はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

水飲み場

2024-05-17 21:09:52 | daily
 今週長かったー
 水曜日は、皆さまが、まだ水曜、と呟いていらっしゃいましたが、木曜は沈黙、今日も静かですね。
 やはり山は水曜日なんだな。
 というわけで。
 出し忘れの1枚。
 馬事公苑にいました。
 馬ですね。
 TOKYO2020、と刻まれております。
 鼻の辺りから水が出ます。
 かわいいんですけどね、なんとなく、馬というよりは、ドラゴンというか、タツノオトシゴというか、なんだかそんな感じです。
 馬事公苑に行ってから、ちょっとマジメに乗ろうかと思っていましたが、この頃なかなか予約が取れなくてですね。
 まあ、時間や曜日を変えればいくらでも乗れるんだと思うんですが。
 慌てて乗るな、という事で、来週は野馬追いもあるし、今月は観る方に専念しますかね
 そんなこんなで。
 週末ですよ。
 私は乗らなくても、馬は走ります。
 今年も宝塚記念のファン投票が始まりまして、走って欲しい馬の名前を書き出してみましたら、見事に栗東の馬ばかり
 こんな所でも西高東低が
 それでは皆さまよい週末を~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せとか | トップ | タギョウショウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事