敦賀マンテンホテル駅前(福井県敦賀市国広町)

2014-01-01 00:00:01 | 旅先(別府・苫小牧以外)で食ったもの

 

 新年あけましておめでとうございます。

 コチラは職場が変わったことで昨年四月以来散々な日々でしたが、今年少しはマシな日々になるんでしょうか。

 そうありたいものですが……。

 みなさんにとっても良い一年でありますように……。

 さて、平成二十五年→平成二十六年の年越しの模様をお伝えしましょう。

 

 21:30からの「支那そば」サーヴィス。

 

 23秒のトラックをリピートでエンドレス再生していることが判明しました!w

 

 おお! 年末ヴァージョンなのか、いつもよりゴージャスだ!

 

 

 モチモチプリンとした麺で、けっこうウマかったりするのです。

 そして年越し。

 

 朝食バイキングは、富山同様、お正月ヴァージョンでした。

 

 鶏ダシのお雑煮。焼いたモチがおいしい。

 

 おお! 富山風のうずまきカマボコだよ!

 

 カズノコに黒豆。

 富山に比べて¥200安い分、品数は少ないのですが、やっぱりクオリティの高い朝食バイキングです。

【過去記事4】
【過去記事3】
【過去記事2】
【過去記事】

←ポチッとな!

【敦賀マンテンホテル駅前HPはコチラ】
【地図はコチラ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿