ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

ロックン4態

2017-01-12 | 
窓際のロックンは結構、かっこよく写ります


うんうん


 なんか憂い感もあってこれも悪くないぞ、ロックン


黒猫枕の上に逆向きに乗っかっている黒猫ロックン


 どうコメントしたものか、ロックン
っていうか、何か言いたげな顔つきだね、君。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵に撮れてるねー♪ (鳶助)
2017-01-12 15:57:30
折角、カッコいー俺が2枚も撮れたのに、上から撮るんじゃねーよ! 
と 言いたい …… のか?

ピンクは、何の紐なんだろか??
返信する
部屋とカーテンと猫 ()
2017-01-12 18:22:29
こんにちは。
黒猫と白いカーテンって、いいですね。
似合うなぁ。
うちはブラインドなので、黒猫だろうが白猫だろうが風情がありません。
猫にはカーテンですねぇ。
でも、猫はカーテンをボロボロにしそうですが……。
返信する
あはは (あかぶーぶ)
2017-01-13 17:04:07
鳶助さんへ!

 そうなんだよねぇ、なんか、文句いってる顔だよねぇ(^^;)

 ピンクの紐はロングひもじゃらしです!
 もうボロボロなんだけど、飽きずに遊んでくれてます。
返信する
Qさんへ! (あかぶーぶ)
2017-01-13 17:16:23
実はこの窓、はじめは障子だったのです。

それがぼろぼろになり、カーテンにしたら、もちろんカーテンもぼろぼろになり、新しいものにしてもまたボロボロになるので、ホッタラカシにしております(笑)

本日の記事にのせてみました(^^;)
返信する

コメントを投稿