ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

旅のお話の合間にハナタン(=^・^=)

2017-06-29 | 
ハナタンを突いてみた

あかぶーぶよ、おまえも悪い飼い主よのぉ


だってさ、あまりに気持ち良さげに寝ているんだもの


おーい、ハナタ~ン
遊ぼうよぉ~


無理やり起こされるが、ついついおもちゃに反応してしまう哀しい猫のサガ

そして


明らかに不機嫌です

ごめん
もうしません

暇な飼い主を許してくださいm(__)m


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-06-29 17:40:51
あるある!
あまりに気持ちよさそうに寝てると、
つい、ちょっかい出しちゃいたくなる!
許してください、私も(笑)。
返信する
暑中見舞い申し候 ()
2017-06-29 18:23:26
こんにちは。
一気呵成に蒸し暑くなって、ロクハナぶっぶは元気でしょうか?←いっしょくたにするな
我が家では、長男くんが「夏の定位置」につきました。
パソコンデスクの左側です。
ここで寝ながら、私がパソコンをやるのを見ているのです。
私がいないときは、キーボードを枕にしますし。
どうして猫は枕が好きなのだろう……。
ちなみに長女は、開けた窓のまん前にいて、暑そうにこちらを見ています。
この長女が床で寝るようになると、もう夏本番ですが。
これからの季節は、熱中症に要注意ですね。
猫も人間も、水分をしっかりとっていきましょう。
返信する
ハナタン、ゴメンよ! (鳶助)
2017-06-30 03:17:22
そりゃ~、不機嫌になるよねー (^^;
人間も動物も、心地よい眠りを妨げられるとさ~
でも、ハナタンの魅力に、つい …… ね♪
あ、いかん、いかん、ちょっかいは ……
悪気のないあかぶーぶさんを許してあげてね♪
もう、やらないって …… (´。・д人)゙

やるだろな~
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-30 12:45:42
ハナタン
やっぱり美しいー♥
きれいなニャンコだー♥
スッとして素敵!!
うちの2匹はスッとしてなくて
モフムフモフムフ。
見た目かなり暑そうです
今日は28℃だし( ̄▽ ̄;)
返信する
( ̄▽ ̄;) (桜吹雪)
2017-06-30 12:47:06
ハナタン美しいー♥と書いたのは私。
名前入れ忘れました。
返信する
おかっぱさんへ! (あかぶーぶ)
2017-06-30 16:41:52
ありますか?!
ありますよねぇ!!!(^^)

猫にはまったくもって迷惑なことなんでしょうけれど(^^;)

夜中にたたき起こされているからお相子な気もするのです(笑)

返信する
Qさんへ! (あかぶーぶ)
2017-06-30 16:45:49
Qさん! 今日はさらに蒸し暑いです!!
梅雨真っ只中ですね

確かににゃんこはあったかいところ、涼しいところ上手に探します。たいしたもんだといつも思うのです
おまけに居心地の良い布団やクッションも我先にと使用しております(^^;)

まったく猫ってやつにはやられっぱなしです

Qさんも夏バテなどなさいませんように!!
返信する
鳶助さんへ! (あかぶーぶ)
2017-06-30 16:47:55
(わたし、絶対にもうやらないといえる自信はありません)コソコソコソ(^^;)

だけど、ほんと不機嫌な顔みちゃって、悪いって思いました。だからしばらくはやらないでおこうと誓います!!
返信する
桜吹雪さんへ! (あかぶーぶ)
2017-06-30 17:07:12
すぐ桜吹雪さんだとわかりましたよぉ(^^)

だってだって、家のハナタンを美しいっていってくださる人は桜吹雪さんなんだもん

ありがとうございます!

北海道も今日は28度もあるんですね?!
暑いですね。
福井も今日はとっても蒸し暑いです。

梅雨ってやっぱりじめじめしててやだなぁ

モフモフにゃんこちゃんには実はとっても憧れております。
やっぱりすっごく可愛いもんなぁ
さくらちゃんもふぶきちゃんも!うん!

だけど、やっぱ暑いんだろうかぁ(^^;)


返信する

コメントを投稿