Akkoman Bear's Page

アッコマン熊が頑張ってブログを作りまーす。どうなることやら。。

クリスマスイルミネーション

2014-12-14 | Weblog

12月14日

今日は湯河原幕岩のスクール。クライマーは少なくてルートが空いていたし暖かくてポカポカの一日でした。
登っていたエリアが風がなくて日当たりバッチリだったから生徒さんも喜んでくれたようでよかったです。
寒くなる前に早々に終いにして、生徒さんを駅に送ったあと宮ケ瀬湖へクリスマスイルミネーションを見に行きました。
こんなのやっていたんですね。

やまびこ大橋を渡ってすぐに有料の駐車場に車を入れ、歩いてメイン会場へ行く。でっかいクリスマスツリーを見てイルミネーションのアーチになった階段を上がると凄い人でびっくり。屋台もたくさん出ていた。ぐるっと一回りして最後に大吊橋を通って駐車場へ戻る。
寒かったけど綺麗でしたよ!
一番のオススメは大吊橋のイルミネーションでした。

最新の画像もっと見る