焼肉レストラン 鳥取牧場村(鳥取県鳥取市吉成 ファーマーズガーデン鳥取内)

2016-07-15 23:59:59 | 旅先(別府・苫小牧以外)で食ったもの

 

 ファーマーズガーデンの中にある焼肉屋に行ったどー。

 

 

 「出荷会員名簿」だってさ!

 

 

 やっぱり、焼肉定食でしょう!

 

 あらら。何だか不景気な貼り紙が。

 石橋ゲル……じゃなくって、石破茂のお膝元だっちゅうのに。

 アベノミクスとやらは未だ鳥取には届いていない模様。

 まあ、私のまわりにも届いてはいないけどな。

 

 一瞬、牛乳かと思ったのですが……。

 

 「バニラ」という飲み物でした。何というか、溶かしたソフトクリームのような……。

 ガブガブ飲めるもんじゃあありませんや。これなら飲み放題でも安心だな。

 

 牛ホルモン焼き定食は、カセットコンロ付き。

 

 一方の焼肉定食は固形燃料。

 この違いは何なんだ……?

 

 うひゃあ、ウマそう!

 

 ね?

 ホントにウマい肉って、少しの量でも満足度が高いんだよねー。

 

 ホルモンを焼くぜ!

 

 

 至ってふつうの焼きそばですが、ウマかったよ!


【地図はコチラ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿