ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

ラーゲリより愛を込めて

2022-12-21 | 映画・演劇・ミュージカル

久しぶりに映画を見てきた

試写会のチケットが当たったのである。

二宮和也主演のラーゲリより愛を込めて

多分、試写会に当たらなかったら,観に行っていないタイプのものだ。

後半、ぐすんぐすん泣いてしまった。

北川景子が美しすぎるとか、役者の歯が白すぎるとか、中島健人がウイているとか・・

いろいろ言われていたりするけれど、

私は、北川景子を見ていると、どうしても約束のネバーランドのイザベラ先生に見えてしまう。

ほんと美し過ぎて、私はスクリーンに北川景子が出てくると、ほっとしてた(^^;) 男達のよれよれなので

中島健人もとっても良かったと私は思うのだ。

でもね、

あのクロというワンちゃんはなに? 南極物語か? タロジロかぁ?? 泣かせるのにもほどがあるわ

と、思いながら見てたら、

なんと実話と聞いてびっくりした

この映画の最優秀演技賞は、このクロちゃん!だったと私は思うぞぉ

しかし、ワンちゃんってすごい

うちの黒猫、ロックンは・・・・・・・・

なんちゅう顔でこっちをみてるんだ

君も、私を追ってきてくれる?? 絶対ないな

ハナタンは・・

あはは、良い夢をね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちん)
2022-12-22 11:30:33
あかぶーぶ様 おはようございます♪

こちらでは年寄りはどこでも1,000円で映画は観られます🎬
本当に見たい映画しか行きませんが…
にのって何となく好きですねドラマは欠かさず見ています。
最近の猫ちゃんはお布団で寝るのですね。
ロックンは何を考えているのでしょね⁉️
まーちんさんへ! (あかぶーぶ)
2022-12-23 20:28:13
1000円とな
わが町では1200円だったような

そうなんです、最近の猫はこういう風に寝るんですね(笑)
ハナタンは小さい頃から、顔だけ出してお布団に寝てたんです(^^;)

ロックンは、う~ん
多分、な~~も考えていないと思われます。

まーちんさん、ここ北陸は大雪になりそうです。
そちらにとんでいきた~い

コメントを投稿