葵から菊へ&東京の戦争遺跡を歩く会The Tokyo War Memorial Walkers

パソコン大好き爺さんの日誌。mail:akebonobashi@jcom.home.ne.jp

「NHK党」と「政治家女子48党」が混在するいい加減な政党だ

2023年03月22日 | 国会・地方議会・官邸・野党共闘

集合ポストに、世田谷区議会議員NHK党くりはら博之のチラシが入っていました。

「NHK党」は、「政治家女子48」に党名を変更しました。ホームページには『※党名変更に伴い、現在このページ(https://syoha.jp/)は、NHK党と政治家女子48党が混在した状態です。ページが整うまで、もうしばらくお待ちください。』となっていましたので、4月16日告示の世田谷区議会議員選挙には「政治家女子48」となるでしょう。

ホームページには国会で除名された「ガーシー」の画像がありましたが、それにしても選挙民を騙す、いい加減な政党ですね。

(了)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名刺を注文しました | トップ | 「玉川上水」の笹塚駅付近は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国会・地方議会・官邸・野党共闘」カテゴリの最新記事