WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン♪第51回百想芸術大賞新人賞おめでとーございます♪動画&記事&ふぁんみ記事

2015-05-27 00:25:11 | JYJ
ユチョンおめでと~ございます♪♪♪

第34回韓国映画評論家協会賞 新人男優賞
第51回大鐘賞映画祭 新人男優賞
第15回釜山映画評論家協会 新人男性演技者賞
第4回美しい芸術人賞
韓国映画俳優協会人気スター賞
第35回青龍映画賞 新人賞
第6回今年の映画賞 新人賞
2015最高の映画賞 最高の新人賞
★第51回百想芸術大賞 映画部門 男性新人演技賞


ちょっとーまとめてみましたぁー
ツベで見るを押してみてねェー


★2015 5 26♪51th百想芸術大賞ユチョン新人賞おめでと~


おかりしてます♪
★150526 JYJパク·ユチョンPARK YUCHUN百想レッドカーペット ByJJYCJS JYJ


★150526 JYJパク·ユチョンPARK YUCHUN百想新人男優賞を受賞 ByJJYCJS JYJ


★レッドカーペットのハイライト - 百想芸術大賞51回Paeksang Arts Awards Red Carpet Highlight 2015 ByJTBC Star


★[映画部門]男新人演技賞パク·ユチョン/ヘムPaeksang Arts Awards ByJTBC Star


★[TF映像]「百想芸術大賞」イ·ミンホ - パク·ユチョン、「歓声↑...大勢証明!」 Bythefact

「第51回百想芸術大賞」レッドカーペットが26日午後、ソウルフェギドン慶煕大学校平和の殿堂の前行われた。「百想芸術大賞」は、1965年から韓国大衆文化芸術の発展のために、映画やTV番組の主要部門を授賞している。今回の授賞式は、映画部門作品賞に「最後まで行く」「鳴梁」「化粧」「ドフイよ''ハンゴンジュ」、監督賞にキム·ソンフンイム·グォンテクホン·サンスユン·ジェギュンジャンリュル監督が候補に上がっている。同部門男女最優秀演技賞アン·ソンギチョ·ジヌン、ソル·ギョングイ·ソンギュン、チェ·ミンシクとギムセロンソン·イェジンヨム·ジョンアペ·ドゥナシン·ミナが受賞を争う。TV作品賞はドラマ部門に「ユナの距離」「パンチ」「微生物」「キルミヒルミ''風評に聞いていた」が候補として、芸能は「無限挑戦」「三試三食漁村編」「日曜日が好き-ランニングマン''異常会談''ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」が上がっている。教養部門は「家族ショック」「世界テーマ紀行」「スペシャル-人生横断」「気候の反乱」「KBSグローバル大企画料理人類」が栄光の主人公かどうかを選別する予定である。「第51回百想芸術大賞」授賞式は26日午後9時から総合編成チャンネルJTBCで中継される

★[TheSTAR]「百想芸術大賞」パク·ユチョン、料理を見調理見ても完璧なルックス」男神登場」 ByThe STAR

JYJパク·ユチョンが26日午後、ソウル慶煕大学平和の殿堂で開かれた「第51回百想芸術大賞」に出席した。

★第51回百想芸術大賞レッドカーペット(ヨム·ジョンア金知恵、キム·ヒャンギパク·チュミハン·ソンファパク·ユチョン) ByZENITH TV

26日午後、ソウル市東大門区慶熙大学校平和の殿堂で「第51回百想芸術大賞」が開催された。TV部門はした作品がいくつかの部門にまたがる候補が選定された.SBS「風評に聞い牛」は、5つの部門で6つの候補を出して最多ノミネートされた。昨年最高の話題作に選ばれるtvN「微生物」は、4つの部門に5つの候補になった。続いてMBC「キルミ、ヒルミ」とSBS「パンチ」は、4つの部門の候補に上がった。映画部門は、万人の観客を集めた映画「鳴梁」·「国際市場」から小さな映画が大きな響きを与えた映画「ドフイよ」 ·「ソーシャルフォビア」·「ハンゴンジュ' などが候補に名を連ねた。また人最優秀演技賞候補は、ソル·ギョング(私の独裁者)、アン·ソンギ(化粧)、イ·ソンギュン(最後まで行く)、チョ·ジヌン(最後まで行く)、チェ·ミンシク(鳴梁)などが競争する。女性最優秀演技賞ギムセロン(ドフイよ)、ペ·ドゥナ(ドフイよ)、ソン·イェジン(海賊:海に行った盗賊)、シン·ミナ(レース)、ヨム·ジョンア(カート)などが候補に上がった。一方シン·ドンヨプ、キム·アジュン、チュ·ウォンが進行を引き受けた第51回百想芸術大賞は、午後9時からJTBCを通じて生中継される。

★150526 JYJユチョン51th百想芸術大賞レッドカーペット(フル) ByCSJYJ03


★[51回百想芸術大賞]パク·ユチョン、「ヘム」で新人賞の9つの独占
(http://news.tf.co.kr/read/entertain/1530852.htm)


「ヘム」パク·ユチョン "本気を込めて演じたい」
俳優パク·ユチョンが第51回百想芸術大賞映画部門男新人演技賞を受賞し新人賞8冠の栄誉を手にした。
 パク·ユチョンは26日午後慶熙大学校平和の殿堂で開かれた第51回百想芸術大賞授賞式で「ヘム」で新人賞を受賞した後、舞台に上がって適度な受賞所感を伝えた。
 彼は「昨年に続き今年も「ヘム」として多くのことを得ていく」とし「良い演技をすることができるよう真心を込めて演じたい」と述べた。
 前パク·ユチョンは、第34回英平常と第51回大鐘賞新人男優賞をはじめと第15回釜山映画評論家協会賞新人男性演技者賞、第35回青龍映画賞新人男優賞をはじめ、韓国映画俳優協会スターの夜韓国映画スター賞などを受賞している。
 続いて今日は開かれた第51回百想芸術大賞新人男性演技者賞まで受賞し、8つの新人賞と人気賞などを含む、映画「ヘム」で、9つのトロフィーを獲得し握るた

 一方、第51回百想芸術大賞は、1965年から韓国大衆文化芸術の発展と芸術家の士気高揚のために制定したイベントで、過去1年間放映さや上映されたTV、映画部門の製作陣と出演者に授賞する総合芸術賞である。百想芸術大賞は、日刊スポーツが主催して慶熙大学校平和の殿堂で進行されたJTBCを通じて生中継で放送された。

★パク·ユチョン、新人万8冠..グランドスラム達成
(http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015052623064642658&outlink=2&SVEC)



俳優パク·ユチョンが第51回「百想芸術大賞」で映画部門男新人演技賞を受賞し新人賞8冠の栄誉を手にした。 パク·ユチョンが26日午後、ソウル慶煕大学平和の殿堂で開かれた第51回百想芸術大賞で「ヘム」で映画部門男新人演技賞を受賞した。
 これにより、パク·ユチョンは、スクリーンデビュー作である「ヘム」で大鐘賞、青龍映画賞などに続き、百想芸術大賞まで新人賞8冠に上がるという記録を立てた。これに先立ち、パク·ユチョンは、第34回英平常と第51回大鐘賞新人男優賞をはじめと第15回「釜山映画評論家協会賞新人男性演技者賞と第35回青龍映画賞新人男優賞をはじめ韓国映画俳優協会スターの夜韓国映画の人気スター賞などを受賞した。続いて百想芸術大賞新人男性演技者賞トロフィーを追加し、8つの新人賞と人気賞まで「ヘム」のみ9つのトロフィーを収め「グランドスラム」を達成した。この日パク·ユチョンは「初めての映画「ヘム」といい上に感謝である。続いて本気込め演技する"という所感を明らかにした。一方、パク·ユチョンは自分のスクリーンデビュー作である映画「ヘム」で純粋な末っ子船員リムーバブル役を演じ、上手な方言表現はもちろんキム·ユンソク、ムン·ソングンなどカリスマあふれる演技派先輩たちとのアンサンブルを行わ出して安定した演技を披露したという好評を受けた。最近ドラマ ' においを見る少女」を使用して、盛況のうちにブラウン管復帰を終えたパク·ユチョンは、その後、本格的に映画「ルシドゥドリーム」の撮影に突入する。

★【51th百想芸術大賞】パク·ユチョン男新人賞」「ヘム」したい本当によくしましたね」
(http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=717145)


「ヘム」のパク·ユチョンが百想芸術大賞の男性新人演技賞を受賞した。
パク·ユチョンは26日午後9時、ソウル慶煕大平和の殿堂で開かれた第51回百想芸術大賞授賞式で映画部門男新人演技賞を獲得した。
 今年の男性新人演技賞候補には「二十川空、「ヘム」パク·ユチョン、「ソーシャルフォビア」変ジョン、「江南1970」イ·ミンホ、「セシボン」ジョボクレが名を連ねた。
 この日パク·ユチョンは「初めての映画「ヘム」といい上いただき、誠に感謝します。今日シムソンボ監督久しぶりに見えてよかった。」ヘム」をしたい本当に良かったと思いますますよりかかる」と所感を伝えた。
 一方、「百想芸術大賞」は、過去1年間放映さや上映されたTVと映画部門の製作陣と出演者に授賞する国内唯一の総合芸術賞で1965年から韓国大衆文化芸術の発展と芸術家の士気高揚のために制定された授賞式ある。JTBCで生中継される。

★JYJユチョン-チォン・ウヒ、映画部門男女新人賞受賞
(http://korepo.com/archives/116210)


JYJパク・ユチョンとチォン・ウヒが、第51回百想芸術大償で映画部門新人賞を受賞した。
ユチョンは、26日午後ソウルの慶煕大学校で開かれた第51回百想芸術大償で新人賞を受賞して、「『海にかかる霧』に出演したことが本当に幸運だったという気がします。今後もよりも心をこめて演技します」と言った。
チォン・ウヒは、「デビューしてから10年たって新人賞を受けて、これからが始まりだと思います。」と言った。


★JYJ FB



[51回百想】映画部門男新人演技賞パク·ユチョン、「本気込め演技する '
(http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?Total_Id=17887432)


俳優パク·ユチョンが百想芸術大賞映画部門新人演技賞を受賞した。27日慶熙大学校平和の殿堂で開かれた「第51回百想芸術大賞」授賞式映画部門男新人演技賞は「ヘム」のパク·ユチョンが占めた。パク·ユチョンは映画「ヘム」で初の映画にも優れた演技力を好評を博した。パク·ユチョンは「初めての映画ヘムに良い上に感謝だ」と明らかにした。映画これなお、「これから本気を込めて演技をしたい」と所感を伝えた。一方、パク·ユチョンと一緒に新人演技賞候補に上がったこれは変ジョン(ソーシャルフォビア)、川、空(二十)、ジョボクレ(セシボン)、イ·ジュン(風評に聞いていた)である。51回百想芸術大賞は、JTBCを介してライブされ、次のカカオを使用して、オンライン生中継されている。




今日のユチョン最高の・・・素敵さぁ♪♪♪男前♪♪♪
素敵すぎるゥ~~~~~~~
ユチョンふぁんみから、、、昨日22時前に帰って来て・・・
洗濯しまくって、、、今日お仕事、、、12時間頑張って、、、21時20分に帰宅、、、、
速攻PC前着席して、間に合った~ユチョン受賞瞬間みれましたぁー
もー体も頭も、、、稼働してません状態ですが、、、、、
嬉しいです!!!!!
ほんとーおめでとーございます♪♪♪疲れが、、、少しだけ、、、無くなった瞬間でした!

ふぁんみ~記事

★「JYJ ユチョンと過ごした特別だった時間」日本ファンと絆を確認…ファンミーティング大盛況
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2021081)


 C-JeSエンターテインメントは「ユチョンが24日、ソウル63ビルのコンベンションセンターグランドボールルームで日本ファンと一緒にサプライズファンミーティングを開催した。ユチョンを見るために1500人余りの日本ファンたちがソウルを訪れ、ユチョンはファンたちと率直な対話を交わしたのはもちろん、ドラマで話題を集めた「良かった」を歌うなど、3時間ほどに渡って行われたファンミーティングを盛況のうちに終えた」と伝えた。
 ユチョンがステージに上がると、1500人余りの日本ファンたちは「ユチョン」を叫んで彼を迎え、ユチョンは特有の優しい笑顔でファンに挨拶した。続いてユチョンは最近終了した「匂いを見る少女」終了の感想と体力管理の秘訣、これまで出演してきた作品について話しながら率直なトークで雰囲気を盛り上げた。
 また、現場で自ら作った特製ジュースに入った材料をファンが当てるコーナーで絶対味覚を探すなど、より近くでファンと交流する場を設けた。また、近く誕生日を迎えるユチョンへのプレゼントとしてタロット占い師が登場して、ユチョンの将来を占う異色なイベントもあった。
 ユチョンはファンミーティングを終え「いつも同じ場で黙々と応援を送ってくださるファンの皆さんにいつも感謝している。これから本格的に映画『ルシッドドリーム』の撮影に取り掛かる予定だ。映画を通じてより良い姿をお見せするために頑張る」という感想を伝えた。その後、ファンミーティングのためのサプライズソングである「良かった」を熱唱し、熱かった3時間余りのファンミーティングを終えた。
 現場にいたナオミ(33)さんは「夫と一緒にユチョンを見るためにソウルに来た。これまでの作品も全部最高だったけれど、最近終了した『匂いを見る少女』のユチョンは新たな魅力を感じることができて幸せだった。今日も彼はとても素敵だった」という感想を述べ、ユイ(24)さんは「いつもファンのことを心配して優しくしてくれるユチョンの姿に今日も感動した。言葉一つ、行動一つにもファンに向けた愛情がそのままにじみ出る。ユチョンと一緒に過ごした特別だった時間、この場を離れるのがとても残念だ」と述べた。
 ユチョンは30日と31日の2日間、ソウル高麗(コリョ)大学花井(ファジョン)体育館で単独ファンミーティング「Housewarming Party:Epi2」を開催する予定だ。

★JYJユチョン、日本のファン1500人とサプライズでファンミーティング開催!
(http://korepo.com/archives/115727)


JYJパク・ユチョンが、日本ファンと一緒に忘れることができない思い出を分かち合った。
C‐jeSエンターテイメントは、「ユチョンが24日にソウルの63ビルディングのコンベンションセンターグランドボールルームで、日本ファンと一緒にサプライズでファンミーティングを行った。ただユチョンを見るためだけに1500人余りの日本ファンはソウルを訪問し、ユチョンはファンと真心のこもった対話を交わしたり、ドラマで話題を集めた『よかった』を歌うなど3時間ほどの間行われたファンミーティングを盛況のうちに終えた」と伝えた。
 ユチョンがステージに上がると1500人余りの日本ファンは声を合わせて「ユチョン」と叫んでユチョンとの出会いを心から喜び、ユチョンは独特な親しみやすいほほ笑みでファンにあいさつを伝えた。続いてユチョンは、最近大人気のうちに終了したドラマ「匂いを見る少女」を終了した感想や体力管理の秘訣、今まで出演した作品に対して対話をするなどストレートなトークで雰囲気を盛り上げた。
 またその場で即席で作った特製ジュースに入った材料をファンが当てるというコーナーなどを通じて、絶対的な味覚の持ち主を探したりと、より近くでファンと交流をするなどほのぼのとした雰囲気を保った。もうすぐ誕生日を迎えるユチョンのためのバースディプレゼントで、タロット占術師が登場してユチョンの未来を占うという新しいスタイルのイベントが行われたりして注目を集めた。
 ユチョンはファンミーティングの最後に、「いつも変わらず、何も言わないで静かに声援を送ってくださるファンの方にいつも感謝の思いを持っています。もうすぐ本格的に映画『Lucid Dream』の撮影に入って行く予定です。映画を通じてもっと素敵な姿をお見せするために努力します」という感想を伝え、続いてファンミーティングのためにサプライズで歌のプレゼント「よかった」を熱唱して、熱気にあふれた3時間余りのファンミーティングを終えた。
 現場にいたナオミ(33)さんは、「夫と一緒にユチョンに会うためにソウルを訪ねました。今までの作品も皆最高でしたが、最近終了した『匂いを見る少女』のユチョンは、また別の魅力に出会えて幸せでした。今日も彼はとても素敵でした」という感想を述べた。ユイ(24)さんは、「いつもファンのことを先に心配して優しく接してくれるユチョンの姿に、今日も胸を打たれました。口調ひとつ、行動ひとつにも愛が感じられました。ユチョンとともにできた特別な時間、この席を発つのがとても名残惜しいです」明らかにした。
ユチョンは30日~31日の両日間、ソウル高麗大学のファジョン体育館で単独ファンミーティング「Housewarming party : Epi 2」を開催する予定だ。

★teyu_ いんすた

#皆さんありがとうございました。#ユチョンさんありがとうございました。#박유천 #パクユチョン#ファンミ #팬미팅



★JYJユチョン、ファンミーティングのリラックス写真公開
(http://japanese.kpopstarz.com/articles/34071/20150525/jyj-all-of-yuchon.htm)

JYJのユチョンが、「~ユチョンの全て~ 2015パク・ユチョン ファンミーティング」を開催しイベント終了後の写真が司会者のインスタグラムに公開された。
 24日、「~ユチョンの全て~ 2015パク・ユチョン ファンミーティング」の司会を務めた俳優・タレントのコン・テユは自身のインスタグラム(写真動画共有SNS)に「皆さんありがとうございました。ユチョンさんありがとうございました」という文と共に1枚の写真を公開した。



公開された写真は青と白が混ざった空色にトップスを着たユチョンが穏やかな表情でコン・テユにハグをしている。またコン・テユはお茶目な表情でウインクをしている。
 この写真を見たネットユーザーたちは、「ユチョンとの写真ありがとうございます」「テユさん、場所変わってほしいです」「楽しい司会ありがとうございました」「ユチョンいい表情してるね」など様々な反応を見せている。
 一方、ユチョンは30日31日の2日間、高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で「Housewarming party : Epi 2」を開催する予定だ。また6月23日24日の2日間、横浜アリーナで「パク・ユチョン『匂いを見る少女』ファンミーティングin Japan」を開催する予定だ。


★JYJ JAPAN&FB






今回もたくさんグッズ頂きましたぁー
その一部です、、、、そして、、、大きいユチョンも頂きました、、、
いずれ、、、玄関ドア開けて、、すぐの壁に、、、貼り付ける予定(爆)
大きいユチョンは、、、スーツケース入らなく、、、手持ちで持って帰ってきました!





疲れてるので、、、今日は、、、ココまでで、、、まだ、、、においを見る少女の残り画像&記事&ふぁんみ画像は、、、
次回に、、、、(爆)

ふぁんみ中、、、ユチョン占いが、、一番本気でしたねェー
「子供は何人がいいか?」の占いで、、、、
ユチョン、、、現在、、、そういう人がいるんですねェーきっとー当たり前ですが、、、、
恋愛していなかったら、、まず、、、「恋愛」に関しての占いですよねェー
いつ出会うか???とか、、、どんな人なのかぁー???とか、、、
出会いを飛び越えて、、、子供って???(爆)
いきなり、、、子供何人がいいか???って、、、びっくり質問占いでしたよォー
まぁー年齢相応ですねェーそんあ方がいても不思議ではないですよねェー
占いの結果、、、遠い目をして、、、ちょっとー残念顔だったよーな。。。。
ジェジュンと同じ、、、カード、、、恋愛できない????
受けたわぁー
ジェジュンと一緒になればいいよォー

JYJ3人悩んでいて、、、ユチョンが気にして占ってもらってる姿、、、
素敵でしたぁー結果もねェー(ユチョン♪wonderの個人的には、、、JYJ好きでいて欲しい)
個人活動も素敵ですが、、、たまには、、JYJとして、、、活動して欲しいですねェー未来も・・・・・
唄うたいユチョン見たいですよォー

全てが楽しかったです!
ご一緒して頂いた皆様ありがとーございました!

あと数十時間後、、、、、、横アリエントリーですねェー
また!素敵なユチョンに逢えますよーに・・・・


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿