WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュン・いんすた&インスタライヴ&ユチョン記事・・・

2017-07-11 22:40:23 | JYJ
なんか、、、すっきりしない、、お天気、、、、
ジェジュン。。。撮影&いんすた、、、
ありがたいですねぇ。。。。
ドラマの成功祈ってます。。。。。

★いんすた


cjes.tagram仕事帰りジェジュン捕捉!📸
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#今日の#スケジュールは_なに#少し_お待ちください#ヒント#グラビア#ドラマ#マンホール#ボンピル#が発生、さらに_待たれる時間#すぐに_会いましょう#シジェス他のグラム


jj_1986_jj

jj_1986_jj内腕太い

jj_1986_jj♡

jj_1986_jj私はあなたに注意することができますか?
とてもかわいい。
#個注意

jj_1986_jj😎

ジェジュンのいんすた動画


★Instagram Live]170711 JYJ's Kim Jaejoong(JYJキム・ジェジュンインスタグラムのライブ)
おかりしてます。



★「パク・ユチョンと少女」Aさん無罪判決を不服... 控訴状提出
(http://news.nate.com/view/20170711n34526)

JYJメンバーパク・ユチョン、名誉毀損の疑いで起訴されたが無罪判決を受けたAさんについて、検察が不服して控訴状を提出した。
 11日法曹界によると、検察は10日、裁判所にAさんの出版物の名誉毀損の疑い判決について控訴状を提出して再び法廷に立つ予定だ。
 先にAさんは昨年6月、警察に2015年12月の一遊興業店でパク・ユチョンに性的暴行を受けたと訴えた。パク・ユチョンは、このルーチンに関連し無嫌疑処分を受けた。以後Aさんは、虚偽告訴した疑いで起訴された。
 去る4日、ソウル中央地裁で開かれた国民参加裁判で検察はA氏に懲役3年を求刑した。しかし、裁判所は、検査の提出証拠だけで、彼女の名誉毀損の疑いを認め不足、認める証拠がないながら無罪を宣告した。この裁判では、パク・ユチョンが証人として法廷に立って、自分の立場を明らかにし、夜更かし工房の端5日午前判決が出た。

★パク・ユチョン恋人黄一つがあげた「甘く受賞した写真」
(http://news.nate.com/view/20170711n24386)



YJパク・ユチョンの予備新婦黄一つがSNSにアップロード結婚式を暗示するような写真を掲載して注目されている。
去る8日、パク・ユチョンの予備新婦黄河私自身のSNSに伝統婚礼服の錆ホンサンを着て撮影した動画を掲載した。



続いて上がってきた写真には「泣く姉さんが連れて行った大ヒット韓服集。私元パステルやら明るい色のみ合い、生まれてこのようなカラー初めて着見るのすごく高級おしくてびっくりした」とし「一番きれいなのは、後でオルリョヤジ。狂ったようにきれい」という文が書かれていた。



先に5日に弟のカップルがキスしている写真を上げて"一ヶ月我慢すれば私も旅行+ラップスター。あまりにも長い間我慢した。本物月さっさと過ぎ行け」と書いた。
 これパク・ユチョンと黄河私の結婚が間近に迫ったことはないかという推測が提起され、10日午前た媒体は、「パク・ユチョンが来る9月20日結婚式の日取りを確定した」とし「召集解除後のすぐヨーロッパでの結婚式の写真撮影を進行する予定"と報道した。
 パク・ユチョンの所属事務所側は「まだ伝達されたことがない」とし「残りの期間忠実に軍の代替社会服務に臨むことが優先だ。召集解除後確認されると、言われたい」と慎重な反応を見せた。
 一方、パク・ユチョンは現在、江南区庁で社会服務要員として服務中であり、予備新婦黄一つ氏は南陽乳業創業孫娘として知られている。

↑↑↑の記事、、、画像のUP、、不可思議、、、
一般人のいんすた記事になるんですねぇ、、
パワーブロガーさんだから????
でも、、、ユチョンの画像は、、、ドラマだし、、、
甘い動画は、、、本人達ではないし、、、、
嫁の韓服、、、、一番上のユチョンドラマ画像とリンクしてあげてる????

昨日のブログ記事から、、、
昨日は、、、何も感じなかったけど、、今日突然思ったコト、、、
ヨーロッパで、、、動画???画像しに行くの???撮影とか、、、
芸能活動のための撮影では、、ないよねぇー
ハッピーウエディングとかのCM撮影とかだったら、、、
とか、、、思ってしまった、、、
めんどくさがりやのユチョン、、、、
ヨーロッパまで、、、長時間飛行するって、、、、
幸せのためなら、、、わくわくなんでしょーかねぇ???
芸能活動のための撮影では、、ないですよねぇ。。。。
なんの???撮影???結婚式で流す、、、やつ????
そのための撮影???←しつこい。。。。
(そのまま海外結婚式あげて、、、旅行なのかなぁ???)
あぁ、、、おかえりふぁんみ、、なんて、、頭の隅にないのかなぁ????

ユチョン自分のコトで、、、精一杯なんだろーけど、、、、
他は、、考えられない状況&環境なのかもしれないけどねぇー

ほんとー
ユチョンファンになって、、いろいろな感情を、、経験したわぁー
感謝の感情
悲しい感情
他いろいろとねぇー
ファン活してて、、、、こんなにもいろんな感情と巡り合えるとはねぇ、、、

お互い幸せになれるといいねぇー(←棒読み)





Always Keep The Faith!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユチョン今日の記事&ジェジ... | トップ | ユチョン記事・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。