はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

おにぎり

2017-09-07 21:11:14 | foods
 天気予報通り?雨。
 夏、いまだ帰らず(いや、今戻ってくると残暑になっちゃうんで)
 1日さらさらと降ってた感じですが、幸い?傘の出番はありませんでした。
 ま、霧雨程度では差しませんな

 それはさておき。
 久しぶりにセブンイレブンに寄りましたら、いました。
 セブン限定みたいですね。

 マスヤ おにぎりせんべい味焼うどん しょうゆ味/エースコック

 なしておにぎりせんべいカップ麺の棚にっ!?
 再現されすぎ
 というわけでさ。
 うーん、好きなんだよね。
 おぎにりせんべいね。
 気になるやん。

 いただきます

 おにぎりせんべいの味でした。
 作り方は、普通のカップ焼きそばと同じ。
 湯切りして、ソースかけて、かやくかけて。
 かやくはあとのせ、と書いてあって、もしやと思ったら、ほんとに切り海苔やったわ!

 というわけでして。
 おにぎりせんべいお好きな方は、一度お試し下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさび | トップ | 秋ふかし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

foods」カテゴリの最新記事