YENA☆

造船番長!

然の膳 ひよどり台店(神戸市北区ひよどり台南町)

2016-02-14 00:05:05 | 明石(とその周辺)で食ったもの

 ディナータイムにも行ってみました。お昼に行ったときに割引券ももらっていたし。

 

 

 

 

 二人揃って薬膳中華セットCにしました。

 よく考えたら、何も二人同じ注文することなかったよな。

 別々のを頼んでいたらいろいろ食べられたのに。ちょっと失敗。

 

 こちらがメインディッシュ。これにサラダとかごはん類とかスープ類とかデザート類食べ放題とソフトドリンクバーが付く、といった感じ。

 「ハーフビュッフェ」ってのはそういうことだ。

 

 ちょっと酸味がキツめ。「黒酢風味の酢豚」。

 

 柔らかくて殻ごと食えるよ。「海老の薬膳塩炒め」。

 

 「薬膳エビチリ」。どの辺が「薬膳」なのかは分かりにくいけど、ウマかったよ。

 

 これまたどの辺が「薬膳」なのかが分かりにくい「薬膳から揚げ」。

 

 こちらの甘酢ソースを付けて食べるとさらに美味しい!

 

 

 

 この辺はお昼と同じ。豆サラダには珍しいクコの実ドレッシングをかけたよ。

 面白い味です。

 

 大根のみそ汁がうまかったな。

 

 

 デザート券と引き替えにコチラのマンゴープリン。

 なかなか美味しかったよ。

 

 ふすまシフォン。素朴な味でよろし。オススメですよ。

 「薬膳しゃぶしゃぶ」とやらも食ってみたい気がしますねー。

 あ、そうそう、写真取り忘れたけど、白菜の漬け物がうまかったなあ。

【過去記事】

【地図はコチラ】

YENA☆ Charming Charming