はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

今年の三嶋大社

2024-04-09 19:48:36 | daily
 雨とか風とかで町中とっ散らかっております。
 路面は花びらだらけですが、まだいっぱい花はついてます。
 大丈夫
 というわけで。
 遺伝研の次は三嶋大社です。
 お約束ね。
 今年はこちらもちょうど見頃で、いつにも増して混んでおりました。
 
 池の周りも賑やかです。
 
 三島桜も満開。
 
 日も良かったみたいで、あちこちにご婚礼の皆さまが。
 新郎新婦と、ご家族と、写真屋さんが渋滞してました。
 おめでとうございます。
 
 そんなこんなで。
 混んでいるんですが、たまに。
 
 誰もフレームに入らない瞬間があるんですよ。
 不思議。
 
 にぎやかなんですが、静かなのよね。
 
 三嶋大社も今年はちょっと開花が遅いのかな。
 いつもだと、水面は花びらで埋め尽くされている感じなんですが。
 なんにせよ。
 良いお花見でした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の遺伝研の桜 | トップ | 三島 おみやげ かわいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事