たこさんの秋吉台日記

ご意見、ご感想はホームページの掲示板にお願いいたします。

2021年6月30日 新型コロナワクチン接種

2021年06月30日 | Weblog

かかりつけ医で1回目を6月7日、2回目を一昨日28日に接種を受けました。
熱はないし痛いところもないのに、
翌日の昨日は、1日中、体がだるいし、しんどいし、頭痛まで。
「あーあ、『1日7000歩以上歩く』は途切れるか…」。
病気でもないのに悔しい!よ~し!
衣類の買い物に歩いて行き、帰りは車で迎えに来てもらい
無事にクリア。

* * * * * * * * * *

* * * * * * * * * *
ですが、その後の体調は変わらず、
接種36時間後の昨夜3時ごろが最悪で、吐き気まで出てきて、
軽いメヌエル病の状態でした。
副反応については色々聞いていましたが、人それぞれですね。

…で、2時間後の今朝は、何事もなかったかのように平常に。
あれは、何だったのだろう・・・
ともあれ、今日は秋吉台を歩けるのだから!


最新の画像もっと見る