WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

2020.2.22♪ユチョンおまとめ~記事&動画&SNS・・・

2020-02-23 00:00:34 | JYJ
2019年新型コロナウイルス COVID-19(コビッド・ナインティーン)
猛威を振るいすぎて、、、、通常の生活にも影響が出てますよねぇー、、、、
ドラッグストアは空っぽの棚が目立つ、、、マスクはもちろん、、、アルコール系消毒や除菌系のモノ
消えちゃってますねぇ、、、
peekは、、これからなのか、、、????暗くなるよねぇー
外出控える、、、ストレス貯まるね
もうー良くなりますよーに、、、、、、、、、
仕事もねぇ^忙しいよねぇー出勤前に必ず体温測定しないとイケない、、、
自己責任、、、、

ユチョンのインタ、、、今更ですが~

★ユチョン
2月13日

g1gazomb1ega
久保田利伸 ミッシング大好き^_^
2月22日


2月14日moa_190222



sudsapda
デジタルカバーパークユチョン
ファッショントラックセットカバー そしてインタビュー https://sudsapda.com/issue/201127.html
#ParkyuchunXSudsapda #Sudsapda #PARKYUCHUN #P Park Yuchun
(すべての画像は著作権です 画像をロゴと共有してください。/写真をロゴ全体で共有してください。








★ミスパクユチョンのシンプルな幸せを逃すために、今日は静かに話してください。
(https://sudsapda.com/issue/201127.html)
パク・ユチョンの今日のシンプルな幸福の考えを逃して、静かに話してください
パク・ユチョンは、国際的に有名なアイドルとしてすでに知られています。
パク・ユチョンは国際的に有名なアイドルとしてすでに知っています。そして多くのファンに愛されていますエンターテイメント業界での彼の道は 美しく、最高地点への旅 しかしある日、大きなモンスーンがこの男に急いだ。私たち自身が、考えずにはいられないことを信じて心配するまで 彼は再びエンターテイメント業界でトップの座に戻ることができるでしょうか?
しかし、ファンとキャリアの愛で、今日のPark Yoochunは再び数え始める準備ができています。精神的な安定には時間がかかります。しかし、私たちはそれを信じます 彼の意図で そして、ファンの愛の力は、この朴ユチョンを笑顔に戻します。そして再び強力なエンターテインメント業界の道を歩んだ。

パク・ユチョンのシンプルな幸せを今日逃すためにそっとおしゃべり。

サポートを待っているタイのファン 素晴らしい能力 「パークユチョン」という学位所有者、歌手、俳優は、バンコクの特別プロジェクト「LOVE ASIA with PARK YUCHUN」の全員に会うために列を作ることを知ったとき、大声で叫びました 。 2020年1月末に開催されました。韓国の「紅An」会社 ユチョンは、O今回慈善活動の一部であることが嬉しかったと私は、社会教育の部分のための昇給のお金にこのイベントを企画し、あなたが私に言ったフィル持って仕事に年。たくさんのユチョンはとてもかわいいです。雰囲気は暖かさでいっぱいです。そしてとてもフレンドリー
 週末には、特別な行列を作り、パクユチョンと話をする機会があり、ファンのために特別な写真セットを撮ります。このイベント、朴ユチョンはプロ精神を身に着けていた。正直なところ、あなたがどれだけハンサムか、あなたはお互いを見ることができます。

今回はLOVE ASIA PROJECTプロジェクトでタイに来ましたが、このプロジェクトについてお話したいと思います。

このプロジェクトは、チームとのミーティングに参加することから始まります。私自身は愛されてきました。そして、ずっとファンからの励まし したがって、愛を返済したい そして、いつも私に与えてくれたタイのファンと外国のファンクラブに対する良い気持ち そこで今回はファンミーティングになりました それ以外に、ファンミーティングで一緒に楽しむことができます このプロジェクトは慈善事業でもあります。アジア地域の子どもたちの教育を支援する 私たちも一緒にメリットを生んだ
 このファンミーティングのために 私はとても興奮しています そして、誰にとっても最高のすべてをするつもりです タイに到着した日、空港で迎えに来るのを待っているファンを見ました。私はとても幸せで感謝しています。タイのファンの温もりを感じることができるので、ファンと時間を過ごしたい気がします より多くのタイ人
 会議で話しているときにタイのファンのために準備された特別な また、私はめったにタイに来ないので、ファンのために何ができるかと思います。他の国と比較した場合 したがって、タイのファンとチャットする機会はほとんどありません。このイベントには、誰もが知りたい質問があります。そして、私は答える準備ができています みんなに私の誠意、決意、個性を見てもらいたい


ファンと会った また久しぶり どう思いますか

イベント前 私はこの作品の反応が非常に良いことを知っています。 私をもっと興奮させます そして、イベントの日に近づくほど、より興奮します 実際にイベントの日だと感じますか?(スマイル)外国での活動があるたびに。 頭の中で想像する そしていつも考えていた イベントにどのように立ちますか? ファンの気分を良くするために何ができますか?
 ファンはまだ私を愛していることを知ってうれしいです。 ここで、感謝と謝罪。 みんなの愛に多くを捧げるのは私ではなく しかし、私は良いものを手に入れます もう一度ファンに返済するよりも戻ってきてください
 今のところ、ファンに感銘を与えて仕事を続けるためにファンミーティングを行う以外は、ファンにできることは何もありません。 みんながサポートできるようにうまくやってください。

今回は、毎回より長くタイに来ます。 どこへ旅行しましたか あなたは何をしましたか?

休むこと、おいしい食べ物を食べること、運動、水泳、外出、ショッピングモールに行くこと、普通の人のように普通の生活をすることに焦点を当てています。以前、私はタイに来ました。仕事してから戻るあまり時間がないしかし今回は彼は何日もタイに滞在していましたですから、普通の人のようにもっと生きたいと思っています。とても幸せ

音楽が好きなことを知って Boy Peacemakerの「言えない、言えない」この歌が好きなのはなぜですか?
私の好きな理由は 初めて良かったと感じたとき 歌詞は理解できても、それを聞いて感情をつかむ 今回は何日間もタイで。 タイの音楽を聴く機会が増える 聞くべき美しいメロディー たくさんの耳に付けられます

少し歌えますか?
はい、でも肉も見てみましょう。
それがどんなに痛いものであっても、私はそれが大丈夫だと見せかけます。 今弱い心を教えて、耐えることを助ける
涙が流れ、笑顔を余儀なくされ、あなたを離れて見つめましたが、あなたは選んだので、理解しなければなりませんでした。 どこにも耐えられない、耐えなければならない...
(聴覚から自分の耳まで Yuchunのタイ語の発音レベルは問題ないことをファンに知らせてください。 タイの歌をとても歌います)

Boy Peacemakerは、あなたが彼の音楽が好きであることを非常に喜んでいます。 また、ソーシャルメディアを通じてユチョンに感謝します
ありがとうございます 私は彼が応答したことを知っています 歌うとき、私の声が少し歪むことがあります。 謝らなければならない(笑)

33歳のときに、エンターテインメント業界での生活についてどのように学びましたか?

エンターテインメント業界で働くために 私は物事を行うという点を通過することがあります。 ある時点でそれは私ではありませんでしたが、家に戻ったとき 私たちは孤独になり、孤独を感じます。 この気分はうつ病を引き起こすリスクがあると思います。
 何でも エンターテインメント業界は、忍耐強く、成長し、さまざまな方法で人生について学び、人々の関係、習慣、心について学ぶことも教えてくれました。 このため、私たちは彼を良い人と見なしています。 しかし、日が経つにつれて ある日、彼は変わりました。 一番怖いのは「人」だと思います。

疲れているときやストレスを感じているとき、誰または何があなたを笑顔にします。

過去と現在を比較してください。前の場合時間が終わった私はいつも家に持ち帰るストレスがあります。私たちは家にいても、リラックスしていませんでした。しかし、今では私が快適でリラックスできると感じているのは「家」です。家に帰ってからは、毎日のミッションを終えなければならないことを意味します。

アーティストが愛することは難しいですか? そして、あなたにとってあなたの人生はどれほど重要ですか

ええと...答えるのも難しい質問です。 愛の観点から 人々が私たちを見るとき 時々不快に感じます。 私は彼が何を考えているのかわからないので(笑)、全体的に、誰かがそばにいるのは良いことです。 そして彼にも責任がある
結論として、今、愛される代わりに。 私はもっと愛を与える人になりたい、少なくともユチョンを愛してきたファンには返済したい。

シニアとして この業界で働くために必要な3つのポイントを提案してほしい。

あまり期待しないでください
あなたの心を最高に保つ
あなたに一番近い人が大好き 彼の世話をします。

あなたを愛し、いつもあなたをフォローしているタイのファンなど、世界中のガールフレンドに伝えたいことはありますか?

いつもフォローしてくれて、励ましてくれてありがとう。 私は常にファンに近い活動と活動の計画を立てています。

今どのようにあなたの人生を計画していますか? いつ引退すると思いますか?

仕事用 新しいアルバムを作りたい ファンにあげる 良い演技をしたい みんなが見るために いつ退職するかを尋ねる また、いつまで働き続けることができるかわかりません。 場合によっては、ファンクラブにも依存します。

プロデュース:Sudsapda
インタビュー:O-Jirawat
写真家:ナオホト・フォティサカセム
スタイリスト:Akkaphol Ruthaiyanont
メイクアップ:チャナパン・ケルドモンコル
理髪:キティタットリムトン
服装:グレイハウンドサイアムセンター1 FL。Tel。063-2156147
CVオムサイアムセンター1フロリダ。 インソムニーバンコクショップTel。 089-618623
場所:Hetel Muse Bangkok、Lang Suan Road、Lumpini、Pathumwan、Bangkok Tel 02 630 4000



★多くの人が見逃している熟練した芸術家であり俳優である朴ユチョンの現在にある幸福
(http://www.okmagazine-thai.com/yuchun-2/)

再び笑顔で戻って!以前ほど明るくはないがまた、前方の道路が以前ほど滑らかでなかったり、散らばっていたりすることもあります。モンスーンに直面しなければならなかった後、過去1年間に大きな打撃を受けた生活オーラを歌い、過去16年間にわたって人々に笑顔を与えることを決意した歌手や俳優が力を持ち、彼が愛するエンターテイメントの道を歩むとは、ほとんどの人が考えられません。もう一度またはないが、パク・ユチョン(ユチョン・パーク)
 それはしばらく自分自身について考えるのに時間がかかります 障害と運命をあきらめることが示された どちらもファンからの愛を返済することに固執する タイでファンミーティングを開催することで新たな一歩を踏み出すことにより、1月25日にバンコクのパーク・ユチョンとアジアを愛する 子供向けの教育と音楽を支援するLove Asia Projectの大使でもあります アジアで続ける

周りのすべてが変わったが しかし、ユチョンは、決して変わらないことの1つは、彼のそばにファンがいるということだと言いました。 幸せな思い出でも泣き声でも それが彼が今日彼を持っている理由です ユチョンは、半月以上前からタイに飛んでいた。 休息して新しいステップに備えるために今から始めています OKでタイで最初の雑誌撮影を含む! そして、目立たないかもしれないコーナーでライフスタイルについて話す しかし、心から出てきた幸せに満ちていました 雰囲気は、座って友人とチャットする友人のようなものです。
 私のこの人はタイがとても好きです。 タイの歌を歌いに来たり、タイのドラマを演奏したり、タイに住みたいと思うまで しかし、私たちは、この33歳の男性がどこにいても、 またはどのような役割 彼はまだ輝く星です。 彼が生涯を通じて彼の人格、音楽、演技のスキルに誰もが夢中になったように。

率直に言って、私たちはあなたがタイでファンミーティングを手配することを選んだことに非常に驚いています。 理由を聞いてもいいですか

前回タイに来た時はファンがいました 空港で迎えに行くのをたくさん待っています。 両方ともありがたいと感じました また、久しぶりだから大変申し訳ありません... したがって、彼は皆に返済したいと考えています このファンミーティングを組織することにより このようなタイでのファンミーティングを長い間開催しなかった後、興奮しました。
再びデビューしたばかりの子供のように新鮮で緊張している感じ。 私は10年以上このような緊張を感じていませんでしたが、この種の内気さは私を動機づけました。 そしてあなたも幸せに感じます

タイに来てから、多くのInstagramの写真 ほぼすべてが食品形態です タイに来る前を含め、彼らのほとんどは食べ物の写真しか持っていません 彼は特に食べるのが好きだからですか?

すきMKは美味しいです(笑)実際、タイ料理全般はすべて美味しいです。どこで食べてもカレー粉で揚げたカニのように良いああ...昨日、もち米をマンゴーと一緒に食べた。おいしい。長い間食べなかった。マンゴーもち米が好きです。昔は少し驚きました。私はご飯や果物を食べることに慣れていませんが、食べた後はかなり美味しいからですそれは驚くほどよく味がします。

あなたはあなたの体重や体について真剣ですか?

真剣に今 長い間働いていなかった後に再び戻るから 私の姿が比例する前に 今回は久しぶりにみんなに会いに戻ったとき だから私は形を整えなければならない そして、それがアクティブだったときと同じように見える

Instagramの別の投稿では、タイの人々に大きな話題を呼んでいます。 歌が好きだという意味 「言うことはできません」ワイ「ピースメーカーの少年(Anuwat Sanguansakphakdi)は、何時かを知るか魅了する。

これが物語です。 音楽を聞いたとき、とても驚きました 「言えない、言えない」。初めて歌詞がまったくわからなかった。 しかし、それは私に多くの感情を与えました その時、私はレストランでパーソナルマネージャーと一緒に食事に行き、2人がこの歌を聞いた。 スタッフに曲名を教えてくれるよう頼みました。 とても感情的に聞こえたから 今、私はこの歌を歌う練習をしています。

タイ語であなたの歌を聴く機会はありますか?

ああ! 間違いなくチャンスがあります。 前の場合 外国語を歌わなければならないとき、本当にストレスを感じますが、今でも大きなプレッシャーを感じています。 しかし、何を言いますか...一生のうちに、私たちはいつこれを再び経験するかわかりません。
そのため、今私のために別の言語で歌います だから楽しくなる そして私が楽しみにしていること

あなたのシリーズ「Missing You(Miss ... All My Heart)」の作品がタイの新しい空気に戻されていることをご存知ですか?

はい、私はそのように聞いた (ストーリーで自分を見て、クールだと思います)撮影するとき、あなたはそのように自信を持って考える必要があります(笑)。

タイのドラマを上演する機会があれば、興味がありますか?しかし、タイ語も学ぶ必要があります

そのようなものに違いありませんが、難しいので、タイのドラマで演じたいです。しかし、うまくやったり不自然に振る舞うなら、私は大丈夫ではありません!泣いているシーンを見せているのと同じしかし、タイ語を正しく話せない変に聞こえる冗談になりますそのため、私は多くのことを試さなければなりません。良くなるためにおそらく頻繁にタイに来なければならないでしょう

あなたは多くの重いものに遭遇しました。 このエンターテインメント業界で常にインスピレーションを受けたものは何ですか?

今までまたは ファンクラブでなければなりません ファンを待っています... それらを持っている... そうは言っても、それらが存在することが、私が今でも髪を持っている理由です。 彼らのアイデンティティは私にとって最大の原動力です。

あなたにとって今の幸せとは

幸福または...(長い間考えている)最近...それが良いか、これが良いか、それは幸福であるかについて特定されていない。

どのような新しい目標を設定しましたか? 自分のために

過去に、私は多くを受け取っていました。 うまくいけば、これまでに受け取ったものと引き換えに、もっと多くの機会を与えることができます。 コンサートツアーの面で 音楽アルバムを作るという考えも考えています。 または可能であれば 今年中に作品を見せたい

モデル:パク・ユチョン
服:エンポリオアルマーニ、フェンディ、ジバンシィ。
メイクアップ:理髪
スタイリスト:Supakit Punnarak
写真家:イチファン・パナスポン
インタビュー:Mayuree Jit-arareekul
面接アシスタント:白田Tan隊
インターン:Pornprapa Ariyawiwat
場所:ホテルミューズバンコクラングスアン、電話0-2630-4000

OK!マガジンのパークユチョンの舞台裏


OK!マガジンのパークユチョンの舞台裏

OK!Magazine Issue 322、2020年2月号で、Park Yoochunの完全なインタビューをフォローできます。
OK!Magazine Thailandをフォローしてください。
ウェブサイト:www.okmagazine-thai.com
Instagram:www.instagram.com/okmagazinethailand
Facebook:www.facebook.com/okmagthailand
Twitter:twitter.com/okthailand

★ワープパークユチョンが半月タイでオープン! 予定の前に、皆、1月25日
(http://www.okmagazine-thai.com/yuchun/)

2020年1月25日土曜日にバンコクで開催されるパクユチョンのファンミーティングで、Love Asiaでタイのファンにピン留めする準備をしますが、D-Dayまで待つ必要はありません。 パク・ユチョン(ユチョン公園)ひそかに驚きでした 前回の1月10日から事前にタイに飛行機で これは、少なくとも半ヶ月タイに滞在できることに相当します! 何をすべきかを知るためのスケジュールは明らかにしていませんが、もちろん彼はわが国の食べ物にかなりの喜びを感じています。 主に生ごみに焦点を当てた個人的なInstagramに写真をアップロードすることで確認できます 人気のすきバッグから様々なフードメニューまで

食べ物はすでに食べられています。 しかし、最高峰は、非常に優れたボイスアーティストとしての名を得たユチョンです 音楽業界の1つは、Boy-Anuwat Sanguanの曲「Ca n't say the word」を共有しています。
Sak Phakdi(Boy PEACEMAKER)と、この曲が好きだというキャプションを書きました。ボーイのような曲の所有者に、ユチョンとファンに感謝するためにツイートしなければならないことを知らせます。 「終日撮影+家に帰って、音楽をやる。IGFB TTを見ただけだ。人はこの写真を完全に送った。とても幸せで、#Yuchunに感謝します。そして、#TVXQのファンに感謝します(正しく覚えていれば、#cassiopiaと呼ばれています(またはそうではありませんか?間違っている場合は、一緒に言ってはいけません)あなたが見にあなたに写真を送ろうとしたこと。

ボーイのような曲の所有者は、ユチョンとファンに感謝するためにツイートしなければならないことを知っています。 「終日撮影+家に帰って、音楽をやる。IGFB TTを見ただけだ。人はこの写真を完全に送った。とても幸せで、#Yuchunに感謝します。そして、#TVXQのファンに感謝します(正しく覚えていれば、#cassiopiaと呼ばれています(またはそうではありませんか?それが間違っている場合、それを言わないでください。)最善の努力は、あなたが見るために写真を送ることでした。

ごく最近、Yuchunはファンに彼らの心が膨らんだと感じさせました。 ひまわりの写真をアップロードする ファンクラブが彼への自信の象徴として使用したもの 過去1年間に重いモンスーン生活を送らなければならなかった後

ユチョンは温かいファンミーティングでタイのファンと会う準備をしており、バンコクのパーク・ユチョンとラブ・アジアはザ・ライムが主催しています。
サングアンサックパクディ
ごく最近、Yuchunはファンに彼らの心が膨らんだと感じさせました。ひまわりの写真をアップロードするファンクラブが彼への自信の象徴として使用したもの過去1年間に重いモンスーン生活を送らなければならなかった後
この点で、ユチョンは1月25日土曜日にチェン・ワッタナ・ホールでザ・ライムが主催するバンコクでのパク・ユチョンとの愛の温かいファンミーティングでタイのファンと会う準備をしています。セントラルプラザショッピングセンター
チェンワタナ、そしてお互いに会いに消えるだけでなく また、アジアの子どもたちの教育を支援するLove Asia Projectに従って、メリットを得るために参加してください」
ハロー・パク・ユチョン(タイ語を話す)このように皆に挨拶しなかったのは久しぶりです。 少し前 私はタイに行く機会があります。 当時はファンがいました
多くの人が温かく迎えに来ました。 ありがとう そして今度の土曜日1月25日 バンコクのチェンワッタナホールでイベントが開催されます。 行く機会があります。
みんなと一緒にスクリーン このイベントでは、子供たちのより良い教育を支援するプロジェクトが特別です。 アジアで 誰もが多くの注意を払ってほしい ラブアジアプロジェクトチームに感謝しますこのプロジェクトに参加する機会も 私は皆と長い間会っていません。 だから私は興奮しています そして、慎重によく準備します みんなに見せる良い画像を見せること。」

誰がこの若者を恋しく思うか、見逃さないでください。 良い機会のために これは頻繁ではありません。 みんな、すべての席がささやく とにかく、チケット価格5,000 / 4,000 / 3,000 / 2,000バーツは、それらとの高い接触を得る資格があります。 チケットは以下で販売されています www.thelimethailand.com この特別な...あなたはそれを見逃しますか?
OK!Magazine Thailandをフォローしてください。
ウェブサイト:www.okmagazine-thai.com
Instagram:www.instagram.com/okmagazinethailand
Facebook:www.facebook.com/okmagthailand
Twitter:twitter.com/okthailand



★HELLO おにいさん オフィシャル SHOP
(https://yuhwanp.shop-pro.jp/)
更新 2020年 2月21日 金曜日
ユファンからの贈り物
HELLOおにいさんキャップとスウェットをご購入のお客様全員に「限定フォト3枚」が付きます!
PM6:00オープンしました。


私のトコにも・・・
先日早々と、、、届きました~


ユチョン、、、タトゥーどうするのですかねぇ。。。。
しかも。。。一瞬、、江川卓かと思った、、、、(すみません)
以前のようにトキメク????事もなくなったけど、、、
ちょっと、、、タイ人っぽく、、、なってる????
歌声は、、、聞きたいですよぉー

春は、、、
2013年の東京Dもあり、、、
2018&2019年武蔵野アリーナでの再会・・・・
今年は、、、寂しい春です、、、、



聴き飽きたって言ってた頃が懐かしい~


久々に・・・ドアラ・・・


明日は・・・今年初のG1ですねぇー


Always Keep The Faith!

2.22♪ジェジュン&ジュンス・SNS&記事&動画・・・

2020-02-22 22:14:20 | JYJ
コロナウイルスの影響で、、、
なにやら、、、忙しいのに、、、拍車がかかってますよねぇー

久々のブログ~~~~~ユチョンは次のページで~~~~
2週間放置なので、、、ランダムに、、、バラバラです、、、、、

★ジェジュン

NHK The Covers
#ジェジュン 艶感溢れ出る歌唱!
テレビ2/23(日)22:50~BSP #nhk_covers


jj_1986_jj 🤟🏼HYDE&JJ🤟🏼

jj_1986_jj 😋

jj_1986_jj Happy birthday HYDE さん🤩

jj_1986_jj 表情が両方オホンオホホ衡陽ウハ項🤣😂🤪ね

jj_1986_jj
手間手間お疲れ様
建栄異形もうすぐ40だ
健康グラブおじさんのグラン赤毛やめてお酒も少し減らし
睡眠たくさん寝グラブう
型20歳知って過ごしたので、18年。素晴らしいことだ
40歳の時、私たちはどうでしょうか〜
#ジョンゴンヨウン
#スーパーダンサー

jj_1986_jj sweetie COCO💋






cjes.tagram
#トラベルバディズ#キム・ジェジュンのTMI✨
二日酔いを勝ち抜くユニーク年長方法は!?🍳
今日#夜9時@lifetimekorea#ユーチューブ🚨初公開🚨
- > https://youtu.be/vYNc5nkjZa4
✔️水曜日の夜9時TMI編YouTubeの公開!
✔️木曜日の夜9時本編動画公開!
✔️土曜日の午後6時30分ライフタイムTV放送!
#キム・ジェジュン#ジェジュン#JJ#Kimjaejoong
#JJun#金在中#ライフタイム#単独芸能#TravelBuddies

★「彼と出会わなければ」Matt、親友・ジェジュンとの出会いを回顧
(https://www.oricon.co.jp/news/2155740/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw_pic)

タレントのMatt(25)が18日、オフィシャルブログを更新。デビュー曲「予想もつかないstory」の裏話、親友の韓国人歌手・ジェジュン(33)への感謝の言葉をつづった。
同日放送された日本テレビ系『ザ・発言X~芸能人がポロッともらしたニュースな発言SP』に出演していたMatt。「色々ありましたが“Matt”という人間が死なないように やりたい事を貫いてきました」と語り、「その中でジェジュンさんと出会い やっとやりたかった、人生で1番長くやってきた音楽を、スタートすることができました。彼と出会わなければ 今の活動は出来ていません」と、ジェジュンとの出会いを回顧。
 自身が作詞作曲したデビュー曲「予想もつかないstory」について「もともと自分の中で“2019年の11月には出そう”と結構前から決めていたのですが、そのタイミングにジェジュちゃんのコンサートサプライズゲストのオファーが来て」と、投稿延期に。その後、12月に楽曲が初お披露目となり「今思えば本当にベストなタイミングで、アーティストのピアノ伴奏があっての 自分の曲をリリースで とっても良い流れだったなと思います」と振り返った。
 同番組内では、ジェジュンとのデュエットを初披露。「沢山の思い出ができ、プライベートでも沢山会えて 本当に夢のようです。昨日?今日?も1日ありがとう これからも大好き!」と、“Matt化”したジェジュンと自身の2ショットを公開した。

★Matt 「発言X」放送後、親友で恩人のジェジュンへ感謝とデビュー曲の裏話を明かす
(https://korepo.com/archives/719670)

ブライダルモデルやタレントとして活動するMatt(マット・25)は18日放送の日本テレビ系日本テレビ系「ザ・発言X~芸能人がポロッともらしたニュースな発言SP」(よる9時~)出演後、オフィシャルブログを更新。親友の韓国人歌手・ジェジュン(33)への感謝の言葉をつづり、デビュー曲『予想もつかないstory』の裏話を明かした。
 先日、自身のInstagramにレコーディング風景の動画を公開し、そのうっとりするような伸びやかな歌声が話題を呼んだ自身が作詞作曲した『予想もつかないStory』のMVが公開したことを明かした。
 放送後、「【ジェジュちゃん】」と題して更新したブログ。Mattは、「『発言X』見てくださりありがとうございました」と感謝を述べると、「色々ありましたが “Matt”という人間が死なないように やりたい事を貫いてきました」とつづり、「その中でジェジュンさんと出会いやっとやりたかった、人生で1番長くやってきた音楽を、スタートすることができました。彼と出会わなければ今の活動は出来ていません」と改めてジェジュンとの出会いを回顧。
 続けて、2019年前半の休業中に自身が作詞作曲したというデビュー曲『予想もつかないstory』について「裏話ですが、12月にインスタで40秒くらいの『予想もつかないstory』レコーディング風景動画を投稿したのですが、あれはもともと今年2020年の春に出す予定でその後にMVをYouTubeで出す予定でした。でも僕の直感で12月に勝手に出しましたw」「もともと自分の中で “2019年の11月には出そう” と結構前から決めていたのですが、そのタイミングにジェジュちゃんのコンサートサプライズゲストのオファーが来てて良い意味でタイミングを失い、投稿時期をずらす事に!」と12月に投稿した理由を明かし、「今思えば本当にベストなタイミングで、アーティストのピアノ伴奏があっての自分の曲をリリースでとっても良い流れだったなと思います」とつづった。

改めて、「ほんとにジェジュちゃん!ありがとう。こんな僕にチャンスをくれてほんとに
ありがとう。感謝してます」と親友であり恩人のジェジュンへ感謝を述べ、同番組内で初めてデュエットを披露するなど「そんな彼とは沢山の思い出ができ、プライベートでも沢山会えて本当に夢のようです。昨日?今日?も1日ありがとうこれからも大好き!」と“Matt化”したMattとジェジュンの2ショットを公開しブログを締めくくった。
 この投稿にファンからも「声も、歌もお上手」「何よりも、ジェジュンと巡り会えたこと素敵」「類は友を呼ぶといいますが、ジェジュンもいつも上を向いて歩く人、歩いてきた人だからお互い素敵なお友達が出来て良かったですね!!」「優しさと苦悩が伝わる番組でした!」「Mattくんの歌とピアノジェジュンのサポート本当にあれは心に響く〝奏〟でした!」「お二人ともとても素敵で夢世界の様に美しく、いつまでも眺めていたかった」「声も綺麗に調和」「今後もデュエット期待」「好きな音楽活動が実を結びつつあって本当に良かった」などの声が寄せられている。
■Matt OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
https://ameblo.jp/matt-official/entry-12576210505.html

★スカッとジャパン特別版! 内村のアナタこんな人だったのね大賞
(https://bangumi.org/si/200464?area_code=23&from=tw)

MCに内村光良、プレゼンターにいとうあさこと千鳥のふたりを迎え、出演者には秋川雅史、アンミカ、IKKO、かまいたち、草野仁、小手伸也、ジェジュン、柴田理恵、永野芽郁、名取裕子、ファーストサマーウイカ、ぺこぱ、Mattという「この人、こんな人だったの?」という素顔をさらけ出してくれる芸能人15人が集合。関係者から集めた子供の頃のかわいらしい写真から、掘り出し物の動画まで、驚きの情報が満載!

★キム・ジェジュン、Vサインにウィンクでキュートなあいさつ…”40歳の僕らはどうだろう”
(https://korepo.com/archives/719809)

キム・ジェジュンが、近況を公開した。
ジェジュンは、19日に自身のInstagramに「お疲れお疲れお疲れさま。ゴニョン兄さん、もうすぐ40だから健康に気を付けておじさんギャグとレッドヘアもほどほどにして、酒もちょっと控えて、しっかり寝よう。兄さん、20歳の時に知り合って18年..になったね。40歳の僕らはどうだろうね~ #チョン・ゴニョン#スーパーダンサー」という文と写真を掲載した。
写真には、文中のゴニョン兄さんと一緒にVサインをしているジェジュンの姿が写っている。赤と黒のツートーンのセーターにジーンズをマッチさせたジェジュンは、椅子に座って足を組んでウィンクをしながら舌を出すというキュートな表情で視線を集めている。
ジェジュンは現在、アルゼンチンをひとり旅するリアルバラエティ「トラベルバディーズ」に出演中だ。

★ジュンス

xiaxiaxia1215 タイトル:消えた都市ハハハ

xiaxiaxia1215
フランクと貴子に受けたバレンタインハートのチョコレート! Thanks♡

xiaxiaxia1215 永遠の命。墓は必要ない地life after life。

xiaxiaxia1215 今日は#ドラキュラ観客モード おもしろく見ていきます.😁

xiaxiaxia1215 #オラフが向こう優れ遊んでいるようだ#冬の王国

xiaxiaxia1215
とてもスウィートで善良なデビッドスワン演出様ご苦労様〜ところで行く時に行っても咲く与える行ってください~~#ドラキュラ

xiaxiaxia1215 明日また#シャルロッテから見~~おやすみ

xiaxiaxia1215 目覚めるとすぐ倍食べる#asmrおいしい

xiaxiaxia1215
久しぶりに#ドラキュラ準備しながら待合室で一カット!明日またね~~おやすみ🙂
















⇒ユチョンは次ページへ・・・・

Always Keep The Faith!

2.5~2.9♪ユチョン&ユファン・ジェジュン・ジュンス・SNS&動画&記事・・・

2020-02-09 21:32:30 | JYJ
ユチョン・・・・
ちょこちょこ存在を表してますねぇ、、、、
もどかしい、、、姿見せてほしいけど、、、なんか言われる的な・・・????
そーいえば、、、J-FANSから継続特典きましたが、、、、
ユチョンFANのところからは、、、未だ、、、何もない気がしますが、、、
たまに~from yuchun登場が特典なのかもねぇー

★ユチョン&ユファン

g1gazomb1ega 私の表情〜^^
ユチョンさん。。。ユファン君の曲♪♪♪気になる姿????
この表現は、、、私もあるある~~~
ユチョンさんを見るときのお顔ですよぉーみんな一緒ですねぇー(爆)


g1gazomb1ega 釜山に行けば聞く!

g1gazomb1ega

★ユチョン、ファンミーティングで涙「本当はつらい…乗り越えて再び活動したい」
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2136242)
先月25日、ユチョンはタイ・バンコクのチャンワタナホール(Chaengwattana Hall) にて単独ファンミーティングを開催した。多くのファンが集まった中、ユチョンは涙を見せて心境を告白した。
ユチョンは今回のファンミーティングで、ファンが準備したイベントを見て涙を流した。彼は「今日、本当は泣かないでいようと思っていました。実際はよく耐えていますが、つらいことは事実です」と言って、涙を流した。
また、「実はよく分かりません。皆さんからの、このような気持ちを受け取ってもいいのか。本当に心の内ではつらいですが、乗り越えて再び活動してみようと思います。ありがとうございました」とファンへの感謝の気持ちと、活動復帰の意思を伝えた。

★OK! Magazine Thailand




moa_190222


★ユファン


★HELLO おにいさん オフィシャル SHOP


★ジェジュン

jj_1986_jj Matt君は心が綺麗な子😊

jj_1986_jj

ces.tagram
突然ここでタンゴがなぜ出て😱
#トラベルバディズと一緒に始まった!💃🏻
本格的なジェジュンがの#、アルゼンチン旅行⛵️
- > https://youtu.be/2e_jy-5ndIQ
土曜日の夜6時30分@lifetimekoreaチャンネル#本邦射手✔️
Check out the#Jaejoong's entertainment show clip!Do not forget the6:30 p.m.#Lifetime tvshow on Saturday。
#キム・ジェジュン#ジェジュン#JJ#Kimjaejoong#JJun#金在中
#チャンネル#ライフタイム#LifeTime#単独芸能
#トラベルバディズ#TravelBuddies

cjes.tagram
Welcome to#アルゼンチン!用意されたプロ#ホンヘンドル#キム・ジェジュン🏄🏻♂️
友人👫と本格的に開始される旅行!
#初めての部屋プレビューから#ください回現場まで🌊
ポスト#すぐ見る🔑http://naver.me/FHnzwZWF
今日夕方6時30分#トラベルバディズ#初放送!@lifetimekoreaチャンネル#本邦射手✔️
Follow up the behind-the-scenes of#Jaejoong's though the#post!Do not forget the6:30 p.m.#Lifetime#TravelBuddies on#Saturday。
#キム・ジェジュン#ジェジュン#JJ#Kimjaejoong#JJun#金在中
#チャンネル#ライフタイム#単独芸能#トラベルバディズ#6時30分
#アルゼンチン旅行#ネイバー#ポスト#テレビ1列#旅行













★ジェジュン、2月23日放送「The Covers」に出演決定!日本の名曲をカバー&オリジナル曲の披露も
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2136263)

アーティストが、思い出深い名曲を個性的なアレンジでお届けする、NHK BSプレミアムの音楽番組「The Covers」2月23日放送回のゲストと楽曲が発表された。
日本でのカバーアルバム発売や韓国でのミニアルバム発表、アジアツアーなどワールドワイドに活躍を続けるジェジュン。カバーするのは、井上陽水・玉置浩二が手がけた、安全地帯の名曲「ワインレッドの心」と尾崎豊の「Forget-me-not」。更に、オリジナル曲「Ray of Light」も生演奏&フルサイズで披露する。
また今年デビュー20周年の⿁束ちひろは、番組初出演。髙橋真梨子「for you…」と AKB48「365日の紙飛行機」を届ける。自身のヒット曲「月光」もフルサイズで歌唱し胸に迫るパフォーマンスでスタジオを包み込んだ。
ジェジュンの爆笑プライベートトークや、⿁束ちひろの貴重なトークなど、番組内容詳細は後日発表される。番組ホームページやTwitterにも収録時の写真やインタビューも展開される予定だ。
■番組概要
「The Covers #130」
MC:リリー・フランキー / 池田エライザ
放送予定:2020年2月23日(日)22:50~23:49(BS プレミアム)
○Covers ゲスト:⿁束ちひろ、ジェジュン
【楽曲情報】
○⿁束ちひろ
♪for you...(髙橋真梨子 / 1982) 詞:大津あきら 曲:鈴木キサブロー
♪365 日の紙飛行機(AKB48 / 2015) 詞:秋元 康 曲:角野寿和・青葉紘季
♪月光(⿁束ちひろ / 2000) 詞・曲:⿁束ちひろ
○ジェジュン
♪ワインレッドの心(安全地帯 / 1983) 詞:井上陽水 曲:玉置浩二
♪Forget-me-not(尾崎 豊 / 1985) 詞・曲:尾崎 豊
♪Ray of Light(ジェジュン / 2020) 詞:矢作綾加 曲:真空ホロウ
■関連リンク
公式ホームページ:https://www4.nhk.or.jp/thecovers/

★ジェジュン、一番苦手なことは荷物を詰めること?旅行の準備をするリアルでキュートな姿を公開
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2136178)

ジェジュンの自宅が放送でサプライズ公開される。
5日(本日)に公開されるケーブルチャンネルLifetime「Travel Buddies」では、アルゼンチン旅行を準備するジェジュンのリアルな姿と、ジェジュンの自宅が電撃公開される。
ジェジュンはラフなパジャマ姿に、前髪を結んだ“リンゴヘアー”をして登場し、視聴者たちを“バーチャルお宅訪問”に招待する。アルゼンチン旅行のために荷物を詰めるジェジュンは、放送で自宅の中を電撃公開する。ジェジュンは、たくさんの海外スケジュールをこなしているにも関わらず「一番自信がないのが荷物を詰めることだ」と伝え、荷物を詰める途中に掃除をするなど、現実的な共感を引き出し視聴者たちを微笑ませる予定だ。
また出国する過程でジェジュンは、空港ラウンジをファンミーティング現場に作り上げ熱い人気を証明する。「私が会った人の中で一番ハンサムだ」「とてもハンサムで衝撃を受けた」など一般人を感心させたジェジュンの輝くビジュアルと、惜しみないファンサービスがラウンジを盛り上げた。
ジェジュンの“バーチャルお宅訪問”と本格的なアルゼンチン旅行記が公開される「Travel Buddies」は、毎週水曜日と木曜日の午後9時、YouTubeのLifetimeチャンネルで先行公開される。今月8日の午後6時30分からはケーブルチャンネルLifetimeでも放送される

★ジェジュン、宮殿のような自宅を大公開…パジャマ姿で荷造りに大苦戦
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2136265)

ジェジュンの自宅が公開された。
5日に公開されたYouTubeのLifetimeチャンネル「Travel Buddies」では、アルゼンチンへ出発するジェジュンが荷物をまとめるのに苦労する様子が紹介された。
この放送でジェジュンは、パジャマを着て前髪を結んだ“リンゴヘアー”姿で カメラの前に立ち、「アルゼンチンまで36時間かかるらしい。移動時間が2日間だ。海外にたくさん行ったことがあるので、みんなは僕が荷物をまとめるのが早いと思うかもしれませんが、全くそうではありません。一番苦手なのが荷造りだ」と言い、ギャップのある魅力をアピールした。
その後、ジェジュンはカメラを固定させ、本格的な荷造りに突入した。画面に現れた広い家の中と、ホワイトトーンのインテリア、そして壁を埋め尽くしたフィギュアやオブジェが目を引いた。

★ジュンス

xiaxiaxia1215 グッドモーニング〜😀

xiaxiaxia1215 今日は#ミスタートロット本邦射手

cjes.tagragram
トラウトマンの#マスター
#キム・ジュンスの心からの審査評(暖かくて)😢
全国視聴率27.5%最高の人気
#ミスタートロットは毎週#木曜日の夜続けています!🔛
Check out the#Junsu's entertainment show clip!Do not forget the10:00 p.m.tvshow on#Thursday。
#キム・ジュンス#KimJunsu#金俊秀#XIA#XIA準拠
#XIAJUNSU#TV朝鮮#ミスタートロット
#木曜日#夜10時#マスター#審査員#芸能
#本邦射手#mrtrot#シジェス他のグラム#Cjestagram

cjes.tagram
#キム・ジュンス#核安いフィルター装着✨
self新年占い🍀ナヌ〰は何でしょう!?
#可愛気性ポチャク準拠の姿も確認して🔎
今夜10時#ミスタートロット!本邦射手も忘れないでください💖
Do not forget the ten o'clock#TVshow tonight.Please look forward to#Junsu's great appearance#everybody!
#キム・ジュンス#KimJunsu#金俊秀#XIA#XIA準拠
#XIAJUNSU#パク・ミョンス#TV朝鮮#ミスタートロット
#木曜日#夜10時#マスター#審査員#芸能
#本邦射手#mrtrot#シジェス他のグラム#Cjestagram

cjes.tagram
ミュージカル俳優#キム・ジュンスは、10年のHistory📚
舞台で泣いて、笑って観客と一緒にした最後の10年!
#Kimjunsu Musical Debut10thAnniversary💫
#2月1日、私たちはすべての心を泣かせた映像を公開します✅
今すぐ確認してみてください👀
full.ver - > https://youtu.be/p5xX5bDFQ5s
#キム・ジュンス#金俊秀#XIA#XIA準拠#XIAJUNSU
#2020年#1月26日#ミュージカルデビュー10周年
#MusicalDebut#10thAnniversary#PRESENT

cjes.tagram
#エスクオルルオASK#キム・ジュンス(ง˙∇˙)ว
わずかTMIとQ&A✔からうなぎ丼VS火鍋
#代わりとなる!#キム・ジュンスの選択は果たして...?🤔
full.ver - > https://youtu.be/lW3j91vaWMw
Surprise!here comes special-clip!It's just for you!
#キム・ジュンス#金俊秀#XIA#XIA準拠#XIAJUNSU
#Kimjunsu#Musical#AllureKorea#ASKAllure
#オルルオ#マガジン##ミュージカルドラキュラ#Musical#dracula





働き方改悪の影響で、、明日は休みって言うトコが多い中、、、
お仕事ですけど、、、忙しくなりそうですねぇ、、、、




Always Keep The Faith!

2.3~2.4♪ユチョン・ジェジュン・ジュンス♪SNS&動画&記事

2020-02-04 21:29:06 | JYJ
今日も良い天気でした・・・
しかし、、、また崩れるかもねぇー
なにせ、、、まだ2月ですからねぇー
でも暦ではそろそろ立春では・・・・

★ユチョン
2月4日

g1gazomb1ega With all my heart!!

ユチョンの心ですか???
毎度意味深ですねぇー
寂しそうな、、、それでいて、、、すがすがしさもあり、、、
精神分析できたら良いんだけど、、、
ユチョンの現在の真意・・・・
分かっても何もできないけど、、、
なんだか、、、危なっかしく見えて、、、現在のユチョン・・・・
以前のような威風堂々したユチョンでなくでもいい・・・
穏やかな日常を送っていれば今はいいかなぁーって、、、
本当は逢いたいけどねぇ、、、、

With All My Heart~君が踊る、夏~の曲をバックに・・・
作った懐かしい映像・・・懐かしい。。。





この曲を聴くと必ず聴きたくなる関連曲が、、、私にはある・・・


タイでお仕事していたユチョン♪


PARK YU-CHUN x OK!Magazine Thailand

OK!Magazine Thailand Issue 322、2020年2月号のPark YU-CHUNのインタビューに従ってください。


★ジェジュン

jj_1986_jj 美しい空🤍

cjes.tagram
件名:コンサートの延期[2020年キム・ジェジュンアジアツアーコンサートinバンコク]
冠動脈疾患のため、エージェンシーと「2020年キム・ジェジュン・アジア・ツアー・コンサート・イン・バンコク」の主催者であるiMe Thailandは、2020年2月22日にユニオンモール2番ホールで開催されます。 合意について話し合い、イベントが延期されたと結論付けた
私たちはコンサートを延期することを決定する理由があることを皆に理解するようお願いします。ファンクラブとアーティストの両方の安全と健康のため、観客がコンサートチケットを購入することは重要です。同じ座席番号の順序を使用して、次の発表の日にコンサートに参加できます。
そして、新しいコンサートの日付を発表した後、新しいコンサートの日に訪問できない場合カード返品の詳細を次の順序で追跡できます
詳細については コンサート主催者のiMe ThailandのSNSをフォローしてください-> https://www.facebook.com/imethailand
最後に、タイでのキム・ジェジュンのコンサートを待っていたすべてのファンに謝罪します。 そして、新しいショーをスケジュールする すぐに再び発表します

cjes.tagram
#トラベルバディズ#製作発表会前に
#Today粋いっぱい#キム・ジェジュン捕捉✔️
しばらくして情報提供会で会いましょう🙋🏻♀️
ジェジュンがの#、アルゼンチン蒸し同行記✈️
#ライフタイム#トラベルバディズ🙌🏻
#キム・ジェジュン#ジェジュン#JJ#Kimjaejoong#JJun#金在中
#チャンネル#ライフタイム#LifeTime#単独芸能#トラベルバディズ
#1月31日#ユーチューブ#先行公開#2月8日#初放送#旅行芸能
#同行旅行#旅行友人の#シジェス他のグラム#cjestagram

cjes.tagram
よくでるの定石#キム・ジェジュン📚
#トラベルバディズ製作発表会現場捕捉😎
毎週土曜日の夜6時30分🔛
ライフタイムチャンネルで出会う#アルゼンチン旅行記🔭
初心者#ホンヘンドルジェジュンがプロツアードルになるまでの!
大自然の中ヒーリングと活躍に期待してください!💖
Let's look up the newly released Jaejoong`s Travel Buddies production presentation still!See you on February8th。
#キム・ジェジュン#ジェジュン#JJ#Kimjaejoong#JJun#金在中
#チャンネル#ライフタイム#LifeTime#単独芸能#トラベルバディズ
#毎週水木#夜9時#ユーチューブ#先行公開#2月8日#初放送
#旅行芸能#同行旅行#旅行友人の#シジェス他のグラム#cjestagram

★ジェジュン、旅バラエティ番組「Travel Buddies」制作報告会に出席
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2136002)
3日午後、ソウル光化門(クァンファムン)フォーシーズンズホテルで開催された、ケーブルチャンネルLifetimeの旅行番組「Travel Buddies」の制作報告会にジェジュンが出席した。
「Travel Buddies」は、ジェジュンが芸能人としての姿を忘れて一人で旅立ち、見知らぬ旅仲間である同行者に会って一緒に旅するコンセプトの番組だ。31日(金)午後9時に放送されたのを皮切りに、毎週水曜日と木曜日の午後9時、YouTubeのLifetimeチャンネルを通じて公開される。そして2月8日(土)午後6時30分からLifetime TVチャンネルでも放送される。


★ジェジュン、海外スケジュールのため日本へ出国…優しい笑顔で挨拶
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2136091)
ジェジュンが4日午後、海外スケジュールのため、金浦(キンポ)国際空港を通じて日本へ出国した。


★ジェジュン、海外旅行中に偶然出会ったカン・ハヌルからもらったものとは
(https://danmee.jp/knews/k-pop/kimjaejoong-topic-5/)

2月8日に放送がスタートするキム・ジェジュンのアルゼンチン旅行記「トラベルバディーズ」。この制作発表の場で、キム・ジェジュンは俳優のカン・ハヌルと現地で会ったと言及した。果たして彼らのエピソードとは..
歌手で俳優のキム・ジェジュン(ハングル 김재중)が、アルゼンチン旅行をしていた際に俳優カン・ハヌル(ハングル 강하늘)に会ったエピソードを公開した。
2月3日、ソウル・鍾路区(チョンノグ)フォーシーズンズ ホテルで、2月8日午後6時30分に放送がスタートするライフタイム(Lifetime)チャンネルが制作したバラエティー番組「トラベルバディーズ(原題 트래블 버디즈)」の制作発表会が行われた。
この日、キム・ジェジュンは「アルゼンチンで旅行をしていたとき、俳優のカン・ハヌルさんに偶然会いました。撮影中でした」とコメント。
カン・ハヌルは当時、JTBCバラエティー番組「トラベラー(原題 트래블러)」の撮影のためにアルゼンチンを訪れていたそうだ。
キム・ジェジュンは「アルゼンチン旅行2日目にカン・ハヌルさんに会いましたが、遠くからどなたかが挨拶をしてくるので見てみたら現地の人のようになっていました」と語り笑いを誘った。
また、キム・ジェジュンはカン・ハヌルのスタイルについて「オシャレというよりは‘ローカル’な衣装にサングラスをかけていました。肌がものすごく焼けていたので誰なのか分からなくて、近くで挨拶をしてみたらカン・ハヌルさんでした」と説明。
さらに「カン・ハヌルさんに旅行のヒントを伺ったら、自身のプライドなど全てのものを下ろして現地化しなければならないとアドバイスしてくださいました」とし「何日か過ぎて僕も現地化していました。普段では考えられない袖なしの服一枚だけを着て、その辺を歩いていました」と付け加えた。
「トラベルバディーズ」は、キム・ジェジュンがアルゼンチンの現地を単独で訪れ、同行するメンバーを直接探して共に旅行をする独特なコンセプトの旅行バラエティー番組だ。
キム・ジェジュンは昨年、TV朝鮮バラエティー番組「恋愛の味(原題 연애의 맛)」に出演して韓国内のバラエティー番組に10年ぶりに登場。
さらに今回「トラベルバディーズ」で単独の旅行バラエティー番組をリリースすることに対して、「僕にとって、テレビで僕の顔が出ること自体が嬉しいですし、感謝すべきことだなと思います。今後もテレビにたくさん出演して良い姿をお見せしていきたいです」と語った。
芸能人という職業上、常に100%自身の全ては見せられていないが、旅行番組では自身が見て感じたことを率直に見せられる良い機会になったと伝えたキム・ジェジュン。
彼の新番組を楽しみにしているという一部のネットユーザーたちは「カン・ハヌルさんと会ったなんて不思議な縁ですね。トラベルバディーズ期待してます」「現地化っておもしろい。番組も楽しそうですね!」などの反応を見せて、期待を寄せている。


★ジュンス

xiaxiaxia1215 #seoul



★ジュンス、ミュージカルデビュー10周年記念ファンミーティングが成功裏に終了…ファンの応援に感謝
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2136009)

ミュージカルデビュー10周年を迎えたジュンスが「観客の皆さんがいるから、舞台に立ち続けられた」と感謝の気持ちを表した。
ジュンスは1日、世宗(セジョン)大学テヤンホールでミュージカル10周年記念式「PRESENT」を行った。
2010年、ミュージカル「モーツァルト!」でデビューして以来10年間で8本の作品、400回を超える公演を通して観客に会ってきたジュンスは、この日これまでのミュージカル10年間を振り返りながら、忘れられない有意義な3時間を過ごした。
まず、舞台を照らしていた照明が徐々に暗くなり、「始まりは偏見だった。舞台への欲望から始まったミュージカル俳優としての道」というキャッチフレーズで2010年「モーツァルト!」でミュージカルを始めた時から、これまで10年間絶え間なく観客に会ってきたジュンスのミュージカルヒストリーを見ることが出来るVCRが上映された。
観客が息をひそめて、歌手ではないミュージカル俳優としてのジュンスを応援しながら、共に過ごしてきた10年間の思い出を振り返る約4分間の映像が流れた。
映像の余韻が残っている間に、ミュージカル「モーツァルト!」のナンバー、「黄金の星」の前奏と共にジュンスがステージに現れた。観客の熱い拍手と共にジュンスは、どんな時よりも爆発的な声量と歌唱力で客席を熱狂させ、10年前のミュージカルデビューの瞬間を振り返ることができる深い感動を届けた。
続いてジュンスは「今日、こうしてミュージカル俳優として迎えた10周年を祝う場に来ていただき感謝する。10年という時間が過ぎたことが、まだ実感できない。もうミュージカルを始めて10年になったことに驚き、だからこそ嬉しい気持ちでこの場に来た」と客席を埋め尽くしてくれた観客に感謝の挨拶をした。

MCのキム・テジンと共に、本格的なジュンスのミュージカルデビュー10周年を祝うイベントが始まった。ジュンスは「モーツァルト!」から「エクスカリバー」まで8本の作品を通して、休まず観客に会ってきた10年の足取りを確認し、ミュージカル作品を総網羅する時間を設けた。
10年前「モーツァルト!」の舞台で叫んだ最初の台詞「プレスト・ヴィヴァーチェ」をもう一度叫んだジュンスは、「あの時、本当にドキドキしたことを覚えている。10年前にミュージカル舞台に登場したときも、今日の舞台と同じ下手から登場した。赤いジャケットが入っているボックスと共に登場したあの時の記憶が新しい」と最初のミュージカルの舞台を振り返った。
ジュンスへのお祝いの映像メッセージも電撃公開された。この事実をまったく知らずにいたジュンスのリアルなリアクションに、客席から大きな拍手が起きた。この10年間、ジュンスと共に作品に出演し、舞台の上で共演したミュージカル俳優たちと演出陣が伝えるお祝いのメッセージが続々と公開された。
作曲家のフランク・ワイルドホーンとシルベスター・リーヴァイの映像メッセージが流れると、ジュンスは席から起き上がり、驚きを隠せなかった。いつも舞台の上で最高の公演を見せるための彼の努力と真心に対する情熱を、共演者である同僚からのお祝いメッセージを通して再確認することができた、意味の深い時間になった。

10年間変わらず同じ場所でジュンスを応援してきたファンのお祝い映像が出た後、すぐにケーキと共にお祝いの歌が流れ、「高い城壁を超えて王になるまで10年、感動の舞台をありがとう」と書かれたプラカードが客席いっぱいに飾られた。
観客はプラカードを持ったまま、デビュー10周年を祝う歌を歌いながらジュンスを感動させた。これにジュンスは「皆さんがいつも心強くいてくれたから、ミュージカルを続けられることができた。本当に心から感謝している。その気持ちに応えたくて頑張ってきたから、今日この場までくることができたと思う」と話した。
ジュンスと観客たちが参加できる多彩なプログラムも準備された。観客たちの最愛のミュージカルキャラクターを選ぶ時間から、ミュージカルキャラクターについて質問し、答えを聞く悩み解決相談の時間では、彼の舞台をもう一度追憶した。
ジュンスの“インサイダー力”をテストする“インサイダー語”テストは、ファンを微笑ませた。ファンに惜しみなくプレゼントをする時間では、OXクイズ、シリアルキム先生ゲームを通してジュンスが自ら選んだ愛用品をプレゼントし、握手とアイコンタクトも忘れず、現場の雰囲気を最高潮に盛り上げた。
ジュンスといえば欠かせない“ジーニータイム”も行われ、多様なプログラムで観客とコミュニケーションし、ミュージカルデビュー10周年の深い感動を分かち合った。

ジュンスは「ミュージカル10周年という時間がとても大切だったため、皆さんと一緒にいられるこのような場を作ってみた。ここだけではなく、今までいつもみなさんがいてくれたからこの場でお祝いも出来て、舞台に立てているんだと思う。とても感謝している。近く上演されるミュージカル『ドラキュラ』でも素敵な姿をお見せできるようにたくさん準備した。これからも皆さんに、多様でいい活動を通して恩返しできるよう、努力する。この場を埋め尽くしてくれて心から感謝している。一生懸命頑張る」と感動の感想を伝えた。
続いてミュージカル10周年を祝うために一堂に会した観客のために、パワフルな声量が印象的なミュージカル「デスノート」のナンバー、「The Way Things are(変わらぬ真実)」を披露した。
幕が下ろされ、照明が暗くなるとジュンスの名前を叫ぶ観客の声で会場がいっぱいになった。新しい衣装と共に登場したジュンスは熱い歓声に応え、再び舞台に立った。
最後にジュンスは「モーツァルト!」の「なぜ僕を愛さない」を熱唱し、ファンと共に記念した特別で深いミュージカルデビュー10周年の時間を終えた。
最後まで観客の感性をしっとりとさせ、深い余韻と感動を届けたジュンスは、ミュージカル俳優として見せるこれからの10年、そして続く“信頼して観ることのできる俳優”ジュンスの未来を期待させた。
ジュンスは11日、シャルロッテシアターで幕を上げるミュージカル「ドラキュラ」でミュージカルデビュー10周年の扉を開く。

同じ空でも・・・
3人3様のとらえ方で・・・SNS上がってるのが凄いですねぇー
(ユチョンの夕日は前ページのブログにあります)
不思議~
現在の私はどんな空を取りたいかなぁー
撮ったわぁー



Always Keep The Faith!

1.29~2.2♪ユチョン&ユファン・ジェジュン・ジュンス♪SNS&動画&記事・・・

2020-02-02 22:19:43 | JYJ
気が付いたら、、、すでに、、、2月でして、、、、
2月、、、今年はオリンピックの年なので29日まであるよねぇー
しかも天皇誕生日があって、、、休日も増えてるねぇー
働き方改革のおかげで???人がいない日常が当たり前になり、、、
残業も普通になり、、、、いつまでもこんな日々ですねぇ、、、、
ブラックな職場が浮き彫りになり、、、、質が落ちている業務内容、、、、
休みでリフレッシュするしかないですねぇー
絶対希望通りの休みをGETしたい!!!!

★ユチョン&ユファン
2月2日g1gazomb1ega


★Boy Peace Makersは、Park Yoochunのサプライズゲストに招待された後、とても幸せでした。
https://www.thebangkokinsight.com/279786/
バンコクの「LOVE ASIA with PARK YUCHUN」は、男性主人公ダン・キムチ・パク・ユチョンの社会が「LOVE ASIA PROJECT」プロジェクトのためにアジアの児童教育を支援するための特別なプロジェクトとしてすでに終了していますタイでは、1月25日土曜日にチェンワッタナホールで開催されました。セントラルプラザチェンワタナ イベントでは、歌手のボーイ・ピースメーカーがイベントの特別ゲストとして紹介されました。ボーイが歌いに来た 「言い方が言えない」ユチョン ファンクラブに大きな驚きを引き起こします イベント終了後、その人はユチョンと一緒に自分のインスタグラムにも写真を投稿しました。このイベントでユチョンのゲストであるという感覚を明らかにするとともに、
「私たちが自分の音楽が好きでMV#を投稿したことを知っているだけで、投稿方法を言うことはできません。IGはすでにとても満足しています。チームがタイで開催されたファンミーティングでサプライズゲストになりたいと私に連絡したとき。誰が拒否できますか Yoochun @ g1gazomb1egaに感謝し、すべてのYoochunのファンに感謝します。今日はとてもよく迎えてくれました あなたたちは本当にかわいいです。 私は最初から最後まで座って見ていましたが、すべてのファンが彼をそんなに長く愛していた理由を理解できました。どうもありがとう またね 🙏🏼🙏🏼🙏🏼❤️❤️❤️」


さらに、その人はユチョンにも登場するのも恥ずかしかった。タイの歌をとても上手に歌っている若者のユチョンへの努力と感謝に感謝します。難しい場合でも 「妻を連れて行った 私は恥ずかしがり屋なので、タイの歌を歌うというユチョンの意向に感謝します。それは難しいですが、ユチョンは非常にうまくやった。練習セッションを聞いたので 意図を受け入れて、多くのことを試してください🙏🏻 "


★Love Asia with Park Yuchun in Bangkok VCR

2020.01.25 Love Asia with Park Yuchun in Bangkok VCR
by Thaifansloveyuchun
Special thanks to JHDS and Lamiel

★少年ピースメーカーはさらに感謝しており、ファンミーティングであるパク・ユチョンは歌うことも一緒に話すこともできません。
(https://music.trueid.net/detail/bl7Y8rwOnxgE)
プルできないまでヒット シングルのために、少年歌手Makers of Grand Music Camp の権利放棄を伝えることができない。GMMグラミーでは、非常に満足しています。韓国のシンガーソングライター、パク・ユチョン(TVXQ)が歌への愛を発表すると、彼は言葉を言えず、InstagramにMVを投稿します。最近、彼はファンミーティングでサプライズゲストに招待されました。前日にタイで開催された、韓国のファンは、少年が満足し、非常に恥ずかしがり屋の症状から抜け出すまで、大声で叫んだ
少年ピースメーカー、イベントの人々がユチョンの声をはっきりと聞くことができないと感じた場合。#yuchun#YuchunのすべてのファンにRun Trueのクリップを投稿して、Yuchunの声をはっきりと聞きたいです。すべてのファンのためにタイの歌を歌うことに多くの意図があること
ボーイピースメーカー、妻、舞台裏から撮影 本当にinの中にあるように見えます#yuchun #yuchun #loveasiawithpycinbbk



★バンコクの「LOVE ASIA with PARK YUCHUN」では、「パークユチョン」がお互いに前向きなエネルギーを与えます。
(https://popconth.com/2020/01/28/loveasiawithpycinbkk-review/)
明るい笑顔 パク・ユチョンという男の温かく柔らかい手が元気を取り戻しました。素敵なオーガナイザーであるライム(タイ)の セントラルプラザチェンワタナにあるチェンワタナホールで、バンコクの「LOVE ASIA with PARK YUCHUN」でファンを招待してください。 韓国の会社「ホンアン」 「LOVE ASIA PROJECT」のような社会を支援するための良い活動を組織しています。 今回、「Park Yuchun」 とファンは、「LOVE ASIA PROJECT」などのアジアの子どもたちの教育を支援する社会支援の特別プロジェクトに参加しました。ユチョンは、「私がこのプロジェクトに参加した理由は、過去に皆から励ましを受けたからです。誰もが常に愛されてきましたよね?過去17年間愛をこめて、したがって返済したい 子供たちに良いものを与えます。そして、私も仕事を続けるというこの意図を忘れません。前回、タイに来て、空港にはたくさんのファンがいらっしゃいました。それは感謝の気持ちではなく、彼らに対する謝罪のようなものです。したがって、私はこのような機会を持ち続けたいと考えています。」
meeting 에게..기대でファンミーティングを開始し、ホール全体のファンに幸せを与えます。行方不明の音楽に魅せられて 曲の終わりは少しについて私に話しに来た Q:YCは徒歩でタイに旅行しましたか? Yuchun:「10日目」 Q:長い間タイに行ったことがありますか?まだ旅行したことがありますか? ユチョン:「あそこに行って、道を歩いて。道路でタイに来たことはありません。また、運動もします。 " Q:10日目以降に何が行われたかを少し数えられますか?道路を歩いて運動します。他にどこに行きましたか? Yoochun: 「2日間撮影し、食べて、歩いて、普通のタイ人のように歩いています。」 Q:今回、タイでたくさん歩いていることを示しています。前回の訪問と違う感じがしますか? ユチョン:「今回は?タイに来たときに感じたのは、タイは急いでいない都市だということです。自分に合った気分にさせてくれます。」 Q:来年の韓国が非常に寒い場合 タイの天気はあなたを助けることができますか? Yuchun:「タイの天気は私を助けることができます。寒くても暑くても タイはいつでも私を助けてくれます。寒くても暑くても、私は頻繁に来ます。」 このようなファンを与えるために可愛さを運びます。よく見えなかった瞬間を満たしてくれた、クン・パーク。
ポストイットセクションに進み、ファンからの多くの質問が書きました。みんなが聞きたいから この男についてのさまざまな話を知りたい Yuchunに励ましを送るための文章を含む 最初の質問で起動するには Q:YC幅広い肩数インチ? ユチョン:「思い出せない。しかし、私の肩は狭くなっています。」 もちろん、タイのデザイナーは失望しません。イベントに巻尺を持ち込む ホール全体に驚く しかし、疑問を非常によく解決するために白い馬に乗っているヒロインと考えられています MC:それはヒーローの肩の距離です ユチョンの肩幅は18.5インチと広く、シェルターに最適です Q:ユチョンはあなたの体のどの部分が一番好きですか? ユチョン:「どうして不思議なの?私の鏡は歯を磨くときだけに見えます。私は自分にはあまり興味がありません。しかし、あなたのすべてに興味を持ってください。「真剣に行動し、好きな部分を選んでください。 “เลือกชอบ ขนตา เพราะมันงอนขึ้นธรรมชาติครับ”
Yoochun:「タイ語はまったく読めません。MCに手伝ってもらいましょう。」Q:最初に見逃したこと。タイに到着する時間ですか?ユチョン:「たくさんあります。次に、たった今、巻尺を考えますもちろん、タイについて話すなら、誰もが恋しいでしょう。他にも何か必要ですか?皆さんはどうですか?「タイ語を話しながら「彼女はいますか?」...結婚式!!まあ!パクさん、ファンがまだシングルを待っているのをご存知ですか?Q:この文章は長い間暗唱されてきましたか? Yoochun:「少し勉強してみてください。」Q:かわいいジェスチャーをしてください。すぐに急いで、長い間待つ必要はありません。 Yoochun:「本当にすぐにやれ」にを突くためげ2インチチアナルジジェチチャででにらに、笑ってから赤面するまでのキュュート笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔にににに›に
Q:これからも幸せになってほしい。そして、これからも毎日笑顔で あなたはあなたのために笑うことができますか? 容疑者の前にファンにYC甘い笑顔は言った ユチョン:「私はない、一緒になってかわいいポーズは、右でしたか?」私のようなツイッターを見てみる必要があります。何もありません Q:私は頻繁にタイに来ます。タイで一番旅行したい場所はどこですか? ユチョン: 「最高の場所..ええと... この話は私を作りません。最初の歌の歌?ひそかに 「私はステージに適していないよ、」私はステージに言うつもりだ」とそのタイは語りました。「待ってくれてありがとう。」 Q:今日以降 タイに戻るのはいつですか?今後の予定はありますか? ユチョン:「日付はまだ伝えられていない。しかし、すぐに戻ってきます。 " Q:日付を教えてくれませんか?お金を貯める時間はありますか?Yoochun :"Month..mmmmmmmm ... next month"ファンの皆さん、お金を節約しましたか? Q:タイでドラマをプレイしますか? Yoochun:「はい、はい。撮影が上手いなら」 Q:ファンはドラマがあると言った 。Yuchun:「わからない。」何?何?それを待つ
Q: Korekara mo shiawase ni natte hoshī. Soshite, korekara mo
Q:これはタイの最もまわりに来るように食べるユチョン:「私はエビのようにカレーパウダーとカレーカニ私もパッドタイが好きです「Q:。。。トムタイムクンと一緒にパッドタイを選んだらユチョン:。 Q:「食べるたびに 本当に美味しい しかし、まだコリアンダーには慣れていません 「ポストイットは、すべての質問に対するユチョンの答えでファンを笑顔にします。 かわいい物語についてもっと知りましょう
しかし、親密さはそれほど重要ではありません ファンがパークヤングと仲良くなるゲームがあるからです Yoochunがタイの歌を歌うゲームです そのファンに任意の音楽として良い推測を与える 音楽はユチョンが歌う1であるグルーヴライダー-ストップ 音楽2ユチョンが歌うRoom39の-すべて ユチョンが歌う曲3 ライオン-アイズ 音楽4ユチョンを。あなたとの愛の 歌-神聖な歌5号、ユチョンはララ・ロイを歌います-TOYSの歌 6号、ユチョンは異なるレイヤーを歌います- 各歌のボス、下のファンが聞くことができます。一緒にユチョンと一緒に歌います。幸運なファンが質問に答えるのを助けるだけでなく いつもキュートで温かいタイのファン
下のファンを傷つけないようにするため したがって、次のゲームではファンはホール全体を楽しむことができます。クイズゲームです Yoochunがyesまたはnoと答えるかどうかを推測しますか?yesの場合、Oの手を行います。そうでない場合、Xの手を行います。 質問1:目覚めから今まで、Yochunは1杯のコーヒーしか食べませんか? Yoochun:「はい、ガラスのホテルで飲みます。 「 Q:当然のことながら、人々がコーヒーを消費しますか ユチョン:」1日の平均「 :2つ以上かどうかにYCの自分撮り質問2 ユチョン:」いいえ、これではありません。写真を撮る。グッド" 質問3:YCは、この段階で10回にわたり羽根をひび割れすることができますか ユチョンは、羽根のショーを分裂しました。しかし、遊んでいないため それは答えがない10回に到達していない
10秒以内に5コースの食事タイ名、かどうか:質問4 ユチョン。「パッタイ、モーニンググローリーの炒め物、カニのマカロニ風味のカレーの炒め物」時間が切れました!「本当に考えられない。ああ...ソムタム」 質問5:ユチョンはMCでロックペーパーショットを吹き、一度に勝つことができます。勝つかどうか。 結果はユチョンがMCに勝つことができるということです! 質問6:ホテルでタイ料理を少なくとも1回食べるためにタイに来ましたか? ユチョン:「はい。」 質問7:歯を磨く前にユチョン入浴? ユチョン: "いいえ。 質問8:ユチョンが推薦したい韓国料理は 焼き豚バラ肉か ユチョン:「はい、先生」 問9:冬の服、ユチョンはコートを着たりされていない ユチョン:「いいえ、」と彼は言いました。 6人以上の正しいファン全員がユチョンの手で贈り物を受け取りました。賞品は、ステージ上の幸運な人の携帯電話でセルフィーを取ることです。非常に近く、非常に特別です。
ゲームをプレイした後 ユチョンも皆のための歌を持っています。特にタイのファンのために準備された特別な歌です。ユチョンは「正直に言って この歌は誤って聞いていました。しかし、感じの印象を受けました しかし、この歌は、みんなが私を大いに助けなければなりません。それは本当に難しいです。」 歌は少年のボーカルを伝えることができません。バズはより大きくなりました。サプライズ:Boy Peacemakerが一緒に歌いに出てきます。ホールを叫ぶために叫び声を呼ぶことができるゲストでした https://www.instagram.com/p/B7xGSxFnGeR/ BOYPACE MAKER:「こんにちは、ユチョンのファンの皆さん。私の名前はBoy Surname Peacemakerです。」 MC:どうしてそうなったの?なぜ一緒に歌えますか?
MC:ううしてそうななたたのなぜ?歌?? Peace Peace Boy Peacemaker: "今日はいい日です。私は正常に働いていますそれから突然、人々はダイレクトメッセージ、ツイッター、インスタグラム、フェイスブックを介して写真とメッセージを送信します。とても興奮急いで妻に言ってください。私の妻は彼のシリーズのファンだから彼が意識を取り戻した後私は私にメッセージを送ったすべての人を追いかけました。そしてまた彼に感謝の気持ちを伝えに来てください」
MC:なぜこの曲を選んだのですか?なぜこの歌が好きですか?音楽アーティストの ユチョンの前で:「その時、私はレストランに行きました。店で、この歌を開きます。素晴らしい曲です。だから私はこの歌が誰であるかをカウンターに尋ねましたか?歌の意味には、聞いている歌があります すでに感情に影響を与えた音楽で 歌詞が聞こえません。しかし、聞いて感じてください。戦います。励ましてください。」
BOYPACE MAKER:「光栄です このような韓国のアーティストと一緒に歌ったことはありません。今日、与えるべきアイテムもあります。彼に会うとわかったとき 私はそれをできるだけ早く入手する方法を見つけようとしました。それがムエタイパンツです。「少年が贈った贈り物はタイのボクシングショーツでした」パクユチュン」 。少年ピースメーカー:「行く前に、何か言いたいことがあります。ユチョンにもう一度感謝します。彼がその日の私のMVを投稿したこと 今日ここに立つ機会はありません。実際、今日は妻との結婚式の記念日です。以前、私は彼(妻)への贈り物を長い間探していました。Yoochunに、彼(妻)への別の贈り物を見つけなくて済むようにしてくれてありがとう」
Yoochun:「Mr. Boyと一緒に歌を録音してみたい。タイ語でも歌う クンボーイの妻なら 許可されました。」 MC:みんなこれだけ幸せです しかし、見逃すかもしれない多くのファンがいます このホールには座っていませんでした ユチョンは少し来なかったファンを慰めるために.. 一方、ファンが開いたVCRプロジェクト Yoochunはファンと時間を遡ります。暖かい日を見た パスにバラの花びらを散らしてはいけません。しかし、ファンは常にこの男と一緒に歩く準備ができています
ユチョンは、ファンはそれがあると言うだろうというラベルを見に転じた영 원 히 함 께 하 자ものと類似しているファンの刑。Yuchunがどこを選ぶかに関係なく ファンはいつでもサポートできます。
ユチョン:「ショックを受けた。」ユチョンは涙を流せなかった。「今日、私は本当に泣かないと決心しています。実は我慢しようとした しかし、本当に知らない みんなの気持ちに値するかどうかわからない 心の奥底では、それを乗り越えて乗り越えることも困難です。再び活動をしたい。」ユチョンは、 みんなに与えた愛の見返りに、ファンに曲「マジックキャッスル」を贈りました。
すべての旅行が必ずしもスムーズではないことを信じて 今日は笑顔になるかもしれません 明日泣くことがあります 翌日は幸せかもしれません 私たちはその日まで決して知ることができませんでした。ユチョンの時間とファンも同じです。毎日、ファンはユチョンにいつもそれを知っているように頼むだけです 彼は一人ではありません。きれいではない道 道は荒い ユチョンには、いつでも歩いて行くことができるファンもいます。出会う日まで、私たちは笑顔を送り、互いに励まし合いました。あなたがお互いを見逃すには遠く離れた瞬間があります。その日を待つために ある日、私たちと彼は再び会います。そして、一度だけ微笑むだけで十分です #LOVEASIAwithPYCinBKK










moa_190222 選択完了!

★ジェジュン


jj_1986_jj
Hyde様お誕生日おめでとうございます!
僕もHyde様みたいな素敵な大人になりますよう頑張ります!🤟🏼😻
#hyde



南米の韓国人宿にK-POPスター、ジェジュンが現れたら? [Travel Buddies] EP.1

(字幕をONにしてください。)
10:12ジェジュンが登場するとき、人たちの反応リアル(笑笑)
来週水曜日の夜9時には旅行の荷物をまとめるジェジュンのTMI映像が公開されます。
俳優兼アイドル、旅行オタク、ジェジュンの初のアルゼンチン旅行記!
一般人友達と一緒にする思い出と感動の[Travel Buddies]は
毎週木曜日の夜9時、ライフタイムユーチューブで公開!

cjes.tagram
ジェジュンがしたいんだ〜いただ言葉#エヨ🥰
#NOW#キム・ジェジュンショーBonusClips..⭐️
☝🏻tv.naver.com/v/12105876
✌🏻tv.naver.com/v/12106094
🤟🏻tv.naver.com/v/12106598
#キム・ジェジュンと一緒にした甘い🍭その時間に!
今度は見える#オーディオショーで#Remind💫
Surprise!here comes special-clip!It's just for you!
#キム・ジェジュン#ジェジュン#JJ#Kimjaejoong#JJun#金在中
#ミニアルバム#エヨ#てリディ弱い愛を#ネイバーナウ
#NOW#オーディオショー#単独ショー#疎通#再度聞く#ホスト
#LoveSong#Tenderlove#シジェス他のグラム#Cjestagram






★ジュンス

xiaxiaxia1215

xiaxiaxia1215 オ〜ホ

cjes.tagram
魅力的な#キム・ジュンスの喜怒哀樂🔎
#THEATRE+2月号の単独表紙公開✔️
「作品を通じて観客と会い挨拶自体が非常に感謝したことである。一作品だけではもはやない場合も多いが、着実にすることができるだけで嬉しいことである"
#ミュージカルデビュー10周年を迎えたキム・ジュンス!
2月に#ドラキュラに劇場で会いましょう🙈
The#february issue of#magazine@ theatreplus.official cover filled with#Junsu's charm was revealed!Let's go#check it out right now!
#キム・ジュンス#Kimjunsu#金俊秀#XIA#XIA準拠
#XIAJUNSU#ミュージカル#ドラキュラ#Musical#Dracula
#シャルロッテシアター#2月11日#開幕#シアタープラス
#ミュージカルデビュー10周年#MusicalDebut#10thAnniversary
#グラビア#シジェスカルチャー#シジェス他のグラム#cjestagram

cjes.tagram
#Today✔️今日はジュンスと一緒に私を🙋🏻♀️
📺#夜10時#TV朝鮮#ミスタートロット
📻#夜12時#KBSCoolFMときめく夜、イヒェソンです
ときめく木曜日の夜は、TVやラジオで💞
#キム・ジュンスTIME✨皆さんないニョオン後程会いましょう!👋🏻
Finally、it's10 p.m&12 a.m tonight!Let's meet#Kimjunsu at TV&#Radio program。Please look forward to his sweet voice!
#キム・ジュンス#junsu#金俊秀#XIA#XIA準拠
#XIAJUNSU#木曜日の夜#10時#TV朝鮮#ミスタートロット
#KBS#CoolFM#ラジオ#木曜日の深夜#ラジオ出演
#ときめく夜イヒェソン#生放送#Cjestagram#シジェス他のグラム

cjes.tagram
ときめく準拠の#粋捕捉🐣💕
今夜真夜中は無線でTurn on📻
KBS Cool FMときめく夜、イヒェソンです
#ときめく招待席の主人公#キム・ジュンス👈🏻
#見えるラジオで一緒にい👀
Finally、it's12a.m.today!Let's meet#Kimjunsu at@kbs_seolbam。Please look forward to his handsome face&sweet voice!
#キム・ジュンス#Junsu#金俊秀#XIA#XIA準拠
#XIAJUNSU#KBS#CoolFM#ラジオ
#木曜日#ラジオ出演#ときめく夜#イヒェソン
#ソルバム#生放送#Cjestagram#シジェス他のグラム

cjes.tagram
「今後も引き続き舞台に立つ、年齢が聞いても観客と会うことができる、歌手でミュージカル俳優になりたい#キム・ジュンス"
コンプライアンスとワクワクだった早朝💞
#ソルバムで#見えるラジオで一緒にした
私たちの多くの物語!忘れアンウシルのです🙈
だから、明日✔#午後5時の遵守
#世宗_海洋ホールで会いましょう😍
#キム・ジュンス#junsu#金俊秀#XIA#XIA準拠
#XIAJUNSU#KBS#CoolFM#ラジオ#Radio
#木曜日深夜#ラジオ出演#ときめく夜#イヒェソン
#MusicalDebut#10thAnniversary#fanmeeting
#2月1日#世宗大学海洋ホール#午後5時#PRESENT
#Cjestagram#シジェス他のグラム

cjes.tagram
D-day✔️#キム・ジュンスと一緒にすることが特別な時間👈🏻
2010.01.26最高のデビュー#キム・ジュンス!
#ミュージカル俳優キム・ジュンスが歩んできた10年の道👣
#Kimjunsu Musical Debut10thAnniversary💫
しばらくして#午後5時#世宗_海洋ホール👏🏻
コンプライアンスのミュージカルデビュー10周年を祝うよ🥰
#Congratulations on the10th#anniversary of Junsu's musical#debut!Let's have a special time together!See you at the#fanmeeting at5:00。
#キム・ジュンス#金俊秀#XIA#XIA準拠#XIAJUNSU
#2020年#1月26日#ミュージカルデビュー10周年
#MusicalDebut#10thAnniversary
#2月1日#世宗大学海洋ホール#午後5時#PRESENT

cjes.tagram
コンプライアンスの#ミュージカル10周年に祝う日🎉
#グィヨムポチャク遵守しばらく会いましょう🐥❤️
2010.01.26最高のデビュー#キム・ジュンス!
#ミュージカル俳優キム・ジュンスが歩んできた10年の道👣
#Kimjunsu Musical Debut10thAnniversary💫
#Congratulations on the10th#anniversary of Junsu's musical#debut!Let's have a special time together!See you at the#fanmeeting at5:00。
#キム・ジュンス#金俊秀#XIA#XIA準拠#XIAJUNSU
#2020年#1月26日#ミュージカルデビュー10周年
#MusicalDebut#10thAnniversary
#2月1日#世宗大学海洋ホール#午後5時#PRESENT

cjes.tagram
ありがとうございます!皆さんさよならさようなら🐣
#キム・ジュンス#ミュージカルデビュー10周年🎊
一緒にしてくださった観客の皆さんとてもありがとうございます🥰
#Kimjunsu Musical Debut10thAnniversary💫
Let's check#Junsu's message。Thanks for coming today。Take care。Good Bye、everyone!
#キム・ジュンス#金俊秀#XIA#XIA準拠#XIAJUNSU
#2020年#1月26日#ミュージカルデビュー10周年
#MusicalDebut#10thAnniversary
#2月1日#世宗大学海洋ホール#午後5時#PRESENT

cjes.tagram
私たちが一緒に記念して思い出た#ミュージカル10年の時間👣
「ミュージカル俳優として迎えた10周年を祝う席に来てくれて感謝します。これからも皆さんに多様でも良い活動に報いることができるように努力する」
コンプライアンスと一緒に過ごした#プレゼントのようだった昨日!🎁
信じ見る俳優#キム・ジュンスの舞台は継続されます🏃🏻
来る11日#ミュージカル#ドラキュラに#シャルロッテシアターで会いましょう🔛
Thanks for coming。#Yesterday was a special day when we celebrated#Kimjunsu's10th anniversary of his#musical debut together。Let's continue to be with him in the future。
#キム・ジュンス#金俊秀#XIA#XIA準拠#XIAJUNSU
#2020年#1月26日#ミュージカルデビュー10周年
#MusicalDebut#10thAnniversary#PRESENT
#ミュージカル#ドラキュラ#Musical#Dracula#2月11日



3人それぞれに活動して・・・それぞれの道を居場所を見つけている~
いつかは、、、3人でとか、、、もう、、、無理かなぁー
5人なんて、、、、ありえない希望ですねぇ、、、、




Always Keep The Faith!