日間開店記念セールをします。全品10%引きにしますから、是非覗いてくださいね。まだアップしていないピアスもあります。日本時間の丑三つ時にアップしています。今すぐにでも開店記念セールをしたいのですが、法律があって出来ないんですよ。
返信する
カナリアさん。。 (くまたん)
2007-08-31 12:29:01
ご主人が№2で。。ご自分が№1とは!!!
カッコいいですぅ~~!!
で!近いうちにカナリアさんのお顔を見られるんですね!( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみにしてますぅ!

写真ですが。。
小さいものを撮る時、マクロレンズとか使うと
まわりがぼやけていい感じになりますわよ~~!
ま、私は食べ物写真くらいしかまともに撮れないんで
えらそうなことは言えませんけど!

コメントはさっそく入れてきましたよん!
ちょくちょく遊びに行かせてもらいますね!
返信する
うーたん。。 (くまたん)
2007-08-31 12:30:57
そっか~~!
うーたんは行ったことがあるんだよね!
ってか。。カッコいいよな~~~!

で。。たしかにネットショップだとゆっくり見れていいかも!
じっくり選んで。。そのうち自分へのご褒美しちゃうつもりだよん!
返信する
再びカナリアさん。。 (くまたん)
2007-08-31 13:04:41
なにっ!
記念セールがあるんですか???
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
4日間ですね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事