あきらの稽古日誌~合唱、日本舞踊、ETC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

踊りの公開練習会

2020-09-30 21:47:54 | 日記
吉香会では、9月の最終日曜日に市文化会館ホールで公開練習会を開催しました。
”公開”といってもこの時節、お客様のいない無観客の舞台です。
観客は、うちの妻と吉香会OGの方の二人でした。
出演者は先生を入れて4人、私は、今年の初め、吉香会に入会してから稽古した稽古した「松の緑」と「若柳」の二つを踊りました。
いずれも5分前後の短い曲ですが、年に2曲は私にとってはかなりのハイペース、ところどころ頭が真っ白になりました。
妻は「踊りの途中で時々、変な顔をした」といいます。
振りが分からなくなってオタオタしていた時のことだと思いますが、「変な顔」くらいで済んだのは良かったのかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿