あきらの稽古日誌~合唱、日本舞踊、ETC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

F&T(コーラスグループ)の練習風景

2020-09-20 10:08:31 | 日記
昨日のF&Tは、稲城市文化会館ホールでの公開練習会(無観客)に参加しました。
参加グループは3団体、F&Tは12時から2時間の持ち時間いっぱい、合唱祭に歌う予定の4曲*)を練習しました。
このところリモートが続いていた先生も北海道から来てくださり、久しぶりに対面練習です。
先生:自然で無理のない声、流れるようなフレーズのつながりを大切に。
みんなも張り切って歌い、かなり良い演奏になりました。
*)練習曲は次の通りです。
  ・誰かが風の中で
  ・ふるさと
  ・七つの水仙
  ・あの鐘を鳴らすのはあなた

今年の合唱祭は中止になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿