たこさんの秋吉台日記

ご意見、ご感想はホームページの掲示板にお願いいたします。

2015年3月26日(木) 上棟から15週目 - その3

2015年03月26日 | Weblog

屋内一階に照明器具が付きました。
照明器具はすべて、社長さんがインターネットで探されて、写真付きで提案された
とおりに決めましたが、家のイメージにピッタリと思います。

【①玄関から入ってすぐの照明です】


【②玄関から入って右側、シューズクローゼットには】


【③リビング】


【④リビング - 左が玄関側、中央奥は納戸、右は階段】


【⑤リビングの主照明器具は、同じ形が2ヵ所付きます】


【⑥電球はLED】


【⑦キッチン側は】


【⑧対面流し台の上には】


【⑨リビングの南側の壁には】


【⑩洗面所(③の左側、開いているドアの中です)】


「私もこんな家で生活してみたい」ですが…私は、口出しだけでお金は全然…。

今日、カーテンと畳を決めました。
残りは、表札とポスト選び。

ホームページの表紙へ


最新の画像もっと見る