WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

2021年♪お初ですねぇー。

2021-01-06 20:54:47 | JYJ
やわら、、、年明けから1週間経過してしまう勢いですねぇ。
今年もよろしくお願いいたします。って、、、だれに挨拶してるのか、、、、
放置ブログ・・・
自分専用なので、、、気の向くまま・・・・

年末のユチョンオンラインライヴ延期になったようで???
今後どうなるのでしょうかねぇ。
の記事から・・・と、、、
新しいい嬉しい情報の記事から~
★ユチョン、新型コロナウイルス感染拡大の影響によりタイでのコンサートが延期に「皆様の安全のため」
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2158841)
ユチョンのタイでのコンサートが延期された。
本日(23日)、ユチョンが所属するRecieloは、公式Instagramを通じて「最近、新型コロナウイルスの感染再拡大により、感染拡大防止および観客の皆様の安全のため、2020年12月26日(土)、12月27日(日)に開催される予定だった『タイ パク・ユチョンオーケストラコンサート』をやむを得ず延期することになりました」と伝えた。
続けて「公演の日程は近いうちにお知らせする予定ですのでもう少し待ってください。一日も早くこの状況が良くなることを願っています。待って頂けるだけにより一生懸命に準備してよい公演をお届けします」と付け加えた。

★ユチョン、オンラインコンサート「2021 PARK YU CHUN Valentine's CONCERT」2月14日に開催決定
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2159670)

K-POP界のレジェンド、パク・ユチョンの待望のオンラインコンサート「2021 PARK YU CHUN Valentine's CONCERT」が2021年2月14日に開催決定した。
 最近では、昨年7月に行ったオンラインファンミーティングの収益を九州地域で発生した洪水の被災者のために寄付したり、洪水被害を受けたタイでボランティア活動を行ったりするなど、積極的な慈善活動を行っていた。
 また11月にリリースしたミニアルバム「RE: mind」では長い間待ってくれていたファンに対しての思いを込めた作品として、自ら制作に参加。日本語の楽曲も収録されており、ファン思いなユチョンの愛がたっぷり込められた作品となっている。
 さらに期待が高まる今回のオンラインコンサートでは、持ち前の甘い歌声でファンに癒しの時間を届ける予定だ。バレンタインデーというスペシャルな日に行われる「2021 PARK YU CHUN Valentine's CONCERT」、ユチョンの多彩なステージパフォーマンスをぜひ期待できる。
 さらに、今回はパク・ユチョンが準備したスペシャルグッズとラッキーイベントも準備されているので、甘い思い出を一緒に作ってほしい。
■公演概要
「2021 PARK YU CHUN Valentines FAN-CON in Japan」
2021年2月14日(日)
開場13:00 / 開演14:00
開場18:00 / 開演19:00
チケット代:オンラインチケット料金:¥3,800(税込)
※チケットは1名様あたり1枚までお申し込み可能です。
チケット受付期間:
1部受付期間:2021年1月8日(金)20:00~2021年2月14日(日)15:30
2部受付期間:2021年1月8日(金)20:00~2021年2月14日(日)20:30
詳細は下記リンクよりご確認ください。
https://www.juse-t.jp/shop/event.php?ev_id=1608956169
※チケットのご購入前に、記載の注意事項をよくお読みいただき、配信ライブ視聴に適したインターネット環境・推奨環境をお持ちかどうか必ずご確認ください。
※チケットご購入後の公演延期・中止以外の理由に伴うキャンセル・変更・払い戻しはできません。
■関連リンク
JUSE TICKET公式サイト: https://www.juseticket.jp/




pyc_official_
新年あけましておめでとうございます〜
新築年新年はさらに努力して奉仕して
喜びだけささげるユチョンがなり

covid19のために気苦労が多いましたか
みんな苦労しただけに、2021年新築年には本当に幸せなことだけいっぱいいただければと思い
先日、ビデオ通話イベントの時一人が私に私を見ながらコロナので、力になっても、ハード住んでおられる話してくれる姿を見てとても感動しました
私は多くの不足がさらに懸命に働いて、さらに誠実に生きていきます
常に皆さんがくださる大きな愛も感謝します
いつも見返りで生きていきます
皆さん新年福たくさん受けて、いつも幸せ下さい。たくさん愛します
2020年最後の日ユチョンが


moa_190222
プワᆨユファンビジュアル何!笑
盗撮2

moa_190222
飛び立ち〜
#テリン#2ゲウォルチャ#現在の勝率良い

moa_190222
ハメ撮り春/天気基目詰まり

moa_190222
今日は兄弟盗撮
#テリン#tennis#盗撮#兄弟

moa_190222
いよいよ私たちの会社の公式オフィシャル生ずる
インスタツイッターフェイスブック!
兄と会社を引き締めて1年ぶりに成し遂げた成果
来週法人Recielo thailandも完了
タイのオフィスのインテリアの中で〜
#Recielo#ilovethailand

rypaffo
Re:Cielo網しろ!

cporchofficial
🌻明けましておめでとう2021🌻
楽しく、強く、安全で、病気から遠く離れ、幸せに満ちた一年になりますように。
素晴らしい一年を。 🎉🎉
#CPOCharityProject
#ParkYuChunIsComingToTown#CPOwithYC1stFullSoloConcert#parkyuchun#yuchun#박유천
cporchofficial
コンサート延期のお知らせ
「2020CantabilePhilharmonic Orchestra with ParkYuChun」
現在発生しているタイのコロナウイルスまたはCovit-19の現在の状況のた​​め
主催者は話し合うための会議を持っていましたアーティストと一緒にゲストアーティストそして、参加者の衛生状態を考慮した作業チームそして社会的責任は重要であり(社会的責任)、主催者はコンサートの手配を延期する必要があります。 2020年12月26日から27日までICONSIAMのTrueIconHallの7階で開催される当初のスケジュールから。
ただし、主催者状況が改善したときに、コロナウイルスまたはCOVIT-19の流行の状況を注意深く監視します。そして、活動を整理する準備ができました主催者は、新しいスケジュールの発表を検討します。コンサート「2020CantabilePhilharmonic Orchestra with ParkYuChun」のためにできるだけ早く。
物理的およびオンラインのコンサートチケットをお持ちの方は、同じカードを使用して、通常どおり新しく開催されたコンサートを見ることができます。 2020年9月20日から10月8日までの間に購入した特典(ファン特典)はすべて以前と同じように受け取ることができます。
ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。私たちを待っていますそれまでの間、皆様のご健康をお祈り申し上げます。その後、再びコンサートステージで「2020年カンタービレフィルハーモニー管弦楽団with ParkYuChun」の暖かさに出会う。
#CPOCharityProject#ParkYuChunIsComingToTown#CPOwithYC1stFullSoloConcert



ジェジュン






ジュンス




もう関係のない人なのか、どうなのか???
闇深そうで、、、怖い、、、


2021.01.05 / 2021.01.05
大手乳業メーカーと再起を目指す歌手を泣かすファン・ハナの「麻薬ホリック」
(https://danmee.jp/knews/k-pop/hwanghana-drug/)
大手財閥の孫娘で”韓国芸能界のお騒がせ女”ことファン・ハナの麻薬に関する衝撃的な情報が公開された。彼女を取り巻く不可解な状況に疑いの目が向けられている。
 麻薬の投薬疑惑で警察に立件された”韓国芸能界のトラブルメイカー”こと、大手財閥の孫娘ファン・ハナの衝撃的な犯行状況が公開された。
 1月4日、MBC『ニュースデスク』は、ファン・ハナが麻薬の投薬事実を直接認める内容が含まれた録音ファイルを公開。該当の音声ファイルには、ファン・ハナの恋人だったAさんと知人Bさんが登場する。特に、Aさんはファン・ハナと婚姻届を提出した事実上の夫だとされ、現在は死亡しており、Bさんは意識がない状態だと知らされている。
 音声ファイルの中で、知人Bさんが「俺たち、スウォンで(ヒロポンの投薬を)したじゃない。あの時は本当にクオリティーが良かったよな」と言及すると、ファン・ハナは「クオリティーが良かった。だから私があなたに聞いたじゃない。北朝鮮産なの? って。(雰囲気が)私が2015年にやったポン(ヒロポン)みたい」と語った。
 続けて、恋人だったAさんが「最後、あの時にやったポンは?」と聞くと、ファン・ハナは「あれは雪の花(麻薬)。あなたの家で打ったやつ。盗んできた雪の花もあるよ。あれは本当に良い。ヤバいよ」と、特定の麻薬を指す隠語を使用しながら語っている。
 この録音ファイルは、昨年12月に極端な選択でこの世を去ったAさんの知人が提供したものだという。知人はMBCのインタビューを通じて3人の関係について「昨年8月から10月までスウォンで同棲していた。みんなで一緒に(麻薬を)していた」と述べた。
 だが、先月17日にBさんが極端な選択をして重体に陥り、その後、Aさんが警察の取り調べに対し「寝ているときにファン・ハナがこっそりとヒロポンを投薬した」と証言していたものの、「供述を覆す。真実を語る」と述べたあとに突然死亡。この不可解な死に疑惑が広がっている状況だ。
 一方、韓国の各種メディアでは、ファン・ハナのニュースが報じられると毎回のように元恋人の歌手名や、韓国指折りの乳業メーカーの社名を言及し、読み手に先入観を与え、過去の記憶をわざわざリマインドさせているように思える。
 再起を目指している歌手はもちろん、責任感と誇りを持って働く乳業メーカーの社員や代理店、製品を購入する消費者など、罪のない人々までもが害を被っており、このような報道の仕方に難色を示す大衆も少なくない。
 現在、韓国・大統領府青瓦台のホームページに設けられた”国民請願掲示板”には「財閥の孫娘、執行猶予期間でも再犯を犯すファン・ハナに強力な処罰を要求する」という書き込みが掲載されており、多くの人々がファン・ハナの事件の行方に注目している。



今更、、、SWITCHする時間もない程忙しい、、、
全て、、covid19のせい!なんですが、、、、
止まらない、、やまない、、、感染拡大、、、、
本当に、、、現場は、、、すでに、、、
気を引き締めて、、、感染しないように・・・
日々を過ごす、、、
疲労困憊ですよねぇー。

ユチョンマスク・・・
早く来ないかなぁ。こんな状況でも、、、少しでも、、、潤いを・・・





Always Keep The Faith!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿