Akkoman Bear's Page

アッコマン熊が頑張ってブログを作りまーす。どうなることやら。。

三宅島3月

2017-03-20 | Weblog
連休の三日間、三宅島に行ってきました。
岩の状態は良く乾いていて、暑過ぎず寒過ぎず調度良い気候でした。
定宿の薄木荘さんはクライマー24名と今までにない混みようでしたが、美味しい食事でいつも通りもてなして頂きました。
人は多かったけれど意外に岩場はバラけたので混雑することなくよかったです!
毎回少しずつグレードをあげて行って、今回も初めてのルートを触れて幸せでした。
また来月も行きたいなぁ♪
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更新研修会 | トップ | 里山ガーデン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む