WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン記事・・・

2017-07-13 01:25:48 | JYJ
今日も、、、お昼休憩中、、、
ツイで、、知った、、、哀れとしか言う言葉が出てこない、、、、
イカレテル雰囲気だね、、、誰に見せて何をしたいの?????
ユチョンが今まで芸能人で本当の自分を見せれなかった????
こう言うのがやりたかったんですねぇ、、、、
普通に嫁とねぇ、、、、
だったら、、、兵役終えて芸能人も引退して、、、
普通の生活してからにしてねぇー
私が言うことでもないけど、、、、

仕事が忙しいのもあるけど、、、、
昼休みに観てから、、帰る時まで、、、忘れてたわぁ、、、
もー私の中のユチョンは、、そんな存在になっちゃってるねぇー

必死で働いてるから、、、、自分のために・・・・
嫁はほんとー働いてないの???
良い暮らしできるって、、、不思議ですねぇー
何処からお金が入ってくるのか????
教えて欲しい、、、、

★"パク・ユチョン、ポンエン各地や"...黄一♥ユチョン、甘い予備夫婦
(http://news.donga.com/3/all/20170712/85317668/2)



グループ「JYJ」メンバーパク・ユチョンの予備新婦として知られている硫黄一つ氏がぎくしゃく予備夫婦の姿を誇った。
 12日、黄氏は、自分のインスタグラムで「私の兄の携帯電話にはすべての上や」という文と共に一枚の写真を公開した。
 公開された写真は、カカオトークのプロファイルをキャプチャしたもので、背景の写真でファン氏は、パク・ユチョンに包まれていたパク・ユチョンは、両手を広げてVのポーズをしていた。また、プロフィール写真で二人はぎくしゃくキスをしていた。特に「♥ヨボン♥」という愛称が目を引いた。
 現在、この写真は、削除された状態だ。
一方、パク・ユチョンと黄氏は、9月20日結婚式を挙げる。これに先立ち、9月初めの結婚式写真撮影のためにヨーロッパを去る。現在パク・ユチョンは江南区庁で社会服務要員として服務中だ。

★パク・ユチョン予備新婦プロフィール写真を削除
(http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2017071217133796337&outlink=1&ref=http%3A%2F%2Fsearch.daum.net)



グループJYJパク・ユチョンの婚約者黄ハナさんがパク・ユチョンのメッセンジャープロフィールキャプチャ写真を公開したが後に削除した。
 黄氏は12日午前、自分のインスタグラムに「私の兄の携帯電話はすべての上や♥」と文と共に写真を掲載した。
黄氏があげた写真は、パク・ユチョンのメッセンジャープロフィールに掲載された写真。黄氏とキスする写真をはじめ、デートする姿まで甘々の姿が捉えられた。二人の愛称で推定される「ヨボン♥」という言葉も目を引いた。
両家によると、パク・ユチョンと黄氏は、9月に結婚する。

★JYJユチョンの婚約者ファン・ハナさん、SNSで大胆キス写真を公開し愛情アピール
(http://k-newsdaily.com/archives/11363)



JYJのユチョンのフィアンセ、ファン・ハナさんがユチョンに対する愛情アピールした。
 ファン・ハナさんは12日午前、自身のInstagramに「私のオッパの携帯は全部私♥」というコメントと共に1枚の写真をアップした。
 公開された写真は、ユチョンのカカオトークの背景画面をキャプチャーしたもので、プロフィール写真は2人でキスをしている写真、プロフィールの背景画面はソフトな感じで抱き合っている写真だ。夫婦、もしくはそれに近い親密な関係の間で呼び合うときに使うヨボを甘い口調で表現した「♥ヨボン♥」と呼び名が書かれている点も注目を集めた。キス写真は♥マークでユチョンを隠しているが、ファン・ハナさんがユチョンの頬に手を添え、ユチョンの口に向けて唇を突き出している大胆なショット。抱き合っている写真ではユチョンは後ろを向いているため顔は出ていないが、両手でVサインを見せており、2人の甘い日常をそのまま写し出している。
 ユチョンとファン・ハナさんは9月にソウルの某所で結婚する予定。日取りについては当初9月10日と報じられていたが、最近になって一部メディアが9月20日と報道。これについて所属事務所側は「まだ結婚式の日程や場所について(本人から)伝え聞いたものがない。除隊後、すべてを明らかにする予定」と伝えた。
 ユチョンは現在、ソウル・江南区庁で社会服務要員として服務しており、8月末に除隊する予定だ。
※写真はファン・ハナさんのInstagramより

★JYJ ユチョンの婚約者、SNSで公開した写真に“関心集中”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2074054)



JYJのユチョンの結婚相手と知られているファン・ハナさんが、自身のSNSでユチョンの姿を公開したとして話題になっている。
 12日、ファン・ハナさんは自身のInstagramに「うちのオッパ(兄さん) の携帯電話には、私だけ」という書き込みとともに写真を掲載した。(※現在削除済)
 公開された写真はユチョンのカカオトーク(チャットアプリ) の背景画面をキャプチャーしたものであり、「♥ヨボン(韓国語でハニーの意)♥」と書かれている愛称が視線を集中させた。ユチョンのカカオトークの背景画面は、ファン・ハナさんがユチョンと見られる男性に抱きついているものである。また、プロフィール写真は二人が口付けているものであり、多くの人の関心を集めた。
 ユチョンとファン・ハナさんは9月に結婚予定だ。



ツイからお借りしました・・・


★ジェジュンいんすた


jj_1986_jj🐶

ユチョンの心の中にの片隅には、、、、
ふぁんのコト少しでも思ってくれてるスペースって、、、
ないよねぇ、、、、、
結婚前の一番幸せの時間だし、、、、
自分と嫁のコトしかないのは、、、当たりまえですねぇ、、、、
ただ、、オルペンの友達から、、、
とても、、、良く思われていないLINEとかくるとねぇ、、、
寂しさと、、、申し訳ない思いが芽生えて来る、、、、
ファン同士でもそう思うのに、、、、
ユチョンは、、、何も思わないのが、、、不思議、、、、、

あえて、、、嫁がユチョンの携帯の中身報告しなくてもいいと思うよ、、、
自分だけが知っているだけでは、、、、満足ではないの????
ファンが嫌いなの????
あなたも。。。以前は、、、同じふぁんだったのではないの????
ただの、、サセンファンにしか、、見えないよ、、、、、、









Always Keep The Faith!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェジュン・いんすた&イン... | トップ | ジェジュンツイ&いんすた♪ユ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。