たこさんの秋吉台日記

ご意見、ご感想はホームページの掲示板にお願いいたします。

2015年3月27日(金) 上棟から16週目 - 外構工事が始まりました

2015年03月27日 | Weblog

外構は『いつか、そのうちに』としたら、あっと言う間に10年くらい経ってしまうと思い、
家の建築と一緒に門扉やフェンスの設計・施工もお願いしておいたのです。

【①「左官工事が終了次第外構工事に入る」と、聞いていたとおりです】


【②敷地を囲っていたブルーのネットが取り外されました】


【③左官さんの最後の作業、玄関周りのタイル張りは完了】


* * * * * * *
屋内の棚取り付けも最終段階。

【④二階書斎、南東はし - 棚材もが取り付けを待っています】


【⑤寝室の南西はし - 棚材が3枚、あとは取り付けるだけ】


【⑥寝室のウオークインクローゼットに棚とパイプが付きました】


【⑦玄関から入って右のシューズクローゼットの奥に - 棚が10段!】

居合わせた職人さんが、「イメルダ夫人に負けないくらい靴が並べられる」。
『10人家族でも一人1段ずつ使えるね!」←私。

ホームページの表紙へ


最新の画像もっと見る