たこさんの秋吉台日記

ご意見、ご感想はホームページの掲示板にお願いいたします。

2015年3月23(月) 上棟か15週目 - その2

2015年03月23日 | Weblog

きょう1日で建具が全部入りました。

【①玄関→リビングのドアー(玄関側は暗いですが、リビングが明るいので…) 】

【②ドアーを開けてリビングに入りました】

【③リビングから撮りました - 親子ドアーで、普段は親ドアだけを開閉します】

【④右に階段下空間を利用した納戸、大黒柱を回るように階段があります】

【⑤左回りで階段を上がると正面に書斎の入り口】

【⑥書斎に入りました】

【⑦背面(南側)に手洗い器が付きました】

【⑧右のドアから寝室に - ウオークインクローゼットの建具】

【⑨納戸のドアーと】

【⑩寝室→廊下の建具は同じつくりです】

【⑪寝室を出て廊下の突き当たりが和室】

【⑫和室に入ると、書斎との仕切り建具も障子風、押し入れは木製で引き戸】

【⑬書斎から 和室を- 和風建具は普段は3枚とも左に収まっています】

【⑭一階の洗面所に洗面台が入りました - 正面に鏡が付きます】


【⑮勝手口の階段にタイルが貼られました】


ホームページの表紙へ


最新の画像もっと見る